『海辺の風景』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥109,800

(前週比:+6,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥39,800 (99製品)


価格帯:¥109,800¥109,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜105mm 最大径x長さ:83.5x107mm 重量:670g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-105mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-105mm F4L IS USMの価格比較
  • EF24-105mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF24-105mm F4L IS USMの買取価格
  • EF24-105mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF24-105mm F4L IS USMのレビュー
  • EF24-105mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF24-105mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF24-105mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF24-105mm F4L IS USMのオークション

EF24-105mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):¥109,800 (前週比:+6,000円↑) 発売日:2005年 9月28日

  • EF24-105mm F4L IS USMの価格比較
  • EF24-105mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF24-105mm F4L IS USMの買取価格
  • EF24-105mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF24-105mm F4L IS USMのレビュー
  • EF24-105mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF24-105mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF24-105mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF24-105mm F4L IS USMのオークション

『海辺の風景』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-105mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF24-105mm F4L IS USMを新規書き込みEF24-105mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

海辺の風景

2009/07/09 12:32(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-105mm F4L IS USM

スレ主 neova 007さん
クチコミ投稿数:984件

こんにちは。
このレンズで撮った海辺の風景の作例を見てみたいので
投稿しました。
夏らしい明るくてシャープなのを見てみたいです。
宜しくお願いします。
購入の参考にしたいので、なるべく加工してないのが良いです

書込番号:9827260

ナイスクチコミ!0


返信する
毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2009/07/09 12:51(1年以上前)

とりあえずPHOTOHITOから、
http://photohito.com/lens/brands/CANON/model/ef24-105mm_f4l_is_usm

書込番号:9827361

ナイスクチコミ!1


KIDSTYLEさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/09 20:41(1年以上前)

機種不明
機種不明

白黒

サボテン

良いレンズです。
普段持ち歩くにはベストなレンズかもしれないです。
F4通しで24mm-105mmの広角〜望遠までいけるのは
非常に色々な場面で使えます。
持ってて損は無いレンズだと思います。

白黒写真は、カメラのモード変更で白黒で撮ってます。
サボテンは何もいじってません。
ちなみに 50Dとの組み合わせなので焦点距離x1.6倍です。
本当は景色とかならフルサイズで撮りたかったんですけどね…

書込番号:9829201

ナイスクチコミ!1


スレ主 neova 007さん
クチコミ投稿数:984件

2009/07/09 23:38(1年以上前)

>>毛糸屋さん 
レス有難うございます
見させてもらいましたが、日中の海辺を撮影される方は少ないみたいですね

>>KIDSTYLEさん
ブログ見せてもらいました、
芸術的なお写真ですね 参考になります。
有難うございます

書込番号:9830552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:14件 EF24-105mm F4L IS USMのオーナーEF24-105mm F4L IS USMの満足度5 水中散歩 

2009/07/09 23:57(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

マレーシアのレダン島で撮った写真があったので、貼ってみました。
結構、絞込んでいるので参考になるかどうか。

書込番号:9830713

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 neova 007さん
クチコミ投稿数:984件

2009/07/10 00:21(1年以上前)

まっmackyさんこんばんは。
画像有難うございます
色のりが濃いですね〜(^^)
ピクチャースタイルは何で撮影されてるのでしょうか?
良ければ教えて下さい。

書込番号:9830862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:14件 EF24-105mm F4L IS USMのオーナーEF24-105mm F4L IS USMの満足度5 水中散歩 

2009/07/10 00:34(1年以上前)

私のは1D2なのでピクチャースタイルは入っていませんので、
DPPにてEmeraldをチョイスして現像しています。
このチョイスが一番、海の色が記憶色に近かったので。

書込番号:9830938

ナイスクチコミ!1


スレ主 neova 007さん
クチコミ投稿数:984件

2009/07/10 01:16(1年以上前)

>>まっmackyさん
早速の返信有難うございます
Emeraldですか〜
参考にさせていただきます (^^)

書込番号:9831122

ナイスクチコミ!0


浦友さん
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:14件 EF24-105mm F4L IS USMの満足度5

2009/07/10 13:39(1年以上前)

機種不明
機種不明

5DU+17-40f4L

同左

neova 007さん こんにちは。

このレンズ持ってますが、何故か海辺で撮影したことがないのに気がつきました。
ガビ〜ン!です。なんで撮ってないのかなぁ・・・?

これとよく似た写りをする17-40f4Lで撮ったものがありましたのでアップします。
私の場合、PSは「忠実」で撮って、DPPで風景写真は「風景」に変換します。
これで青は良くでると思います。

それでは〜。

書込番号:9832798

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 neova 007さん
クチコミ投稿数:984件

2009/07/10 22:09(1年以上前)

こんばんは。浦友さん
爽やかな画像ですね・・・

>>PSは「忠実」で撮って、DPPで風景写真は「風景」に変換します。
少しあっさり目の色のりも好みなので参考になります
有難うございました

書込番号:9834919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24-105mm F4L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス機での使用 7 2025/05/21 21:09:09
接点不良で死にました 16 2025/02/16 19:01:16
6月末で修理対応が終わります。 5 2024/10/05 19:12:49
APS-C機での写真について 7 2023/01/30 19:20:03
小笠原にて 4 2022/11/15 22:24:36
新府桃源郷 1 2022/04/13 19:03:06
Canon EF24-105F4L IS USM 色乗りについて 23 2022/04/04 18:03:04
2線ボケ? 8 2021/07/21 10:27:43
銅鏡の伸び 6 2021/05/11 19:14:10
ISの作動音について 17 2021/03/31 19:18:16

「CANON > EF24-105mm F4L IS USM」のクチコミを見る(全 13698件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF24-105mm F4L IS USM
CANON

EF24-105mm F4L IS USM

最安価格(税込):¥109,800発売日:2005年 9月28日 価格.comの安さの理由は?

EF24-105mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <2226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング