『このレンズ大好きです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥78,600 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:78x86.7mm 重量:570g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 TS-E24mm F3.5Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-E24mm F3.5Lの価格比較
  • TS-E24mm F3.5Lの中古価格比較
  • TS-E24mm F3.5Lの買取価格
  • TS-E24mm F3.5Lのスペック・仕様
  • TS-E24mm F3.5Lのレビュー
  • TS-E24mm F3.5Lのクチコミ
  • TS-E24mm F3.5Lの画像・動画
  • TS-E24mm F3.5Lのピックアップリスト
  • TS-E24mm F3.5Lのオークション

TS-E24mm F3.5LCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • TS-E24mm F3.5Lの価格比較
  • TS-E24mm F3.5Lの中古価格比較
  • TS-E24mm F3.5Lの買取価格
  • TS-E24mm F3.5Lのスペック・仕様
  • TS-E24mm F3.5Lのレビュー
  • TS-E24mm F3.5Lのクチコミ
  • TS-E24mm F3.5Lの画像・動画
  • TS-E24mm F3.5Lのピックアップリスト
  • TS-E24mm F3.5Lのオークション

『このレンズ大好きです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-E24mm F3.5L」のクチコミ掲示板に
TS-E24mm F3.5Lを新規書き込みTS-E24mm F3.5Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信20

お気に入りに追加

標準

このレンズ大好きです。

2007/09/26 02:14(1年以上前)


レンズ > CANON > TS-E24mm F3.5L

クチコミ投稿数:337件 TS-E24mm F3.5LのオーナーTS-E24mm F3.5Lの満足度5 Juniperjones Photography 

f値に関係なく周辺をぼかしたり、極限までフォーカスできる自由自在なレンズです。これでよく建物などを垂直に撮影し、ダイナミックな写真がとれます。またポートレイトなども被写体だけにフォーカスして自由自在にボケさせることができます。マニュアルフォーカスで味のあるレンズです。 色もLレンズ並みでコントラストもはっきりしています。
欠点も探せばあると思いますが、クリエイティビティーにそそられるレンズです。ぜひチルトシフトレンズ試してみてください。

サンプル
http://www.juniperjones.com/galleries/seattlewalk/index.html

書込番号:6799824

ナイスクチコミ!4


返信する
xj12さん
クチコミ投稿数:1068件

2007/09/27 10:38(1年以上前)

良いものを見せて戴きました。ありがとうございます。
近いうちに購入したいレンズの一本なのですが、ますます欲しくなりました。
Juniperjonesさんのようには使いこなせませんけど。。。

書込番号:6804191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件 TS-E24mm F3.5LのオーナーTS-E24mm F3.5Lの満足度5 Juniperjones Photography 

2007/09/27 11:46(1年以上前)

今日もこのレンズでブラブラしました。普通にあるものに人の目を引くことによってなんか不思議な感じなスナップ写真ができます。

http://www.juniperjones.com/galleries/bellevuewalk/index.html

始めの頃は使うのに(マニュアルフォーカス、露出など)ちょと失敗ばっかりでしたが、なれればいろいろとクリエイティビティーにそそられる1本です。


書込番号:6804349

ナイスクチコミ!1


denndeさん
クチコミ投稿数:6件

2007/10/19 10:24(1年以上前)

juniperjonesさん

こんにちは初めまして。

このレンズが気になって調べていたところjuniperjonesさんの写真を見て購入を決意しました。
とても素晴らしい写真の数々ですね。
ほんと素敵です。
私もこんな写真が撮れるようになりたいです。

HPにあった写真でベルビューのものがありましたが私の兄弟が2年前までベルビューに住んでいました。
あの写真の場所にかなり近いところです。
そして私も1週間ほど滞在したことがあるのでとても懐かしいです。

ちなみにHPにある写真は全てこのレンズで撮られているのでしょうか?
まだまだ一部しか見ていませんのでこれからじっくり見せていただきます!

書込番号:6882496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件 TS-E24mm F3.5LのオーナーTS-E24mm F3.5Lの満足度5 Juniperjones Photography 

2007/10/19 10:52(1年以上前)

Denndeさん、こんにちは。TS_E24mm 楽しいですよ。マニュアルフォーカスと、露出でいろいろとクリエイティブに撮影できます。高層ビルとか垂直に撮影したり、ぼかしたり、ちょと癖のある写真を楽しんでください。
私の友人もTSーEレンズでよく撮っています。
こんな使い方も楽しいですよ。

http://www.johnnydanger.net/dangerzone/photogallery/category_large/C2/
http://www.johnnydanger.net/dangerzone/photogallery/category_large/C8/
http://www.johnnydanger.net/dangerzone/photogallery/category_large/C59/
http://www.johnnydanger.net/dangerzone/photogallery/category_large/C61/

書込番号:6882555

ナイスクチコミ!1


denndeさん
クチコミ投稿数:6件

2007/10/20 09:59(1年以上前)

Juniperjonesさん

どうもありがとうございました。
やっぱりとても素敵です。

ほんとおもしろいレンズですね。
ちょっと使いこなせるか不安ですが、年内には購入したいと思います。

買ったら画像をアップします!

書込番号:6885979

ナイスクチコミ!0


nikonlookさん
クチコミ投稿数:8件

2007/10/20 17:31(1年以上前)

Juniperjonesさんとお友達はよく似たデザインのホームページを持っているようですが、どのソフトで作られたのですか?
シンプルでああいうものを作りたいなあと考えてますので・・・。

書込番号:6887133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件 TS-E24mm F3.5LのオーナーTS-E24mm F3.5Lの満足度5 Juniperjones Photography 

2007/10/21 04:03(1年以上前)

ホームページ作成ツールなどは使用していません。私の友人ともにデザイン、ハンドコーディングしたものです。
コンテンツマネジメントにはExpression Engineというサーバー側のmySQLサーバーを使用しています。これはギャラリーの写真のアップロードを自動化するツールです。
http://expressionengine.com/

スライドショーなどにはこれらのコンポーネントを使用しています。
http://slideshowpro.net/

http://www.huddletogether.com/projects/lightbox2/

ご参考までに。

書込番号:6889239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件 TS-E24mm F3.5LのオーナーTS-E24mm F3.5Lの満足度5 Juniperjones Photography 

2007/11/12 11:30(1年以上前)

またこのレンズで出陣しました
http://www.juniperjones.com/galleries/category_large/C38/

書込番号:6973856

ナイスクチコミ!1


xj12さん
クチコミ投稿数:1068件

2007/11/12 13:24(1年以上前)

Juniperjonesさんありがとうございます。
ますます欲しくなってしまいました。。。

書込番号:6974217

ナイスクチコミ!1


denndeさん
クチコミ投稿数:6件

2007/11/12 13:51(1年以上前)

Juniperjonesさん

拝見しました、やっぱり素敵ですね。
ブルーの外壁の倉庫のような建物がとても素敵でした。

そして昨日、ついにわたしもこのレンズを買ってしまいました!
これからたくさん撮ってこちらでアップできればと思います。

書込番号:6974292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件 TS-E24mm F3.5LのオーナーTS-E24mm F3.5Lの満足度5 Juniperjones Photography 

2007/11/12 13:57(1年以上前)

NICEです! 頑張ってこのレンズで撮影して下さい。ミニチュア写真もたのしいですよ。。。
チルト、シフトをメチャクチャ似合わせて、適当にそこらへん撮りまくると、ボケが生きてきてシンプルなものも興味深い写真になるときがあります。

高い建物や、インテリ、垂直な線をまっすぐに合わせばものすごくダイナミックな絵が出来るレンズです。楽しんで下さい!!

書込番号:6974312

ナイスクチコミ!0


denndeさん
クチコミ投稿数:6件

2007/11/12 16:18(1年以上前)

Juniperjonesさん

そうですね、色々と挑戦してみます!

それと差し支えなければカメラ本体は何を使われていますか教えていただけませんでしょうか?

今後も素敵な写真を楽しみにしています。

書込番号:6974684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件 TS-E24mm F3.5LのオーナーTS-E24mm F3.5Lの満足度5 Juniperjones Photography 

2007/11/13 05:19(1年以上前)

ボディーはフルサイズの5dです。

書込番号:6977362

ナイスクチコミ!1


denndeさん
クチコミ投稿数:6件

2007/11/13 10:49(1年以上前)

Juniperjonesさん

ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:6977896

ナイスクチコミ!0


denndeさん
クチコミ投稿数:6件

2007/11/20 00:17(1年以上前)

先週末購入して、とりあえず近所を撮ってきました。
わたしには難しくてちっともうまく撮れませんが買ってよかったです。

とても楽しいレンズでこれからたくさん撮っていきたいです。

ほんの少しですが、アップしたので見てください。

書込番号:7005029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件 TS-E24mm F3.5LのオーナーTS-E24mm F3.5Lの満足度5 Juniperjones Photography 

2007/11/20 02:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。癖のあるレンズですが、開放からフォーカスがばっちりきたときのボケ感は最高ですね。

書込番号:7005431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2007/11/29 02:31(1年以上前)

このレンズを使いたいがために5Dと同時期に購入しました。

昔に銀塩カメラで同様のレンズを借りて失敗の山を築いてしまい、
いつかは使いこなしたいと思っていましたが、デジカメになって
失敗を恐れずトライ出来るようになったからです。

しかしやっぱり難物ですね。
垂直水平ばかりに気が取られ、ピントや露出が疎かになって、
相変わらず失敗の山(^ ^;

http://www.imagegateway.net/ph/AEG/RequestViewAlbum.do?i=JkukcadCLq

でもファインダーを覗きながら画面の変化を見ていると、ほかのレンズには
ない楽しみがあります。

独り言でした。

書込番号:7043787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 TS-E24mm F3.5LのオーナーTS-E24mm F3.5Lの満足度5

2007/12/04 00:00(1年以上前)

私もこのレンズでいろいろと挑戦中です。
ボディはKiss DIGITAL Xですが、入門用には十分すぎると思ってます。
Juniperjonesさんのレベルにはまだほど遠い・・・

書込番号:7066616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件 TS-E24mm F3.5LのオーナーTS-E24mm F3.5Lの満足度5 Juniperjones Photography 

2007/12/04 03:11(1年以上前)

Egawauemonさん、初めまして。 このレンズのまた新しい仲間に会てうれしく思っております。マニアックで、ボケボケ、ソフトな画質で70-200mmf4 ISや35mmLのようなパーフェクトのレンズ達とはほど遠いレンズ。。

でも普通の写真を撮るのでなく、クリエイティビティーにそそられ、自分なりの表現ができるレンズだと思います。

すばらしい作品ですね。あのボケだと、なんかほのぼのとしてきますね。もしミニチュア感を出したいのであれば、色を濃くして、コントラストを強めに調整してやればおもしろくなると思います。

http://www.juniperjones.com/kakaku/tilt

これからももっとこのレンズで撮り続けてください!!

書込番号:7067181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 TS-E24mm F3.5LのオーナーTS-E24mm F3.5Lの満足度5

2007/12/04 09:06(1年以上前)

加工見本までいただいてありがとうございます。大変参考になります。

こまめに更新していこうとおもいます。よろしくお願いします。

http://egawauemon.com

書込番号:7067524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > TS-E24mm F3.5L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TS-E24mm F3.5L
CANON

TS-E24mm F3.5L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

TS-E24mm F3.5Lをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング