『もう思い残すことはありません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥68,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:35〜350mm 最大径x長さ:85x167.4mm 重量:1385g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF35-350mm F3.5-5.6L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの価格比較
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの中古価格比較
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの買取価格
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのスペック・仕様
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのレビュー
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのクチコミ
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの画像・動画
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのピックアップリスト
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのオークション

EF35-350mm F3.5-5.6L USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの価格比較
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの中古価格比較
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの買取価格
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのスペック・仕様
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのレビュー
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのクチコミ
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの画像・動画
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのピックアップリスト
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのオークション

『もう思い残すことはありません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF35-350mm F3.5-5.6L USM」のクチコミ掲示板に
EF35-350mm F3.5-5.6L USMを新規書き込みEF35-350mm F3.5-5.6L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

もう思い残すことはありません。

2012/12/02 00:23(1年以上前)


レンズ > CANON > EF35-350mm F3.5-5.6L USM

クチコミ投稿数:1481件
当機種
当機種
当機種
当機種

アップしたのは、ダイブを空ぶった後の2段目から4枚

これが一番マシ?

こっちの方が好きだけど、ちょっと残念

何故か、ブレイクして3段目に向かうところがマシな感じ

三連休の最終日、秋を愛でに我が家の定番ドライブコースへと出かけました。

三日間のうちで、コンディションは最良。
カワセミ撮りに行きたい気持ちをぐっとこらえ、
最近さぼり気味の家族サービスで名誉挽回!というわけです。

目的地はダム湖。当然カワちゃんがおります。
「う、運が良ければ、近くで…」、実は下心ありありです^^

さすがに、いつものヨンヨンは持って行けません。
そこで、70-200/2.8ISUを買ってから、めっきり出番の減ったこいつの出番です。
家族や景色を撮るふりをして、カワちゃんが現れたら10倍ズームで。
とは言え、広いダム湖ゆえ、過大な期待は禁物。

ところが、なんとなんと、約20秒間の5段ホバで大歓迎を受けてしまいました^^

ちょっと遠かったうえに、手持ちのため、ピントは右往左往。
悶絶しながら、とりあえず撮った枚数は46枚。

入用になった時の処分候補の筆頭に挙げているこのレンズですが、
これでもう思い残すことはありません。

写りの方は、腕前なりにそれなりですが、マシなものをあげておきます^^
全て、長辺を3096にトリミングのうえ1024にリサイズし、RAWから現像しております。

書込番号:15419770

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/02 07:52(1年以上前)

このレンズは手ブレ補正がないのにうまく撮れていると思います。
日頃の行いと腕がいいのでしょうね。

書込番号:15420495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2012/12/02 11:10(1年以上前)

食べ過ぎ注意さん、こんにちは。

これで思い残すことはありませんね!(笑)
長辺3000にトリミングってことは、かなり近くで撮れたようでなによりです。
わたしもカワセミさんを追いかけてますが、なかなかチャンスがありません、、、
ちなみにノイズが多いように感じますが、シャープネスを強くかけられたのでしょうか。

書込番号:15421101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EF35-350mm F3.5-5.6L USMのオーナーEF35-350mm F3.5-5.6L USMの満足度5

2012/12/02 12:38(1年以上前)

処分候補の筆頭ですか・・・

仲間が減りそうなコメントで、寂しいです。

書込番号:15421433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件

2012/12/02 18:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

46枚の最初のコマ、羽が…

しかも後ろに浮が…

マシなのは何故か羽が…

1段目のブレイク、一番かっこいいのにピンボケ、なぜに…

こんばんは^^

>じじかめさん

いつもお褒めいただき恐縮です。
数撃ちゃ当たるで、かすったのだけ出しているだけなので、お恥ずかしい限りです。

>ペコちゃん命さん

傾き補正を2.4〜3.0度していますので、実際はさらに一回りトリミングされています。
前回アップした分のシャープは、SILKYPIX Pro 5の初期値です。
ちなみに、輪郭強調 25/100、ディテール強調 75/100、黒ぶち色づき抑制 0/100です。
ただ、NRは偽色抑制のみ初期値(28/100)で、残りは全て0/100にしてあります。
今度は、NRを少しいじったのをアップしました。
4枚目は、傾き補正なしのノートリです。
換算560oでこんなものだと、15〜20mぐらいだったのかな?

>スースエさん

これからも愛用し続けるユーザーの皆様には、不快な思いをさせてしまったかも知れません。
我が家の子供たちは、屋内系の行事が多く、明るい望遠がどうしても必要でした。
そんな訳で2年前、このレンズを購入資金の一部に充てて、70-200/2.8ISUを買うことに決めました。
ところが、何とも愛着があって、なかなか手放せずに今日に至っている次第です。
しかし、家族にまとまった入用があって、いよいよお別れしなければならない日が近づいております。

書込番号:15422824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 EF35-350mm F3.5-5.6L USMの満足度4

2014/03/02 00:04(1年以上前)

スレ主さん、はじめまして。ポンピコポンと申します。
2012年12月2日が最後のようですのでもう見られていないかと思いますが書かせて下さい。
レンズはその後どうなりました?手放されたのでしょうか?
私は実はニコン使いですが、このレンズを使いたくて発売当初ボディーも含め購入しました。
ヨドの上野店でした。当時ニコンには10倍レンズがなくどうしても必要になり確か当時24万円位で
購入したと思います。そしてこのレンズは大活躍!表彰式の撮影には集合で広角、個人表彰での望遠と
塗装はハゲまくりです。しかしニコンにも高倍率ズームが発売され活躍はなくなりましたが愛着があり
まだ手元に置いてあります。このレンズを見ると当時の事を思い出します。

書込番号:17253529

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF35-350mm F3.5-5.6L USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF35-350mm F3.5-5.6L USM
CANON

EF35-350mm F3.5-5.6L USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF35-350mm F3.5-5.6L USMをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング