『品薄ですか??』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥109,800

(前週比:+6,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥39,800 (101製品)


価格帯:¥109,800¥109,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜105mm 最大径x長さ:83.5x107mm 重量:670g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-105mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-105mm F4L IS USMの価格比較
  • EF24-105mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF24-105mm F4L IS USMの買取価格
  • EF24-105mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF24-105mm F4L IS USMのレビュー
  • EF24-105mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF24-105mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF24-105mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF24-105mm F4L IS USMのオークション

EF24-105mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):¥109,800 (前週比:+6,000円↑) 発売日:2005年 9月28日

  • EF24-105mm F4L IS USMの価格比較
  • EF24-105mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF24-105mm F4L IS USMの買取価格
  • EF24-105mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF24-105mm F4L IS USMのレビュー
  • EF24-105mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF24-105mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF24-105mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF24-105mm F4L IS USMのオークション

『品薄ですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-105mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF24-105mm F4L IS USMを新規書き込みEF24-105mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信30

お気に入りに追加

標準

品薄ですか??

2009/01/24 23:50(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-105mm F4L IS USM

クチコミ投稿数:394件 EF24-105mm F4L IS USMのオーナーEF24-105mm F4L IS USMの満足度5

EFs10-22と、どちらが先か迷ったあげく
子供のポートレートが中心であれば24-105Lを先に
と心を決めたのですが、
価格ドットコムでの値段が上がっただけでなく、
最安を争うショップ群も在庫無し表示ばかりですね。。。

近くのキタムラで、価格交渉でもしてみようかと
行ってみたらここも在庫が無かったです。。

もう一度、10万未満になったら購入と思ってた
のですが、しばらく下がらないでしょうか。。

書込番号:8985043

ナイスクチコミ!0


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 EF24-105mm F4L IS USMの満足度5

2009/01/25 07:48(1年以上前)

値段は予測できる人はほとんどいないと思いますよ。
こまめに watch するしかないかと。。(笑)
数千円の違いなら早く買って使い倒すというのもありかも
しれませんね。

書込番号:8986231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:1件 バラ園 ナナ 

2009/01/25 08:13(1年以上前)

japanetたかたさん。おはようございます。

 EF24-105mmに決められたのですね。
 私の近くにあるキタムラでは一週間前には在庫があったような記憶がありますが、
 現在はわかりません。

 価格についてはキタムラでは10万円切る事は無理だと思います。
 キタムラは少し他に比べれば高いですが、
 私はキタムラ オンリーです。店長以下皆さん親切に相談に乗ってくれますので
 その分 授業料だと思って高くても購入しています。

 mt papaさんと同じで早く買っちゃえ〜!!(笑

書込番号:8986281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/25 08:27(1年以上前)

おはよーです

値段を予測出来る人はまず居ないかと思います。

キタムラだと値段交渉してもネット会員価格位なら家電屋の方が値引+ポイント還元してくれ安く買えました。

私の場合、店売価格129400円から交渉してデジカメプロフィルター付で96000円とポイント19200円分で実質購入価格76800円でした!

ついでにキタムラでも販売価格129400円で交渉後113872円が限界と言われました
キタムラさんもう少し頑張って下さい(ToT)

japanetたかたさん
頑張って下さい!

書込番号:8986315

ナイスクチコミ!2


AEJさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/25 08:29(1年以上前)

このレンズは、かねてからあったようにマイナーチェンジを控えています。

初期モデルに起きたゴーストが出やすいのをリコールで処置しましたが

フードは必需です。

Lシリーズは旧いものを順次リストアしておりますのでこの機種もMk2に

なるのでしょう。

もともと5Dのセットレンズでしたから5DがMk2になった時に

マイナーチェンジと言われていました。

事の真偽は想像でしかありませんが、旧いといっても現在でもプロが

愛用してますし、使用していてゴーストが気になった事はあまりありません。

むしろこういう事象を作品造りに活用するのも面白いです。

画質は、優等生で個性が無い分破綻がまず無い良いレンズです。

フルサイズだと周辺光量落ちが若干ありますが、DDPで処理できます。

キヤノンは趣味製の高いLレンズを安くする事はありません。

多分16万円以上で出してきます。

今のうちに現行機種を買って自分のレンズにしちゃう方がいいかもしれませんね。

因に 中古市場では AB品の下取りが4万円弱 売値が8万円

一時、5Dとセットで大安売りして市場に出回りましたから安いのでしょうね

Mk2がでれば逆に中古が市場に出回りますからもう少し安くなるかもしれませんが

IS付きズームなので7万円を下回る事は無いかと思います。

新品は3月の決算期を前に展示品等が下がると思いますが大幅には下がらないと思います。

こういうものの値段はご自身の価値観でここならと思えるお値段で購入するのが一番ですよ。

安いのには理由があります。


書込番号:8986322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件 EF24-105mm F4L IS USMのオーナーEF24-105mm F4L IS USMの満足度4

2009/01/25 08:38(1年以上前)

japanetたかたさん おはようございます

最安値上がってますね
私は昨年10月近所のキタムラで購入しました。(ナナ大好きさんが仰るようにキタムラは安くは無いです・・特に田舎では)
私の購入価格はプロテクター込みで107,000.-でした(これでも相当粘りましたが)
正月明けに同じキタムラにチューブを買いにいきまして、そのときレジ内の在庫を見ましたが
2〜3台あったと思います。
地域によっても違うんですかね。
キタムラで他店からの取り寄せって出来ないんでしょうか(中古ではやってくれるようですが)
価格については、私は田舎なので価格コムの値段までは無理と思っています。
欲しい時に納得できる価格なら買います(もちろん懐具合も重要ですが)
ぜひ早めに購入して使い倒してください。
お勧めレンズです。

ここで一句
 ”欲しければ 早く買っちゃえ Lレンズ” 早く買って楽しんだほうがいいですよ。
 お粗末でした

書込番号:8986346

ナイスクチコミ!1


sqlbasicさん
クチコミ投稿数:13件

2009/01/25 09:15(1年以上前)

>Lシリーズは旧いものを順次リストアしておりますので

なんか旧いレトロレンズが復活してきそう\(〇_o)/

書込番号:8986457

ナイスクチコミ!0


AEJさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/25 09:35(1年以上前)

あはは、レストアです。

打ち間違いです。

書込番号:8986528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件 EF24-105mm F4L IS USMのオーナーEF24-105mm F4L IS USMの満足度5

2009/01/25 11:42(1年以上前)

>mt_papaさん
やっぱり価格は読めないんですね・・。
 ただ、こんななに品薄感がこの不況時に出るっていうのは
何か理由があるからなんでしょうか。。
 一時期、95000円くらいだったところからちょっと足が出るくらい
は覚悟して、すぐ手に入れようと思ったのですが、今ではすぐに
手に入れるには110000円以上かかりそうです。。

高くて、その上一ヶ月待たされるとか、さらに予約して
待ってる間に値段がさがるとか・・・。つらいと思うと。。

>ナナ大好きさん
 10-22板ではお世話になりました。
 ナナ大好きさんのご意見がほぼ決め手になって腹を決めたのですが
こんどは、なかなか売ってない。。という根本的な問題に。。
 やっぱりキタムラでは限界がありますか・・。ちょっと、取り寄せと
交渉がどこまで通用するか話をしてみようと思います。。

心に決めたらすぐに欲しくなってきて・・・・w

>ゆずゆずぽんさん
 す、すごいですね??
 ちなみにその家電量販店は、良かったら教えてもらえないですか??
 ヤマダとかかな。。
  最近の量販店はあまり話かけてくるようなガッついた営業があまり
 こないので交渉しにくいです。。。

>AEJさん
Uがでるための在庫処理だとすると、気になってしまいます。。
 ただ、どういうところをいじってくる可能性が高いのでしょうか。。
  今の24-105Lでも十分完成度高いみたいなので、納得いく価格で
 予算内であれば購入しようと思います。
  自分の中で、フィルター付きで11万以下がmustで目標は10.5万以下
 です。。ただ、この価格で一ヶ月待たされるなら決めずにまとうか
 なという感じですね。。

>Football-maniaさん
キタムラでもそこまでいくんですね???
 うーん。せめて在庫があれば交渉もやりやすいんですが・・。
 交渉のときは実際にカメラ持って行ったほうが雰囲気でます?
 本気度が伝わって値引きしてくれるとか。
「欲しいとき 売ってないとは Lレンズ(涙)」お粗末返しw
 

書込番号:8987066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/01/25 11:59(1年以上前)

私も2歳の息子に
『パパまたカメラのはなしぃ〜?』
といわれるぐらい迷った挙句ようやく決意し、
イザ購入という所で、ほとんどのお店在庫無し。。。

マイナーチェンジがあるかもしれないならば、
焦らず待った方が得策なのかもしれませんが、
同時に価格が上がるならば、今・・・
何より皆さん『欲しい時が買い時』とおっしゃるように、
一度買うと決めたら欲しくてたまりません〜。

レンズノイローゼになりそうです(笑)

書込番号:8987142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/25 12:37(1年以上前)

こんにちは。

購入店は神戸市にあるJoshinさんです。

おっしゃるように最近は声かけてくれる店員さん少いですよね…私は声かけて来ない店員さん探しますがo(^-^)o

買い物は
押売り…では無く、ゴリ押買いです?(汗)
神戸市の方は近くのキタムラさん3件に在庫1本づつ、近くの家電6件に1〜3本有り、二件は在庫無でした
参考までに

書込番号:8987278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件 EF24-105mm F4L IS USMのオーナーEF24-105mm F4L IS USMの満足度5

2009/01/25 20:35(1年以上前)

>羊の皮被った大豚さん
うちも2歳です!
 欲しいと決意したときに限って、在庫薄だなんて
 お互いつらいですね。。
 
 予算を明確にして、待つか買うかを即断して行こうと
 思っています。

>ゆずゆずぽんさん
ジョーシンですか。。
 うちの近くにもあるのですが、安いイメージでは
 ないんですが、けっこうがんばってくれるんですね・・。
 ちょっと交渉してみます。。
 情報ありがとうございます。

書込番号:8989447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:1件 バラ園 ナナ 

2009/01/25 20:45(1年以上前)

japanetたかたさん。こんばんは。

 再度で〜す。

 交渉しだいではプロテクター(3500円ほど)はサービスで付けてくれます。
 最初はレンズだけの価格で交渉します。価格が決まったタイミングで
 "サービスでプロテクター付けてください”けっこうOKでますよ。
 あとTポイントカード作ると1%付きますので合計4500円ほどの値引きになります。
 上記は私がいつも使っている手です。

 頑張って下さい。

 応援してま〜す。

書込番号:8989514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/01/26 09:59(1年以上前)

機種不明

あるクラブでの写真

昨日買ってきました。店員さんからのまた聞きです

このレンズは大分付近の閉鎖が決まった工場で生産されていて、極端に品薄になっている。ヨドバシなどの大手でもあっという間に売り切れていて、うちでもようやく今日5本入ったばかりだといっていました。

どうしても先週の土曜日に使いたかったので、買ってしまいました。

私は初心者なのですが、先輩の「レンズには金を掛けるべし」との教えに従い、中古の10D+430EXU+このレンズにしました。

MKUが出るとの話もあるようですが、Lレンズの威力は、初心者でも十分わかりました。

カメラとレンズに助けられたつたない写真をご覧ください。

書込番号:8992057

ナイスクチコミ!0


*106さん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:53件 EF24-105mm F4L IS USMのオーナーEF24-105mm F4L IS USMの満足度4 一瞬の世界 

2009/01/26 10:13(1年以上前)

このレンズリニューアル?。
まだ登場したばかりのレンズでは?。

その前に、やらなきゃいけないレンズが沢山ありますが。
400mmでISがないとか、
防塵防滴がないとか、
ISが2段とかね。
短いのでも、コーティングが・・・・とか。
その辺が先だと思いますが。

品薄は、キットに回したのと、大分工場の問題だと思います。
価格は市場の流れで決まりますが、
卸価格やインセンティブ変更はあったのかな?

書込番号:8992108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件 EF24-105mm F4L IS USMのオーナーEF24-105mm F4L IS USMの満足度5

2009/01/27 19:08(1年以上前)

>むうたろうさん
Lレンズの威力はすごいですね・・・。
うらやましい。

大分の工場で作っていたのが理由なんですか。
他の工場での生産は上手くいってないんでしょうか。

>*106さん 
 リニューアルの問題じゃぁないんですね。。。
 にしても、本気で品薄ってことなんですねぇ。。
うーん。悲しい。

書込番号:8998978

ナイスクチコミ!0


kiki.comさん
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:11件 GANREF 

2009/01/28 14:54(1年以上前)

機種不明
機種不明

広角端

テレ端

japanetたかたさん 

こんにちは。このレンズは便利で良いですね!
画質では、ワイド端、テレ端が甘い等のご指摘も多いですが、私は便利に使っています。

国内で品薄なら、海外から直輸入されたらいかがですか?
下記にB&Hのページを紹介しておきます。
私は最近ここで色々購入しています。(ドル安なので送料入れても、お得感があります)
一度検討いかがですか?(あくまで自己責任ですが・・・)

興味があれば、価格COMの検索でB&Hと入れて検索すれば詳しい購入方法等ヒットしますよ!
確か70-200F4LISのページでも、詳しく書かれてたと思います。


http://www.bhphotovideo.com/bnh/controller/home?O=NavBar&A=search&Q=&ci=8454&sb=bs,upper(ds)&sq=asc&fi=USA&mnp=0.0&mxp=0.0&sortDrop=Brand:+A+to+Z

書込番号:9003083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:5件 PHOTOHITO 

2009/01/28 18:47(1年以上前)

半月ほど前に円高還元品(新品)を、ヤフオクで\88400で買いました。

国際保証書も付いており満足しております。最近は出品されてないようですが。

少々高くても在庫があるうちに買うしかないようですね。w

書込番号:9003992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件 EF24-105mm F4L IS USMのオーナーEF24-105mm F4L IS USMの満足度5

2009/01/28 19:11(1年以上前)

>kiki.comさん
 作例ありがとうございます!
 やっぱりいいですねー。このレンズ。。
  在庫がないのに、この描写は目に毒です。笑

 輸入という作戦があるんですね。。
 まだ勇気が無いので、海外にいる知り合いや
 韓国に出張のある知り合いに購入をお願いできない
 か交渉中です。。
  でも、出来れば日本の方が安心だな・・・。

>9年選手さん
  高くても・・なんですが、
  70-200F4Lより高くなるのが悲しいです。
 っていうか、8万台ですか!? うらやましい!

書込番号:9004083

ナイスクチコミ!0


kakakuconさん
クチコミ投稿数:43件

2009/01/29 01:02(1年以上前)

>このレンズは大分付近の閉鎖が決まった工場で生産されていて、極端に品薄になっている。

自分の24-105の製造番号はUVなので宇都宮工場2007年製でしたが・・・

書込番号:9006262

ナイスクチコミ!0


AEJさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/29 06:06(1年以上前)

昨年買いましたが宇都宮だったような

いつから大分になったんでしょうか?

キヤノンの方から大阪と宇都宮がLの

生産地とも聞いた事がありますよ

大分はプリンターってニュースで

言ってたような気がしましたよ。

書込番号:9006705

ナイスクチコミ!0


*106さん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:53件 EF24-105mm F4L IS USMのオーナーEF24-105mm F4L IS USMの満足度4 一瞬の世界 

2009/01/29 10:02(1年以上前)

こんにちは。

基本的にLシリーズは、宇都宮だと私も聞いてます。
大分工場の製品は、大分キャノン株式会社webに詳しくでてます。

品薄の件は、社会や企業の流れを考えると、答えは出てますよ



景気が回復すれば良いのですが。

書込番号:9007163

ナイスクチコミ!0


y_eguさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/29 11:30(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

EF24-105を逆輸入

宇都宮工場2008年9月産

ニューヨークから5日で到着

今月頭に韓国からの逆輸入品を購入しました。
宇都宮工場の9月産でした。

日本で買えないのでしたらB&Hで購入するのいいかもしれませんね。
送料含めても円高の影響でまだ日本よりは多少ですが安く購入することができそうです。
メーカー保証も国際保証がついているので日本でも問題なく受けることができます。
延長保証はつけられませんけどね(^^;

12月にB&HでEFS10-22mm F3.5-4.5 USMとEF70-200m F4L IS USMを148,786円(カード請求額)で購入しました。
注文してから5日で到着したので国内通販と時間的にはあんまり変わらないですね。
でも、個人輸入は自己責任なので到着するまで高額なぶんかなりドキドキしました(^^;

書込番号:9007411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件 EF24-105mm F4L IS USMのオーナーEF24-105mm F4L IS USMの満足度5

2009/01/29 18:50(1年以上前)

>kakakuconさん
>AEJさん 
>*106さん

このレンズは宇都宮工場だったんですか。。
純粋に製造を停止しているということなんでしょうか。
 売れるのに作らないって不思議ですよね。。
売れないものを在庫調整するなら分かるのですが・・・。

>y_eguさん
B&Hについて教えてください!
これはアメリカにあるネットショップなんですか??
普通にカード決済したら、家に郵送で届くイメージなんでしょうか。。。

書込番号:9008995

ナイスクチコミ!0


y_eguさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/30 00:14(1年以上前)

japanetたかたさん

> B&Hについて教えてください!

B&Hはこちらですね
http://www.bhphotovideo.com/

> これはアメリカにあるネットショップなんですか??

B&Hはニューヨークに店舗があるそうでネット通販もやっているそうです。
アメリカは広いですからネット通販の需要もありますね。

> 普通にカード決済したら、家に郵送で届くイメージなんでしょうか。。。

購入してみた感想は日本のネット通販と変わりませんでした。
英語がまったくわからないので翻訳サイトを駆使して何とか購入にまでたどり着けました(^^;

B&Hでの購入についてはEF70-200mm F4L IS USMにスレがありますのでそちらを参考にするといいと思います。
私もそこをROMして購入しました。

尚、個人輸入は自己責任ですのでそのつもりでポチッとしてください。

書込番号:9010934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件 EF24-105mm F4L IS USMのオーナーEF24-105mm F4L IS USMの満足度5

2009/01/30 23:42(1年以上前)

>y_eguさん
親切にありがとうございます。
往生際悪く、もう少し今週末もカメラ屋さんや、電気屋さんまわって
みようかとおもっています。

輸入は勇気がいりますね・・・。

書込番号:9015669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件 EF24-105mm F4L IS USMのオーナーEF24-105mm F4L IS USMの満足度5

2009/01/31 23:47(1年以上前)

機種不明

近くのキタムラで展示用の24-105Lを
借りて試し撮りさせてもらいました!!

素人の僕にも、違いが分かる。。画質!!

素人なんで上手く表現できないけど。。
とにかくキレイにとれるって感じます。。

ほしい。。涙。

書込番号:9021511

ナイスクチコミ!0


AEJさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/03 07:20(1年以上前)

そうですね、奇麗に撮れます。
破綻なく万人が奇麗と言える描写だと思います。
趣味性には欠けますが、レンズとしての本質はかなり押さえている
製品だと思います。

名古屋市内では結構見かけますよ、
価格を尋ねると概ね106000円程度だと言われました。

もうじきキタムラはローン金利0%セールをやるので
その時期には注文が多くなるとの事でしたよ。



書込番号:9033262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件 EF24-105mm F4L IS USMのオーナーEF24-105mm F4L IS USMの満足度5

2009/02/03 20:07(1年以上前)

>AEJさん 

価格交渉を特にすることなく106000円ですか??
116000円から三重のキタムラはびた一文値引きしてくれなさそうです。。涙

名古屋なら、買いにでよーかな。。
駅前のビックカメラでも同じような値段でしょうか。。
ご存知だったらおしえてください。

書込番号:9035825

ナイスクチコミ!0


AEJさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/03 21:01(1年以上前)

いくらになる?   う〜〜ん これでどう? で決まった値段です。

名古屋地区は三ツ星カメラという安価に売る店があるので対抗で
同じ価格にする事が多いそうです。

ですから三ツ星カメラとかエイデンとかヤマダ電機の値段を調べてからの方が
交渉はしやすいですね。

ビックカメラはポイント値引きなので私は行きません。

私が購入したのは昨年3月ですが、その際に購入した
24−105F4LISは106000円
70−200F4LISは110000円でした。

三ツ星カメラはそれよりもやや安かったんですが、
キタムラはなにかと面倒見が良いのでそれで購入しました。

キタムラは店長が変わると値段も変わるので今はどうかと思いますが
春日井のキタムラと守山今尻店は比較的安価にやってくれました。

いま見ると 24−105は店頭表示116000円になっていますが、
昨年も同じ値段が表示されていましたので交渉次第では
安くなると思います。



書込番号:9036127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件 EF24-105mm F4L IS USMのオーナーEF24-105mm F4L IS USMの満足度5

2009/02/03 22:17(1年以上前)

>AEJさん

いろいろとご親切にありがとうございます。
三星カメラおそるべしですね。。

今、三星カメラに在庫がない状態なんで
品薄感がより明確になってしまっています。

今月中旬に入荷予定らしいので、しばらく待って
みようと思います。

書込番号:9036647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24-105mm F4L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス機での使用 7 2025/05/21 21:09:09
接点不良で死にました 16 2025/02/16 19:01:16
6月末で修理対応が終わります。 5 2024/10/05 19:12:49
APS-C機での写真について 7 2023/01/30 19:20:03
小笠原にて 4 2022/11/15 22:24:36
新府桃源郷 1 2022/04/13 19:03:06
Canon EF24-105F4L IS USM 色乗りについて 23 2022/04/04 18:03:04
2線ボケ? 8 2021/07/21 10:27:43
銅鏡の伸び 6 2021/05/11 19:14:10
ISの作動音について 17 2021/03/31 19:18:16

「CANON > EF24-105mm F4L IS USM」のクチコミを見る(全 13698件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF24-105mm F4L IS USM
CANON

EF24-105mm F4L IS USM

最安価格(税込):¥109,800発売日:2005年 9月28日 価格.comの安さの理由は?

EF24-105mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <2227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング