『テレプラス MC7(デジタル対応前版)を使用してみました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥102,200 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:84.6x193.6mm 重量:1310g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L USMのオークション

EF70-200mm F2.8L USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • EF70-200mm F2.8L USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L USMのオークション

『テレプラス MC7(デジタル対応前版)を使用してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L USM

スレ主 かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件 EF70-200mm F2.8L USMの満足度4

オークションでデジタル対応前のTELEPLUS MC7を安価で入手したので試してみました。
本体はEOS 5D MarkIIです。

まず屋内の低照度では、やはりと言うかAFが効きませんでした。
コントラストが高い?場合、時々ですがAFが効くこともありましたが、まあダメですね。
AFセンサーの向きを変えるためにナナメで構えてもNGだったので、やはり低照度が原因でしょう。

で、屋外などでの高照度では?
やはり一部ダメですねえ。

これって、デジタル対応前の古いテレプラスMC7だからなのかな・・・

テレプラスMC4 DGXでは、屋内でEF70-200 2.8Lも、EF24-105 4Lも問題なかったので、ちょっと期待してたんですが甘かったです。

まあ、5DならばMFで使ってもそれほど苦にならないから、画質を気にしない撮影ではMFで楽しみますけど。

以上、一応報告ですが、EF70-200mm F2.8L USMに対するレポート(良)でもレポート(悪)でもないので「その他」とします。

やっぱり2倍なら純正と言うことですね(^^;

書込番号:15840080

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:41件 EF70-200mm F2.8L USMの満足度5

2013/03/03 11:39(1年以上前)

使えませんか?

一応、家のMC7はデジイチが出る前から有るので、デジタル未対応だと思いますが
EF70-200/2.8Lで使えてますよ。

本体はEOS1vとKissDXです。

書込番号:15842574

ナイスクチコミ!1


スレ主 かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件 EF70-200mm F2.8L USMの満足度4

2013/03/03 12:01(1年以上前)

残念ながら、日中でもテレ側ではほとんど合焦しません。ワイド側ならOKなんですけどね(>_<)
本体をEOS 40Dにしてもダメでした。

でも、タムロンのA09なら全域で使えました。同じF2.8なのに。

まあ、緊急用として用意しただけなので、こんなものとして使うことにします(^^)

書込番号:15842664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件 EF70-200mm F2.8L USMの満足度4

2013/05/11 06:07(1年以上前)

いまさらの更新です。
EOS Mを買ったので、テレプラスなどのテストしておりまして、EOS 5D2でも再テストしました。
やはり、位相差では動作不安定でしたが、コントラストAFだとキレイに動きました!

EOS Mのスレです→ http://s.kakaku.com/bbs/J0000001581/SortID=16109167/

書込番号:16119614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F2.8L USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体 EOS kiss x8i 10 2022/05/10 15:57:33
EOS-R で EF70-200 2.8L のAFが動作しない件 4 2021/04/26 8:57:59
室内バスケの試合を撮影できるのか 12 2021/02/02 22:55:44
中古でIS無しか、新品でA001か… 24 2019/10/24 15:47:50
マウントのネジを紛失。代替品は? 12 2019/08/08 18:05:43
EF-Sレンズと比べて 8 2019/05/27 11:02:13
暫く放置するとダメになる 10 2018/09/05 0:39:17
室内アイドル撮影 12 2018/08/12 9:43:37
どなたか教えて下さい 15 2018/02/09 21:53:45
悩んでます。 39 2017/01/20 20:59:59

「CANON > EF70-200mm F2.8L USM」のクチコミを見る(全 2462件)

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L USM
CANON

EF70-200mm F2.8L USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

EF70-200mm F2.8L USMをお気に入り製品に追加する <528

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング