『鈴鹿S-GT ピットウォークでのレンズ仕様について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥107,800 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:84.6x193.6mm 重量:1310g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L USMのオークション

EF70-200mm F2.8L USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • EF70-200mm F2.8L USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L USMのオークション

『鈴鹿S-GT ピットウォークでのレンズ仕様について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L USM

スレ主 nakayuhaさん
クチコミ投稿数:129件 EF70-200mm F2.8L USMのオーナーEF70-200mm F2.8L USMの満足度4

いつも楽しく観させていただいています。

20日からのS-GTのピットウォークへ初めて行きます。
今までのクチコミ読んでレンズ仕様を考えておりますが、
以下の2台体制で臨む予定です。
1.1DMK2N + 28-70F2.8L+580EXU
2.40D + 135F2L

レース撮り用に70-200F2.8L持参していきますが、
ピットウォークには、長いでしょうか。
当日の状況が分からず、アドバイス頂けますと助かります。

書込番号:11049959

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:27件

2010/03/07 20:27(1年以上前)

機種不明

5D+EF70-200F2.8LIS USM

こんばんは。

 昨年のピットウォークでは、5DにEF70-200F2.8L IS USMでピットウォーク行ってました。

 添付の画像が、その組み合わせで撮影した画像です。

 1D Mark IIですと、もうすこし望遠気味になります。イメージが付けば幸いです。

書込番号:11050021

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Panyakoさん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:19件 蒼空のふぁんとむ 

2010/03/07 22:32(1年以上前)

機種不明
機種不明

nakayuhaさん

こんばんわ

まず、最初にピットウォークへは2台体制はおすすめしません。
理由としては、ピットウォークは非常に人が多く混み合います。
使わないカメラが他の方の邪魔になったりしますし、カメラも壊れるかもしれません。

また、Lレンズを付けていると、盗難に合う危険もあります。
実際、私もLではありませんがEF-S17-85mmをピットウォークで盗られた事があります。
他にもピットウォークでレンズを盗られた話はよく聞きます。

以上の理由で2台体制はおすすめできません。

で、本題ですが、1台でいくのであれば
40D + 28-70F2.8L+580EXU
の組合せがよいのではないでしょうか。

全身ショットを撮らないのであれば
1DMK2N + 70-200F2.8L+580EXU
の組合せもありです。

私の場合は、40D + 24-105F4L+430EXで撮影しています。
全身ショットとバストアップを貼り付けてみますので画角の参考にでもしてください。

書込番号:11050888

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nakayuhaさん
クチコミ投稿数:129件 EF70-200mm F2.8L USMのオーナーEF70-200mm F2.8L USMの満足度4

2010/03/08 00:00(1年以上前)

みなさん、こんばんは。
きれいな、おねえさん達の写真ありがとうございました。

EF-L魔王さん
 画像アップありがとうございました。
 165mmということで、少し望遠気味ですが、
 結構前へは出れない状態を考えた方が良さそうですかね。
Panyakoさん
 まずは、2台体制の件、ご指摘ありがとうございます。
 そうですね、ザックの中にしまっておこうと思います。
 ただ、広角(×1.3〜1.6で、標準)側がいいのか、70mm以上が良いのか悩んでます。
 24-105のようなレンズがあると便利ですね。

アドバイス内容を参考にさせて頂き、レンズ選び悩みたいと思います。
ただ、私の手持ちでは、28-70と70-200で、
現場で状況を早めに判断し、主力レンズ決定、時々交換。
出きるかな… 頑張ってみます。
 

書込番号:11051520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F2.8L USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体 EOS kiss x8i 10 2022/05/10 15:57:33
EOS-R で EF70-200 2.8L のAFが動作しない件 4 2021/04/26 8:57:59
室内バスケの試合を撮影できるのか 12 2021/02/02 22:55:44
中古でIS無しか、新品でA001か… 24 2019/10/24 15:47:50
マウントのネジを紛失。代替品は? 12 2019/08/08 18:05:43
EF-Sレンズと比べて 8 2019/05/27 11:02:13
暫く放置するとダメになる 10 2018/09/05 0:39:17
室内アイドル撮影 12 2018/08/12 9:43:37
どなたか教えて下さい 15 2018/02/09 21:53:45
悩んでます。 39 2017/01/20 20:59:59

「CANON > EF70-200mm F2.8L USM」のクチコミを見る(全 2462件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L USM
CANON

EF70-200mm F2.8L USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

EF70-200mm F2.8L USMをお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング