『新作発表はまもなく?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥70,000 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:86.2x197mm 重量:1470g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 9月20日

  • EF70-200mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのオークション

『新作発表はまもなく?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

新作発表はまもなく?

2009/12/18 08:48(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS USM

スレ主 yimyimさん
クチコミ投稿数:60件

50Dを所有している初心者です。
主に海外での風景を撮っています。
この白レンズにあこがれて、年末の海外旅行までに買って
持って行こうと考えているのですが、新作が出るような記事が下に載っていますね。そろそろこのレンズが発売されて8年?新作が出るなら
新作まで待ちたい気がします。でも発売されてまもなくは高値でしょうけど。

高価なレンズなので長く所有するつもり(5〜10年?)ですが、
最近のレンズ性能のUPの進歩を見ると新作を待つのがいいのかなぁ。
(でも高価すぎるので二の足を踏んで写真を撮る機会を失うのもつらい)

みなさんのご意見をお願いします。

書込番号:10648376

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:9件 EF70-200mm F2.8L IS USMの満足度5

2009/12/18 10:14(1年以上前)

年明けの1月発表が有力とみてますが、どうでしょうかね。
発売はそれよりもう少し先でしょうか…。

ISの強化に逆光性能の対策、開放での甘さの改善などに期待ですね。

自分はリニューアルを待たずに最近購入しましたが、価格も安くなってたので購入して良かったと思っています。
リニューアルされれば25万弱だと予想しますが…。

書込番号:10648620

ナイスクチコミ!0


usagi25さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:47件

2009/12/18 14:40(1年以上前)

このレンズが必要な、どうしても撮りたいものがあるかどうかじゃないですか?
僕はどうしても撮りたいものがあったので、リニューアルの噂のあった他のレンズを買いましたが、このレンズは無くても他のレンズで代替がきくかな、と思ったのでリニューアルを待つことにしています。

書込番号:10649391

ナイスクチコミ!0


*106さん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:53件 EF70-200mm F2.8L IS USMの満足度5 一瞬の世界 

2009/12/19 10:47(1年以上前)

この掲示板に、関係者が書き込む事は少ないでしょ。
今まで、多くのデルデル星人が居ましたけどね。

購入しても損はないと思います。
新型は値上げだと思うし。

部品保有期限までは、気兼ねなく使えますよね。

書込番号:10653010

ナイスクチコミ!1


超電動さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:27件

2009/12/20 16:56(1年以上前)

デルデル星人登場〜

この火曜日に1D4発売日決定といっしょにこのレンズの発表がある[夢]をみました

今週なんてありませんよね(_・Д`)ノ

まちくたびれて
噂に餓えていますだれか噂ありませんかぁ

書込番号:10659372

ナイスクチコミ!0


スレ主 yimyimさん
クチコミ投稿数:60件

2009/12/20 16:58(1年以上前)

みなさんいろいろアドバイスありがとうございます。
悩んだ末、本日15万円の中古品を購入しました。
新品買って、来年初頭に買ったのではちょっと残念に思うかもしれないからです。

それにしてもいいレンズです。
明るくAFも早いです。重いですが、なんとかいけそうです。

次は。。。。EF24-70mm F2.8L USMがほしいのですが・・・
今までは、レンズキットの18-200の一本で済ましていたのですが、24-70、20-200体制に
なるとレンズを交換する煩わしさが出てくるかな・・・。
みなさんはどうですか?

書込番号:10659382

ナイスクチコミ!0


スレ主 yimyimさん
クチコミ投稿数:60件

2009/12/20 17:00(1年以上前)

24-70、70-200体制の間違いでした

書込番号:10659395

ナイスクチコミ!0


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件

2009/12/21 15:12(1年以上前)

私は24-70mmと70-200mmmのF2.8の体制ですが、これは最強タッグなんで気にしていません。ただ、今日は撮るぞ!と気合が入ってる時だけですが(苦笑)。
お手元に18-200mmISが残っているのであれば、ちょっとした撮影の時は18-200mmISで良いのではないでしょうか。

書込番号:10663777

ナイスクチコミ!0


LATTE11さん
クチコミ投稿数:73件 EF70-200mm F2.8L IS USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS USMの満足度5

2010/01/05 23:26(1年以上前)

7日開催のCESで発表のようですね^^

http://www.dpreview.com/news/1001/10010508canon70200isii.asp

書込番号:10739096

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2010/01/06 00:28(1年以上前)

もう、書き込みありましたね。
ネットで、写真がアップされ、価格.com見たら、載っていました。
11月かと思っていたら、今週でした。
随分噂がありましたが、今度は本当みたいです。
発売は春先頃ですかね。
ほんと、待たされました。

書込番号:10739537

ナイスクチコミ!1


amnesiacさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/06 05:42(1年以上前)

米キヤノンでは公式HPでアナウンスされてますね!AFやIS性能もさることながら、光学性能もけっこう違うようです。
http://www.usa.canon.com/templatedata/pressrelease/20100105_ef70-20028lis.html
この調子で24-70も近日中にリニューアルしてほしいです。1Dsマーク4が出る頃ですかね?

書込番号:10740170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2010/01/06 06:19(1年以上前)

USキヤノンでは発表しちゃってますね
なんとも豪華なレンズ構成になってます
価格が気になりますが買い替えも考えちゃいますね〜〜♪

書込番号:10740206

ナイスクチコミ!0


さうざさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:12件

2010/01/06 07:02(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F2.8L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズのクリーニング 8 2024/08/25 11:07:35
タムロン最新か純正旧型か… 11 2017/10/11 22:33:18
まよっています。 9 2015/06/30 18:04:56
ブルーインパルスがやってきた 1 2015/03/28 16:54:47
修理代は? 8 2014/07/16 23:30:23
落下 17 2014/04/07 9:00:10
体育館での使用 14 2013/03/16 10:21:52
キタムラでの中古品をみて買うか悩んでます。 10 2014/04/05 18:07:41
三脚のおすすめを教えて下さい。 8 2012/05/13 11:28:25
描写力について。 4 2011/09/19 13:04:43

「CANON > EF70-200mm F2.8L IS USM」のクチコミを見る(全 6919件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 9月20日

EF70-200mm F2.8L IS USMをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング