『50L・・・好きな画角』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥182,800

(前週比:-12,200円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥88,400 (24製品)


価格帯:¥182,800¥182,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:85.8x65.5mm 重量:590g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF50mm F1.2L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF50mm F1.2L USMの価格比較
  • EF50mm F1.2L USMの中古価格比較
  • EF50mm F1.2L USMの買取価格
  • EF50mm F1.2L USMのスペック・仕様
  • EF50mm F1.2L USMのレビュー
  • EF50mm F1.2L USMのクチコミ
  • EF50mm F1.2L USMの画像・動画
  • EF50mm F1.2L USMのピックアップリスト
  • EF50mm F1.2L USMのオークション

EF50mm F1.2L USMCANON

最安価格(税込):¥182,800 (前週比:-12,200円↓) 発売日:2007年 1月26日

  • EF50mm F1.2L USMの価格比較
  • EF50mm F1.2L USMの中古価格比較
  • EF50mm F1.2L USMの買取価格
  • EF50mm F1.2L USMのスペック・仕様
  • EF50mm F1.2L USMのレビュー
  • EF50mm F1.2L USMのクチコミ
  • EF50mm F1.2L USMの画像・動画
  • EF50mm F1.2L USMのピックアップリスト
  • EF50mm F1.2L USMのオークション

『50L・・・好きな画角』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF50mm F1.2L USM」のクチコミ掲示板に
EF50mm F1.2L USMを新規書き込みEF50mm F1.2L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

50L・・・好きな画角

2009/11/16 19:46(1年以上前)


レンズ > CANON > EF50mm F1.2L USM

スレ主 .kenさん
クチコミ投稿数:53件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

最近この板で画像がないので駄作ですが、
見て下さい^^
50mmの画角が好きで、
このレンズを買って本当に満足です^^

書込番号:10486379

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2009/11/16 20:24(1年以上前)

.kenさん、こんばんは。
前から欲しいと思っていますが、あらためて、入手したく感じました。
素晴らしい作例をありがとうございます。

書込番号:10486602

ナイスクチコミ!1


浦友さん
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:14件

2009/11/16 20:37(1年以上前)

.kenさん こんばんは。

初めまして、浦友と申します。よろしくお願いいたします。

素晴らしい作例に見ほれてしまいました。
特に二枚目が素晴らしいですね。こんなに広角風に撮れるとは・・・。
私は50mmは撒き餌レンズとSIGMA50f1.4ですが、50mmの画角を使いこなせておらず、
どうしても平凡なカットが多くなります。50Lなんてとてもとてもですね。

大変勉強になりました。50mmは深いです!
カメラは50mmに始まって50mmに終わる!なんて誰かが言いそうな画角ですね(笑)。

それでは〜。

書込番号:10486676

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2009/11/16 20:43(1年以上前)

kenさん こんばんは

やはり5DUには50Lが似合いますね
作例もこのレンズをお考えの方にはそそるものがありますね素敵です
私もレンズ一本なら迷う事無く50mmです

書込番号:10486721

ナイスクチコミ!2


スレ主 .kenさん
クチコミ投稿数:53件

2009/11/16 21:43(1年以上前)

Digic信者になりそうさん
DIGICの趣味のお部屋拝見させてもらいました。
すごい機材・・・うらやましぃ〜^^
是非50L入手して下さい。


浦友さん。
お褒めの言葉ありがとうございます。

カメラは50mmに始まって50mmに終わる!なんて誰かが言いそうな画角ですね(笑)。
ほんとうにそうですね。
お互い楽しみましょう^^


rifureinさん。

作品集拝見させてもらいました。
50Lもちろんいいレンズですが、
planarT*1.4/50ZEもいいですね〜
ソフトで独特なレンズですね。(写す人の腕ですね!)
俄然欲しくなりました。
あと35Lもいいですが、リニュアルの噂があるので、
もう少し待ちかなと、思っているのですが、
作例みていると欲しくなりますね^^
またUPしますのでよろしくお願いします。


書込番号:10487162

ナイスクチコミ!2


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2009/11/16 22:11(1年以上前)

再度です

>planarT*1.4/50ZEもいいですね〜
 ソフトで独特なレンズですね。
 俄然欲しくなりました。

50Lの素晴らしさは存じてますが
Planarの特有の味わいは癖になりますフォーカスリングの感触は絶品です
コンパクトですが重量感を感じる作り・・絞るとまた違った一面を味わえますよ〜

とは言いながら50Lはいつまで経っても気になるレンズです(笑
またの作例を楽しみにしてます

書込番号:10487401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EF50mm F1.2L USMのオーナーEF50mm F1.2L USMの満足度4

2009/11/16 22:32(1年以上前)

機種不明

5D2 + 50L ブログの使いまわしですみません・・・

.kenさん、こんばんは。
確かに最近この板静かでした。一石を投じていただきありがとうございます。
50Lはキヤノンが誇る銘玉であり迷玉だと思います。やっぱり最高ですね〜。

湖と富士山、50mmの画角がぴったりですね〜!

書込番号:10487586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1972件Goodアンサー獲得:41件

2009/11/16 22:39(1年以上前)

.kenさん、こんばんは。
素敵なお写真ですね!!

この板を覗いて思うこと。
1・素晴らしいお写真が多いこと。
2・もしかしてこのレンズを買うと同じように撮れるんじゃないか。
3・でも、ワタクシの腕が伴わない(涙)。

またお写真を拝見させくださいませ!!


ではでは。

書込番号:10487650

ナイスクチコミ!1


スレ主 .kenさん
クチコミ投稿数:53件

2009/11/17 17:19(1年以上前)

小島遊歩さん
開放作例ありがとうございます。
私も解放で撮りたいのですが、ついつい絞って・・・
これからは開放で挑戦したいと思います^^


よぉっし〜さん
コメントありがとうございます。
これからも精進し作例載せますので、
よろしくお願いします^^

書込番号:10491016

ナイスクチコミ!0


kiki.comさん
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:11件 EF50mm F1.2L USMのオーナーEF50mm F1.2L USMの満足度5 GANREF 

2009/11/17 22:44(1年以上前)

.kenさん

こんばんは。
50L楽しまれてますね!
私も大好きなレンズです。

しかもこのスレへのレスが、私が参考にさせて頂いている方ばかりで
嬉しく思い書き込みしました。


横レスですが、
●Digic信者になりそう_χさん
是非、50Lもお手元に置いてあげて下さい。(笑)

●浦友さん 
体調を戻して、元気に撮影して下さいね。

●rifureinさん
50oは奥深いレンズですね。
プラナーにも興味津々です。

●小鳥遊歩さん
50Lもプラナーも使われており、両レンズの良い所とクセを
良く知っておられるので、今後もブログ楽しみにしておきます。

●よぉっし〜さん
ブログの写真綺麗ですね!
50L行かれますか?

書込番号:10492663

ナイスクチコミ!0


camekitiさん
クチコミ投稿数:11件 camekiti life 

2009/11/20 13:24(1年以上前)

機種不明

私もどのレンズ買うか悩んでた時に
ここの皆さんの書き込みを参考にして
50mmにしました

今では本当に買ってよかったなって思ってます。

この画角最高です!

書込番号:10504352

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF50mm F1.2L USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RFボディで元気よく使ってます。 10 2025/12/15 21:53:51
EOS機種による相性がありますでしょうか 16 2024/02/05 14:19:27
オーバーホールに。 4 2023/10/12 19:35:00
人物撮影において 13 2021/09/27 23:15:13
F5.6程度に絞って使用する場合の描写 18 2021/06/15 12:04:22
スナップ50o 75 2024/04/28 4:53:59
85mmと50mm の違い 31 2021/05/23 8:13:37
ズームレンズが表現の幅を広げる物なら 63 2024/02/25 7:25:15
L単とは? 22 2021/01/24 1:52:42
50mm F1.4と比べて 19 2021/01/11 0:54:50

「CANON > EF50mm F1.2L USM」のクチコミを見る(全 7200件)

この製品の最安価格を見る

EF50mm F1.2L USM
CANON

EF50mm F1.2L USM

最安価格(税込):¥182,800発売日:2007年 1月26日 価格.comの安さの理由は?

EF50mm F1.2L USMをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング