『レスが少ないので・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥49,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:35〜350mm 最大径x長さ:85x167.4mm 重量:1385g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF35-350mm F3.5-5.6L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの価格比較
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの中古価格比較
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの買取価格
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのスペック・仕様
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのレビュー
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのクチコミ
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの画像・動画
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのピックアップリスト
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのオークション

EF35-350mm F3.5-5.6L USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの価格比較
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの中古価格比較
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの買取価格
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのスペック・仕様
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのレビュー
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのクチコミ
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの画像・動画
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのピックアップリスト
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのオークション

『レスが少ないので・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF35-350mm F3.5-5.6L USM」のクチコミ掲示板に
EF35-350mm F3.5-5.6L USMを新規書き込みEF35-350mm F3.5-5.6L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 レスが少ないので・・・

2010/08/08 00:57(1年以上前)


レンズ > CANON > EF35-350mm F3.5-5.6L USM

クチコミ投稿数:56件 EF35-350mm F3.5-5.6L USMの満足度5
機種不明

6月からEF35-350mm f3.5-5.6Lのお仲間にさせていただいております「年増の山男」です。

例年この時期富士登山の夜間山行の灯りが静岡県側の私の部屋から見えます。
 少し霞んで見えますが、初めてこのレンズで撮影してみました、カメラはEOS7Dにしてみました。
 焦点距離320mm→約510mmと超望遠域となります、自身初めての焦点距離です。
 青白いLEDランプの灯りも、参道も良く見えます、流石Lレンズでしょうか?
 
 バルブ撮影で320mmは、やはりカメラぶれに気をつけナイト(Night)(^-^)

35-350mm F3.5-3.5mm 3.5-5.6Lは利便性が良いですね!

書込番号:11733192

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EF35-350mm F3.5-5.6L USMのオーナーEF35-350mm F3.5-5.6L USMの満足度5

2010/08/08 06:17(1年以上前)

素晴らしい作品ですね、とEXIF情報を見ると・・・

ISO100 で F11 で 696秒 !

絞りは被写界深度の必要性からかと思いますが、このような遠景でも効きますか?
それと、ISO感度は上げてしまうとノイズがでるのでしょうか?
と、いきなり質問ばかりでごめんなさい。
このような撮影というのが、まるで経験がありませんもので、全てが新鮮に感じてしまいました。
m(_ _)m

書込番号:11733719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 EF35-350mm F3.5-5.6L USMの満足度5

2010/08/08 14:54(1年以上前)

機種不明
機種不明

スースエさん今日は。

>ISO100 で F11 で 696秒 !

ISOはと絞りはシャッター解放で幾度か撮影してこの位が良いと決めています。
ISOを高感度、絞りを最小と設定しますと開放時間は短くはなりますが、
登山道の灯りの帯が明るく見えてきません、星空の撮影と同じ方法だと思います。
因みにこの絵は、DPP現像ででコントラストを「+2」色の濃さ「+1」です。

スースエさん、余り参考にならないと思いますが自己流の撮影方法です。

35-350mmのこのレンズは購入してから常用しています。

PS タイトルのレス→スレの間違いでした・・・

書込番号:11735057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EF35-350mm F3.5-5.6L USMのオーナーEF35-350mm F3.5-5.6L USMの満足度5

2010/08/09 08:00(1年以上前)

年増の山男さん

大変勉強になりました。ありがとうございます。

蜂、ヒマワリの2枚の写真を拝見いたしますと、F5、140mm (近接)と F8 、35mm (遠方) で被写界深度が劇的に変わっているのが見事な対比に感じました。
それぞれ一枚ずつみていては気づかなかったと思うのですが、こうして並べて頂いた事で気づくことができました。

書込番号:11737973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 EF35-350mm F3.5-5.6L USMの満足度5

2010/08/09 23:29(1年以上前)

EF35-350mm F3.5-5.6L USM・・・スースエさんがおしゃるとうり 広角→望遠→望遠マクロと自由自在な
レンズですね。色乗りも良く、ズーミングもスムーズです。(最終モデルだからでしょうか?)
このレンズを探し続けた甲斐があります。
今は、EF28-300mmF3.5-5.6L IS USMが現行品・・・高価で手が届きません。

スースエさんのアルバムの「交差点」「ポートレイト」の被写界深度を生かした絵は、羨ましいくらいです。「戦闘機」の絵は流し撮りでしょうか?
 
私もこのレンズで新幹線の流しをしてみたいと思います。(^-^)/

書込番号:11741162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EF35-350mm F3.5-5.6L USMのオーナーEF35-350mm F3.5-5.6L USMの満足度5

2010/08/10 06:07(1年以上前)

年増の山男さん

>> 「交差点」

こちらは TS-E レンズでピント面の角度を変えて撮影しています。ちょっと反則といえば反則。ソフトでこのような効果も得られるようですが、ソフトでは TS-E レンズのパンフォーカスはマネができませんので、「ソフトでもミニチュア効果は得られるので高価なTS-Eレンズは不要」という意見はスルーさせていただいております。


>> 「ポートレイト」

こちらは F1.2 の開放ですので、これもちょっと反則ですか。(^-^;)


>> 「戦闘機」

シャッタースピードが 1/1600 から 1/4000 なので流し取りというのは表現が違うかもしれませんが。置きピンで待ち伏せではなく、被写体をファインダーで内で追っかけながら撮影しました。35-350 はリヤフォーカスなのでAFが速いので、ピントは良く食いついてきます。

書込番号:11741964

ナイスクチコミ!0


SJM325さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/10 09:39(1年以上前)

機種不明

2009 小松航空祭

私もこのレンズを使って航空機の撮影に重宝しております。
35-350mmという守備範囲は、航空ショーでの撮影に非常に都合が良いです。

難点は、広角側が35mm換算で50mmを超えてしまうので、地上展示機の撮影にはちょっと厳しい事が多い事です。

現行手ぶれ補正モデルの28-300 ISが欲しいとも思いますが、望遠側が300で望遠側が航空ショーでは結構な差になるため購入に至りません。
というのは言い訳で、実は高くて買えないのですが。(^_^;)

でも、この35-350は非常に気に入っており、恐らくずっと手放さないレンズだと思います。

書込番号:11742393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件 EF35-350mm F3.5-5.6L USMの満足度5

2010/08/10 23:51(1年以上前)

スースエさん
 >こちらは F1.2 の開放ですので、これもちょっと反則ですか
  そのような事はありませんよ。
  レンズの特性を知り尽くした結果だと思います。

SJM325さん、
こんばんは、お初にお目に掛かります。

 Ж 御二方の航空写真、良いですよね、私も機会があれば撮影してみたいです。

EF35-350mm F3.5-5.6L USMの画質の評価があまり良くないと云う意見を聞きましたが
御二方の画と試し撮りの画を見ると、このレンズの画質はかなり良いですよね。

広角は少し長めですが高倍率ズームの便利性は確かに良いです。

>この35-350は非常に気に入っており、恐らくずっと手放さないレンズだと思います
  (SJM325さん、談)
   同感です!
改めて良いレンズを手に入れました。
   
     今月の「ダイヤモンド富士」このレンズで行く予定です(天気次第ですが)

書込番号:11745643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 EF35-350mm F3.5-5.6L USMの満足度5

2010/08/22 09:22(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

雲間から少し・・・

昨日ダイヤモンド富士(田貫湖)の撮影に行って来ましたが・・・雲が厚くNGでした。
あと2回程富士山周辺で見られますので、再挑戦してみます。

昨夜、こちらでは花火大会がありました、
35-350mmで撮影してみました。
  35-350mm+5DU+BG結構重たいですね。

書込番号:11795795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EF35-350mm F3.5-5.6L USMのオーナーEF35-350mm F3.5-5.6L USMの満足度5

2010/08/22 10:00(1年以上前)

残念でしたね。またの機会で撮影できると良いですね。

>>   35-350mm+5DU+BG結構重たいですね。

EOS 5DII 810g
BG-E6 315g
LP-E6 80×2=160g
EF35-350mm 3.5/5.6L 1385g

ストロボを付けなければ 3kg に満たないので、まあまあかと・・・

BG も 5D 用 の BG-E4 より 5g 軽くなってますし・・・

書込番号:11795940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 EF35-350mm F3.5-5.6L USMの満足度5

2010/08/22 23:31(1年以上前)

機種不明

2008/08/21 Eos 40D

>>残念でしたね。またの機会で撮影できると良いですね

ありがとうございます。
富士山西麓の「ダイヤモンド富士は」後2回程有りますので、チャレンジしたいと思います。

 35-350mm+5DU+BG・・2.67Kg →→ 頑張ります!

書込番号:11799604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF35-350mm F3.5-5.6L USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF35-350mm F3.5-5.6L USM
CANON

EF35-350mm F3.5-5.6L USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF35-350mm F3.5-5.6L USMをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング