『つい。。。買ってしまいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥70,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:86.2x197mm 重量:1470g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 9月20日

  • EF70-200mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのオークション

『つい。。。買ってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

つい。。。買ってしまいました

2011/07/18 22:43(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS USM

クチコミ投稿数:50件

今日買いました(^-^)/

本当は、2.8LU買う予定で貯金したけど、
○'s電気で新品処分特価12万。

半値だったのでやっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ


これから、質問等で先輩の方々にお世話になると思いますが
よろしくです( ´ ▽ ` )


書込番号:13269617

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件 EF70-200mm F2.8L IS USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS USMの満足度5

2011/07/18 23:32(1年以上前)

伏字は必要ありませんが、とりあえず購入おめでとうございます。
12万だったら僕も買っちゃうかもしれませんね。

今の財布の現状からその場に居合わせてなくて良かったと少し安心してます(笑)

いい写真楽しみにしてますよ♪

書込番号:13269837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:29件

2011/07/19 01:18(1年以上前)

御購入おめでとうございます。

過去スレを拝見しますと、ボディーはEOS40Dでしょうか?

次に欲しく成るのは、マクロEF100F2.8LISでしょうか?
それとも、EOS5DUでしょうか?
早急に必要なのは、重いレンズを持ち歩く、腕力と体力と根性かも?

私は運動不足解消も兼ねて、EF70-200F2.8とTokinaの300F2.8は常に撮影に持ち歩きます。


EF70-200F2.8LISを手放す人の理由に、「重くて撮影に持ち出す頻度が少ない」からと有りました。
確かに重いレンズですからね。重さに挫けた時の事を考えて、EF70-200F4LISは、手放さずに手元に残す事をお勧め致します。

書込番号:13270137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2011/07/19 08:19(1年以上前)

返信ありがとうございます

1976号さん
伏せなくて、いいですよね(笑)
思わず行ってしまいドキドキしましたが1976号さんの言葉に救われました
今更ながら素人撮影ですが、お休みに撮影したらアップしてみます(^^)


飛騨のさるぼぼさん
40D 7D
24 1.4LU
100 2.8LIS macro
50 1.8U
17-40 4L
24-105 4LIS
70-200 4LIS
70-200 2.8LIS
70-300 4-5.6IS

が今の状況です
70-200F4は、野外運動会等、 2.8は室内行事で使えたらと思ってます(^O^)

70-300は、売ってエクス1.4を購入予定です

3歳の娘を抱っこして鍛えてるので、3`までは根性で頑張ります

書込番号:13270533

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EF70-200mm F2.8L IS USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS USMの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/07/19 21:24(1年以上前)

こんばんは。ゆずゆずぽんさん

ご購入おめでとうございます。

新品で12万なら超お買い得だと思いますよ。

これからもジャンジャン連れ出して使い倒してあげてくださいね。

書込番号:13272731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2011/07/19 21:32(1年以上前)

万雄 さん
コメント ありがとうございます。
ジャンジャン撮影に持ち出しまーす

今Lレンズ眺めてマッタリとしてます(^-^)

書込番号:13272775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:29件

2011/07/20 00:31(1年以上前)

こんばんは。

う〜ん。

羨ましく成る様なレンズのラインナップですね。

しかし、EFs10-22もEFs15-85ISも無いところを観ると、フルサイズ狙いなのに、5Dも5DUも買いそびれたのでしょうか?


EF70-200F2.8LISは5DUですと、開放付近での描写に甘さも感じますが、7Dですと硬調な描写となりF3.5辺りでも、もっと和かい印象が欲しく成りますね。

フィールドスポーツ(運動会含む)の撮影では、土ぼこりたつ環境ゆえにレンズ交換は避けたいですね。
作品造りにはエクステも良いですが、運動会には70-300ISは重宝しますよ。
70-300LISやDOISに買い替えるのでなければ、手放さない方が良いですよ。

書込番号:13273645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2011/07/20 17:26(1年以上前)

飛騨のさるぼぼさん

そう言われると悩みますねー

置いておこうかなぁー。。

フルサイズ機欲しいのですがmkUは無理なので5Dの中古程度良探してはいます♪

書込番号:13275736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2011/07/26 20:01(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

さっそく、初撮りしてきました^^

下手な写真ですが、UPしてみます。

書込番号:13298648

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F2.8L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズのクリーニング 8 2024/08/25 11:07:35
タムロン最新か純正旧型か… 11 2017/10/11 22:33:18
まよっています。 9 2015/06/30 18:04:56
ブルーインパルスがやってきた 1 2015/03/28 16:54:47
修理代は? 8 2014/07/16 23:30:23
落下 17 2014/04/07 9:00:10
体育館での使用 14 2013/03/16 10:21:52
キタムラでの中古品をみて買うか悩んでます。 10 2014/04/05 18:07:41
三脚のおすすめを教えて下さい。 8 2012/05/13 11:28:25
描写力について。 4 2011/09/19 13:04:43

「CANON > EF70-200mm F2.8L IS USM」のクチコミを見る(全 6919件)

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 9月20日

EF70-200mm F2.8L IS USMをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング