『賛否ありますが・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥100,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜300mm 最大径x長さ:92x184mm 重量:1670g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの価格比較
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの買取価格
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのレビュー
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのオークション

EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 6月下旬

  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの価格比較
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの買取価格
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのレビュー
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのオークション

『賛否ありますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMを新規書き込みEF28-300mm F3.5-5.6L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

賛否ありますが・・・

2011/02/20 08:11(1年以上前)


レンズ > CANON > EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM

クチコミ投稿数:92件 EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのオーナーEF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

着水です

自分はそれほど悪いとは思いません。
良い絵を出してくれる時もあります。
ズームはとりあえずこれ1本、なんたってレンズ交換なしで何でもいけますし(小さい野鳥以外)

スローシャッターで挑戦していますがなかなか難しいです。
顔はぶれず羽の羽ばたきと水面の跳ね上がりを表現したく、あえて1/60秒でやってます。
これ以下に落とすと難易度がぐっと上がります。
新型出て軽くなったら買い換えるかも・・・

書込番号:12681163

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2011/02/20 08:55(1年以上前)

おはようございます。

1/60秒で300mmのレンズをこれだけブレさせずに撮影するとは、感服いたしました。
普通は、被写体を追いかけるだけで精一杯だと思います。

書込番号:12681284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/02/20 09:38(1年以上前)

私には無理ですが、体力があるならウェイトトレーニング代りに
いいのではないでしょうか?

書込番号:12681440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2011/02/20 09:45(1年以上前)

35-350のままなら、もっと素直な描写になったんじゃないかなぁと思ってみたり、、、

書込番号:12681474

ナイスクチコミ!0


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2011/02/20 19:22(1年以上前)

もとりんぱぱ さん

http://bbs.kakaku.com/bbs/10501010801/SortID=12389205/

ではお世話になりました。
色々と賛否のあるレンズですが、私は満足しています。

シャッターチャンスを逃したくないときは、一押しのレンズです。

重さだけがネックですが、最近SIGMA50-500も導入し手持ちで頑張っています。

投稿写真も私には撮れないものです。よい撮影ライフをお過ごしください。

また、画像見せてください。

書込番号:12683850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/03/02 23:28(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

可なりトリミング

御宝田遊水池

もとりんぱぱさん レンズ付きダンベル御購入おめでとうございます(笑)

私はこのレンズ買ってもう6年になります、当初腱鞘炎に3回ほど(笑)
風景、祭り、イベント何でも御座れ 大変気に入っております
お仲間増えました、末永く使っていきましょう。

先月、犀川白鳥湖に行ったときの画像貼り付けておきます。


書込番号:12731876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件 EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのオーナーEF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの満足度5

2011/03/04 09:42(1年以上前)

皆さん返事ありがとうございます。
このレンズ1本でなんでもこなしてしまうので、あと欲しいとしたら超広角レンズ1本と野鳥に最近はまっていて、超望遠1本てとこです。

重ささえ気にしなければ良いレンズだとおもっています。

書込番号:12737678

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これに付くエクステンダーは? 6 2023/01/09 21:26:53
これ一本で??? 10 2022/01/04 15:31:04
AF/MFについて 7 2021/02/06 23:57:04
24~ 300程度のレンズが欲しいのですが… 28 2019/10/26 9:27:13
EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM ピンが甘い。。。 19 2019/12/13 7:36:14
Canonの5Dmark4との相性は? 20 2016/12/30 11:19:57
5Dとの相性は? 12 2017/04/04 19:41:29
ロングセラーこそ、一流の証 27 2019/04/07 13:00:45
フルサイズには、最適です。 45 2016/07/19 19:34:35
7Dと? 33 2016/07/19 19:26:26

「CANON > EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM」のクチコミを見る(全 1475件)

この製品の最安価格を見る

EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM
CANON

EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 6月下旬

EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMをお気に入り製品に追加する <438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング