『28-70mmL2.8 is usmを所有してます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,992 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83.2x123.5mm 重量:950g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-70mm F2.8L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-70mm F2.8L USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L USMのオークション

EF24-70mm F2.8L USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月30日

  • EF24-70mm F2.8L USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L USMのオークション

『28-70mmL2.8 is usmを所有してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-70mm F2.8L USM」のクチコミ掲示板に
EF24-70mm F2.8L USMを新規書き込みEF24-70mm F2.8L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

28-70mmL2.8 is usmを所有してます。

2011/07/31 23:39(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-70mm F2.8L USM

クチコミ投稿数:14件

EF24-70mm F2.8L USMの前モデルのレンズと思われますが、どのような面がupしたのでしょうか?
私は初心者ですが、自分なりには気に入っているレンズです。これから先に買い替えを考えた方が良いでしょうか?皆さんのアドバイスが聞ければ幸いです。宜しくお願いします。。

書込番号:13320599

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EF24-70mm F2.8L USMの満足度5

2011/08/01 00:01(1年以上前)

24mm広角、デジタル対応、防塵亡滴、最短撮影距離っ(^ω^)ノ

書込番号:13320716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件 EF24-70mm F2.8L USMのオーナーEF24-70mm F2.8L USMの満足度5

2011/08/01 00:25(1年以上前)

壊れる前に下取りに出すか、壊れるまで使い続けるか、、、?


さくら印さんが相違点を書いてくださってますが、
あえて書き足すならば、古さに起因するレンズ材料の違いでしょうか?
鉛フリー以前のレンズを珍重する方々から28-70/2.8は愛用されていますね。

書込番号:13320835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2011/08/01 00:35(1年以上前)

28-70はいまだに人気レンズですね。中古でも結構な値段で取引されてます。
ただ、修理部品がないため力尽きるとそこまでです。

書込番号:13320875

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/08/01 09:25(1年以上前)

こんにちは

キヤノンの技術レポートによると、24-70mmの性能、機能アップは以下のとおりです

●ワイド側焦点距離24mmによる撮影領域の拡大
●超高画質描写性能の追求
●デジタルカメラにも最適化
●従来機種以上のAF高速化
●防塵・防滴構造の搭載

http://web.canon.jp/Camera-muse/tech/report/f_index.html

書込番号:13321614

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EF24-70mm F2.8L USMのオーナーEF24-70mm F2.8L USMの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/08/01 20:29(1年以上前)

こんばんは。kichinmama2001さん

28-70はいまでも人気のあるレンズですね。

でも今、購入しても修理が効かないので僕は購入を踏みとどまって
います。

書込番号:13323487

ナイスクチコミ!2


nkgw104さん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/22 08:59(1年以上前)

「28-70mmL2.8 is usmを所有してます」ってことですが,
28-70にIS付きがあったのですか?

24-70F2.8L にISが付くのをずっと待っているので
とても興味があります。

書込番号:13532271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24-70mm F2.8L USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF24-70mm F2.8L USM
CANON

EF24-70mm F2.8L USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月30日

EF24-70mm F2.8L USMをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング