『オオルリ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥798,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥798,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥236,600 (7製品)


価格帯:¥798,000¥798,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:500mm 最大径x長さ:146x387mm 重量:3870g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF500mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF500mm F4L IS USMの価格比較
  • EF500mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF500mm F4L IS USMの買取価格
  • EF500mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF500mm F4L IS USMのレビュー
  • EF500mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF500mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF500mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF500mm F4L IS USMのオークション

EF500mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):¥798,000 (前週比:±0 ) 登録日:2002年 8月 8日

  • EF500mm F4L IS USMの価格比較
  • EF500mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF500mm F4L IS USMの買取価格
  • EF500mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF500mm F4L IS USMのレビュー
  • EF500mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF500mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF500mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF500mm F4L IS USMのオークション

『オオルリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF500mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF500mm F4L IS USMを新規書き込みEF500mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

オオルリ

2009/04/27 20:26(1年以上前)


レンズ > CANON > EF500mm F4L IS USM

スレ主 kurobe59さん
クチコミ投稿数:557件
機種不明
機種不明
機種不明

夏鳥がやってくる季節になりましたね
近くに渡り鳥の休憩基地があるので行ってきました。
いろんな鳥が来ていましたがオオルリがいいですね(^_^)

書込番号:9456935

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:20件 EF500mm F4L IS USMのオーナーEF500mm F4L IS USMの満足度5

2009/04/28 07:31(1年以上前)

kurobe 59 さん: お早うございます。

お久しぶりですね。今度は「オオルリ」ですか?良いですね!
何とも、あの青がきれいですよね。と言いながら、自分ではまだ撮影してませんが・・。
今、近くの森林公園でカワセミの撮影にはまってます。
ちょうど交尾シーズンですので、何とか時間を作って通いたいと思います。

それにしても、500mmは本当に良いレンズですね。100-400と比較すると歴然たる差を
感じます。x1.4を使っても、あまり気になりませんもの・・・・。先日、500mmでAF
マイクロアジャストメントを実施しました。実施前後で、写りが全く違うので驚きま
した。私のレンズの場合、+1くらいがちょうど良いようでした。kurobe59 さんの
レンズは如何ですか?

では、また。

書込番号:9459311

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurobe59さん
クチコミ投稿数:557件

2009/04/28 19:05(1年以上前)

よっちゃん3さん こんばんは。

お久しぶりです しょうもないスレにコメントしていただいて有難う御座います。
いまオオルリが旬なので暫くはこちらに嵌ってます(^_^;)

私もカワセミの交尾のシーンを撮りたいので近いうちに復帰します。
マイクロアジャストメントやってませんがそんなに違うのでしたらチェックしてみたいですね。

書込番号:9461477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2009/04/30 11:11(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

kurobe 59 さん 

お早うございます。
ヤマセミとオオルリのGET 祝 です^^
前回、温かいコメントを頂いてたのに遅くなってスイマセン・・^^;;

これから夏鳥が色々見れて楽しいですね! 私もルリちゃんが一番タイプです^^
昨日も撮影に行ってきたのですが、お目当てのキビちゃんとミソちゃんには会えませんでした。。涙

黄色い花粉つけたヒヨちゃんでとりあえずガマン。。^^;
カワセミ・ヤマセミ撮影もがんばってくださいね。またお写真拝見させてください。

昼間にヤマセミが撮れる場所って羨ましいです。。ボソッ。。

書込番号:9470077

ナイスクチコミ!3


スレ主 kurobe59さん
クチコミ投稿数:557件

2009/05/01 04:17(1年以上前)

KANAママさん おはようございます。

ご丁寧なコメントありがとうございます。
その後、カワセミは如何ですか?

私はヤマセミ・カワセミのポイント探しで明け暮れています(^_^;)
特にヤマセミのポイント探しは渓流釣りをやってる人に聞いたりしていますが難しいです。

前回のヤマセミはビギナーズラックだったのでしょうか、あれ以来お目にかかっていません。

書込番号:9474080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2009/05/01 10:34(1年以上前)

kurobe 59 さん 

お早うございます。返信有難う御座います。

カワセミは3月末に桜コラボを撮りに行ったぐらいです^^;
何とか撮れたのですが桜は3分咲き・ダイブは全滅でした・・笑い
私もまぐれで撮れたんでしょう。。

ヤマセミはなかなか見つかりませんね!
私は時間的制約があってキビシイです。。^^;;
間違えなく出る所は3箇所あるんですが、日の出前からのブラインド設置が必須のようです^^;
それと
カワセミもヤマセミも親子ツ−ショットが撮りたいですね!
カワセミはもうすぐだそうですが、お互いがんばりましょうね^^

書込番号:9474774

ナイスクチコミ!0


room335cさん
クチコミ投稿数:141件 ROOM335 

2009/05/06 19:46(1年以上前)

機種不明
機種不明

キビタキ

こんばんは。
超亀レスになってしまいましたが、皆さんのすばらしいオオルリの写真に触発されて、久々にコメントさせていただきます。
このレンズ購入からまもなく1年になりますが、野鳥撮影には最適の1本だと思います。
更に長い焦点距離の物もありますが、担いでフィールドを歩き回れる重量と言う点でも
良いですね。
お目汚しでは有りますが、最近撮ったキビタキを添付します。

書込番号:9502785

ナイスクチコミ!1


スレ主 kurobe59さん
クチコミ投稿数:557件

2009/05/06 20:25(1年以上前)

こんばんは

KANAママさん 間違いなく出るとこ3か所もあるんですか!
羨ましいです(^_^;)

room335cさん キビタキいいですね!
結局私は声だけで撮れませんでした。
素の500mmで撮ってトリミングの方がいいみたいですね
参考になりました。

書込番号:9503000

ナイスクチコミ!0


room335cさん
クチコミ投稿数:141件 ROOM335 

2009/05/06 20:56(1年以上前)

kurobe59さん
こんばんは。
アルバム拝見しました。どのお写真も綺麗でお見事ですね。
今後とも参考に勉強させて頂きたく存じます。
キビタキの写真は何れもノートリミングです。
何れも10m以内の至近距離でした。時には最短焦点距離4.5mの内側に入られる事もありましたよ。
あと、
このレンズ、1.4倍のエクステンダーを着けても、画質がさほど劣化しない点も◎ですね。

書込番号:9503209

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurobe59さん
クチコミ投稿数:557件

2009/05/08 19:01(1年以上前)

room335cさん こんばんは。

>キビタキの写真は何れもノートリミングです。
失礼いたしましたm(__)m
でもそんなに近寄っても大丈夫なんですか!!!
来年のチャンスまで待ちます(^_^;)

書込番号:9512670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF500mm F4L IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF500mm F4L IS USM
CANON

EF500mm F4L IS USM

最安価格(税込):¥798,000登録日:2002年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

EF500mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング