『レンズ比較』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥65,000

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (44製品)


価格帯:¥65,000¥65,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:17〜40mm 最大径x長さ:83.5x96.8mm 重量:475g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF17-40mm F4L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF17-40mm F4L USMの価格比較
  • EF17-40mm F4L USMの中古価格比較
  • EF17-40mm F4L USMの買取価格
  • EF17-40mm F4L USMのスペック・仕様
  • EF17-40mm F4L USMのレビュー
  • EF17-40mm F4L USMのクチコミ
  • EF17-40mm F4L USMの画像・動画
  • EF17-40mm F4L USMのピックアップリスト
  • EF17-40mm F4L USMのオークション

EF17-40mm F4L USMCANON

最安価格(税込):¥65,000 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2003年 5月下旬

  • EF17-40mm F4L USMの価格比較
  • EF17-40mm F4L USMの中古価格比較
  • EF17-40mm F4L USMの買取価格
  • EF17-40mm F4L USMのスペック・仕様
  • EF17-40mm F4L USMのレビュー
  • EF17-40mm F4L USMのクチコミ
  • EF17-40mm F4L USMの画像・動画
  • EF17-40mm F4L USMのピックアップリスト
  • EF17-40mm F4L USMのオークション

『レンズ比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF17-40mm F4L USM」のクチコミ掲示板に
EF17-40mm F4L USMを新規書き込みEF17-40mm F4L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

レンズ比較

2007/11/02 20:34(1年以上前)


レンズ > CANON > EF17-40mm F4L USM

クチコミ投稿数:3件

初めて書き込みさせていただきます。
このレンズと、EF−S17ー85で迷っているのですが、描写や解像度では
どちらを購入した方がいいでしょうか。よろしくお願いします
ボディは40Dです

書込番号:6935390

ナイスクチコミ!0


返信する
yasu1018さん
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:22件 ローダー@オヤジ  

2007/11/02 20:40(1年以上前)

EF17-40oF4Lの方がずいぶん良いです。

書込番号:6935402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EF17-40mm F4L USMの満足度5 最近の写真 

2007/11/02 20:51(1年以上前)

lovepeace578さん こんばんは

このレンズはLです!
Lレンズの価格の割には優秀なレンズです

書込番号:6935449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/11/02 21:32(1年以上前)

17-40 > 17-85 です! 

17-40をはじめて使ったとき「うぉーw、カッキシきてる!」と感動しました♪

書込番号:6935632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/11/02 23:00(1年以上前)

間違いなくEF17-40mmF4のがいいでしょう。
EFS17-85mmISは私は言われるほど悪いレンズだとは思いませんが、17-28mmあたりの広角は今ひとつなんで特に差が大きい所ですね。

書込番号:6936156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 Photo Gallery 

2007/11/02 23:06(1年以上前)

後々後悔しないこのレンズを薦めますね!。
Lレンズは持ってて間違い無しです。

書込番号:6936198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:9件

2007/11/02 23:12(1年以上前)

描写や解像度では、断然EF17-40mm F4L USMでしょう!
便利な焦点距離は?という点ではまったく違ってきますけどね。

書込番号:6936242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1344件Goodアンサー獲得:10件 Nature派 

2007/11/02 23:35(1年以上前)

描写や解像度ということであれば圧倒的に17-40でしょうね。
一票入れておきます。

書込番号:6936406

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EF17-40mm F4L USMの満足度5

2007/11/03 05:23(1年以上前)

お早うございます。
このレンズはフルサイズのカメラで使うと周辺光量不足が多く出ますが40Dでお使いならば最高の写りでしょう。
さすがLレンズと言った感じです。

書込番号:6937107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/11/04 11:48(1年以上前)

返信遅れまして、すみません
これで安心してこのレンズを買うことができます
みなさん貴重な意見ありがとうございました。

書込番号:6941766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF17-40mm F4L USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
彼岸花 7 2025/10/05 10:34:16
北海道 3 2025/09/25 19:41:55
宮沢湖 ムーミンバレーパーク 10 2025/04/14 21:34:51
アダプター MC-11 との相性 2 2025/02/24 18:03:58
入笠山 3 2024/11/13 8:43:12
美瑛・富良野 3 2024/09/08 9:28:01
飯能 巾着田 3 2024/04/13 15:59:01
小笠原 4 2022/11/15 23:09:20
EOS R7の標準ズームとしての価値 19 2022/08/14 17:01:13
北横岳 2 2022/01/27 16:18:38

「CANON > EF17-40mm F4L USM」のクチコミを見る(全 6412件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF17-40mm F4L USM
CANON

EF17-40mm F4L USM

最安価格(税込):¥65,000発売日:2003年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

EF17-40mm F4L USMをお気に入り製品に追加する <1222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング