『私なりの体制が整いました。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥178,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥64,000 (7製品)


価格帯:¥178,200¥178,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:90x221mm 重量:1190g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF300mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF300mm F4L IS USMの価格比較
  • EF300mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF300mm F4L IS USMの買取価格
  • EF300mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF300mm F4L IS USMのレビュー
  • EF300mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF300mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF300mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF300mm F4L IS USMのオークション

EF300mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):¥178,200 (前週比:±0 ) 登録日:2002年 8月 8日

  • EF300mm F4L IS USMの価格比較
  • EF300mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF300mm F4L IS USMの買取価格
  • EF300mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF300mm F4L IS USMのレビュー
  • EF300mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF300mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF300mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF300mm F4L IS USMのオークション

『私なりの体制が整いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF300mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF300mm F4L IS USMを新規書き込みEF300mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

私なりの体制が整いました。

2008/06/19 13:28(1年以上前)


レンズ > CANON > EF300mm F4L IS USM

クチコミ投稿数:29件

今年4月2日に私にとって始めてのデジ一眼であるEOS20Dを購入後、紆余曲折の末駆け足で色々と揃えてきましたが、昨日中古でサンヨンを注文し、ここに来て自分なりに一通りの体制が整いましたので、期待と不安に包まれながら書き込みをさせていただきます。

EOS20D
スピードライト 430EXU

EF50mm F1.8U
タムロンA−16
タムロンA−09
EF70−200mm F4.0L IS 
EF300mm F4.0L IS
EXTENDER EF1.4×U

以上、中古を交えて約42万円の投資でした。
今後はこれらの機材で、梅雨明けを機に航空ショー・鳥・花等がんがん取りまくって、投稿できるような絵が撮れるように、腕を磨いていきたいと思います。

書込番号:7960724

ナイスクチコミ!0


返信する
coco6060さん
クチコミ投稿数:23件

2008/06/19 13:46(1年以上前)

そうですか

書込番号:7960776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/19 14:57(1年以上前)

頑張ってください。(無理はせずに)

書込番号:7960920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/19 15:10(1年以上前)

TRY-X JAPANさん、こんにちは。

評判の良い機材を上手くラインナップされましたね。
体制が整ったとの事ですので、後は撮って撮って撮りまくるのみですね。
是非、数多くの満足作を撮られるよう、楽しんで頑張って下さい!

書込番号:7960959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2008/06/19 19:15(1年以上前)

機種不明

αのサンヨン

TRY-X JAPANさん こんばんは

御購入おめでとうございます
サンヨンいいですね!
1.5メートルまで寄れますのでマクロ的に使えますので
花を最短で撮ったら綺麗なボケですね!

私もそのうちに・・・

書込番号:7961734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1625件Goodアンサー獲得:30件 IXY800ISとEOS KISSDX& 

2008/06/19 20:17(1年以上前)

マクロレンズはまだのようですが、大丈夫ですか(^^;)?

揃えられたレンズ体制はどれも実力派ばかりですね♪
これからもたくさん素晴らしい写真を撮ってください。

書込番号:7961917

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/06/19 20:58(1年以上前)

こんばんは

お持ちのレンズは良いレンズですね
EF300mm F4Lは私も購入候補の一本です
お花撮りだとマクロが気になります・・純正・タム・シグマ・・
・・・腕は無くても投稿してる私です(笑

書込番号:7962089

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/06/20 05:51(1年以上前)

> 私なりの体制が整いました。

お使いになる方の条件が違うので整えるレンズ装備も色々とありますね。

>梅雨明けを機に航空ショー・鳥・花等がんがん取りまくって
この装備でたくさん撮影してください。
お写真のアップ楽しみお待ちしています。

書込番号:7963826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2008/06/20 21:04(1年以上前)

TRY-X JAPANさん
EF70mm〜200mmF4
は本当に素晴らしいレンズです。ご堪能あれ。

書込番号:7966249

ナイスクチコミ!0


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 EF300mm F4L IS USMのオーナーEF300mm F4L IS USMの満足度5 take44の“ボログ” 

2008/06/21 17:53(1年以上前)

機種不明
機種不明

EOS10D+EF300mm F4L IS USM

Powershot G7

TRY-X JAPANさん

 このレンズ、2本目のレンズとして買いました。

 作例ですが、かなり手ブレしながらシャッターを押したのですが、きちんと補正してくれました。
 我が家のツバメの子供がスクスクと育って来ているので、シャッターチャンス逃さないようにしないと。

 TRY-X JAPANさんの投稿をお待ちしております。

書込番号:7970008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:954件Goodアンサー獲得:18件 EF300mm F4L IS USMのオーナーEF300mm F4L IS USMの満足度5 スパイシ〜・ホットコーラ 

2008/06/21 19:05(1年以上前)

TRY-X JAPANさん こんばんは。
定評のあるラインナップですし、かなり良い路線だと思います。
他の方もコメントされていますが、次はマクロか、超広角ですかね〜♪

EF300mmF4LISは、私もお気に入りです。
APS-Cとの組み合わせでは、かなり超望遠で使えますし、満足いく結果が得られる筈です。
また良い作品が撮れましたら、アップして下さいね〜。

書込番号:7970324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/06/22 14:55(1年以上前)

ご返信いただきました皆様。
いろいろなご意見や励ましのお言葉、誠にありがとうございます。

購入直後から、まるで梅雨末期のような大雨に見舞われ、消化不良を
おこしています。

あとで振り返ってみましたら、なにか子供じみた自慢話とも受け取れるような
文面のような気がしておりまして、私のような初心者が非常におこがましい
こととは思いましたが、自分ではそれなりに費用対効果のバランスが取れたのでは
と思い、少しでも何かの参考になれば(それが思い上がり?)と思い投稿した次第です。

写真も投稿も初心者の私ですが、今後両方とも精進していきます。
大変失礼しました。





書込番号:7974437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2008/06/22 15:10(1年以上前)

機種不明

唯一のサンヨンで

こんにちは

>なにか子供じみた自慢話とも受け取れるような
文面のような気がしておりまして、私のような初心者が非常におこがましい

とんでもありません!
購入希望者にとってとても良い刺激になるかと思います
特にサンプルを見せられますと喉から手が出てきますね(笑)

最近お越しになりませんが以前「日々の旅さん」がこのレンズのサンプルを
ご提示下さるたびに私は購入のための資金(へそくり)を貯める励みになりました

天気が良くなりましたら撮影されたお写真を拝見させて下さい!!

書込番号:7974500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF300mm F4L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
isやusmは壊れやすい? 21 2025/09/28 11:03:22
EF300mm F4L IS USMと7d mark2 17 2023/05/30 18:05:38
撮影中、フォーカスリングが空回りする症状 11 2024/09/14 19:54:04
EF400 F5.6L USMとの比較 14 2021/07/12 14:03:31
ようやくゲット 4 2021/02/21 9:01:42
モデルチェンジ、切望。 4 2020/05/13 14:51:22
まだ買う予定はありませんが... 10 2019/09/15 20:42:52
IS付きか無しか?で悩んでます。 ソニーα使用の場合。 10 2019/04/27 12:13:36
80dとの相性 6 2018/12/06 8:18:19
運動会で使いたい。 22 2018/09/18 15:55:27

「CANON > EF300mm F4L IS USM」のクチコミを見る(全 4000件)

この製品の最安価格を見る

EF300mm F4L IS USM
CANON

EF300mm F4L IS USM

最安価格(税込):¥178,200登録日:2002年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

EF300mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング