『画像UP可能な方、宜しくお願い致します。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥182,800

(前週比:-14,170円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥88,400 (23製品)


価格帯:¥182,800¥182,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:85.8x65.5mm 重量:590g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF50mm F1.2L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF50mm F1.2L USMの価格比較
  • EF50mm F1.2L USMの中古価格比較
  • EF50mm F1.2L USMの買取価格
  • EF50mm F1.2L USMのスペック・仕様
  • EF50mm F1.2L USMのレビュー
  • EF50mm F1.2L USMのクチコミ
  • EF50mm F1.2L USMの画像・動画
  • EF50mm F1.2L USMのピックアップリスト
  • EF50mm F1.2L USMのオークション

EF50mm F1.2L USMCANON

最安価格(税込):¥182,800 (前週比:-14,170円↓) 発売日:2007年 1月26日

  • EF50mm F1.2L USMの価格比較
  • EF50mm F1.2L USMの中古価格比較
  • EF50mm F1.2L USMの買取価格
  • EF50mm F1.2L USMのスペック・仕様
  • EF50mm F1.2L USMのレビュー
  • EF50mm F1.2L USMのクチコミ
  • EF50mm F1.2L USMの画像・動画
  • EF50mm F1.2L USMのピックアップリスト
  • EF50mm F1.2L USMのオークション

『画像UP可能な方、宜しくお願い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF50mm F1.2L USM」のクチコミ掲示板に
EF50mm F1.2L USMを新規書き込みEF50mm F1.2L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

画像UP可能な方、宜しくお願い致します。

2016/06/13 04:24(1年以上前)


レンズ > CANON > EF50mm F1.2L USM

クチコミ投稿数:59件

はじめまして、EF50mm F1.2L EF85mm F1.2L U
の購入を検討しております。両レンズ共モデルチェンジの噂もチラホラ聞こえて来ましたが、両レンズをお持ちの方がいらっしゃいましたら、画像UPお願い出来ませんでしょうか?可能な方からの情報、宜しくお願い致します。

書込番号:19952291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/13 07:53(1年以上前)


春菊天さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:56件 EF50mm F1.2L USMの満足度5

2016/06/13 08:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

50mmはF1.4の新型が出たら買おうかなと思ってます。

書込番号:19952565

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:59件

2016/06/13 08:47(1年以上前)

☆ME☆ さん、何時も有難う御座います。元々風景画ばかり撮影して来ましたが、単レンズのボケ加減に、非常に魅力を感じて来ました...新型が出る出ないは、メーカーのみぞ知る‼所でしょうか....新型が出ても、5DmkW購入の為直ぐには手が出ませんが...

書込番号:19952662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2016/06/13 09:17(1年以上前)

ああ、残念、 EF50mm F1.0L と EF85mm F1.2L は所有しているのですが、
EF50mm F1.2L と EF85mm F1.2L U は所有していないです。

EF50mm F1.2L と EF85mm F1.2L U でしたら、 EF85mm F1.2L U を強くお勧めします。

好き嫌いとか趣味の問題もあるでしょうから、あまり書きませんが、 EF85mm F1.2L U を強くお勧めします。


EF50mm F1.0L と EF85mm F1.2L と Nikon Ai Nikkor 50mm f/1.2S の画像なら、私の名前の横の緑の家のマークのリンク先に、まだあります。
被写体が生身の人間なので、うまく撮れていなくて申し訳ない。
(つか、ディスコンレンズの画像をみても、仕方ないか・・・)

 

書込番号:19952728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/06/13 11:32(1年以上前)

別機種
別機種

どうぞ。

書込番号:19952981

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:59件

2016/06/13 11:59(1年以上前)

スースエ さん、御意見有難う御座います。最終的には、身体でレンズの違い判断するしか無いので、両レンズ共購入するしかなさそうですね....

書込番号:19953030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:16件

2016/06/13 12:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

絞り開放を使うことは、あまりないのですが

HDR撮影したもの

 まあ、この50mmF1.2Lは、持っておりますので。

書込番号:19953102

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:59件

2016/06/13 12:48(1年以上前)

ごろごろ 567 さん、やっぱり良いですね〜
欲しい!の一言です....有難う御座いました。

書込番号:19953141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2016/06/13 19:08(1年以上前)

50mmと85mmは画角が違うし、最短撮影距離も違うし・・・迷わない気もするけど・・・

50mmは収差で遊ばれたくて、Lにしました。
稼働率はSTMの方が、最短撮影距離も短いし、小さくて軽いので上です。
私にとっては、Lは常用レンズではないかも・・・

85mmは非Lの1.8USMとマウントアダプタ経由でY/Cプラナー1.4で遊んでます。

どこが気になるのかはわかりませんが・・・焦点距離で割り切ってみてはいかがです?
画像アップしなくてゴメンナサイ。

書込番号:19953938

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2016/06/13 19:20(1年以上前)

myushelly さん、御意見有難う御座います。どうせ2本共欲しくなるので、質問自体間違ってるかもしれませんね。5DmkW 購入する為予算が無いのと、両レンズ共モデルチェンジの噂があったので、2本同時購入は無理かな?と思い、選ぶ為に情報頂くつもりで、質問させて頂きました。とても参考になりました。有難う御座いました。

書込番号:19953973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2345件Goodアンサー獲得:77件

2016/06/13 22:48(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

EF85mm F1.2L U を先日買いました。
買ったばかりで実戦投入はまだですがテストで撮った写真を何枚かアップしますね。

書込番号:19954675

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/13 23:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

バラ園全体

こんばんは(^ ^)。開放で使うことはあまりありませんが、つい最近の写真です。

書込番号:19954762

ナイスクチコミ!2


naotokisaさん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/17 20:30(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

EF50mmf1.2

EF85mmf1.2 L A USM

EF50mmf1.2 L USM

EF85mm f1.2 L A USM

EF50mmf1.2 L USMは
ピントのずれからなかなか使いこなせません。
EF85mmf1.2 L A USMは
ピントのほうがピント合わせやすく
解釈度も上なので結果EF85mmf1.2をつけっぱなしです

書込番号:19964514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF50mm F1.2L USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RFボディで元気よく使ってます。 10 2025/12/15 21:53:51
EOS機種による相性がありますでしょうか 16 2024/02/05 14:19:27
オーバーホールに。 4 2023/10/12 19:35:00
人物撮影において 13 2021/09/27 23:15:13
F5.6程度に絞って使用する場合の描写 18 2021/06/15 12:04:22
スナップ50o 75 2024/04/28 4:53:59
85mmと50mm の違い 31 2021/05/23 8:13:37
ズームレンズが表現の幅を広げる物なら 63 2024/02/25 7:25:15
L単とは? 22 2021/01/24 1:52:42
50mm F1.4と比べて 19 2021/01/11 0:54:50

「CANON > EF50mm F1.2L USM」のクチコミを見る(全 7200件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF50mm F1.2L USM
CANON

EF50mm F1.2L USM

最安価格(税込):¥182,800発売日:2007年 1月26日 価格.comの安さの理由は?

EF50mm F1.2L USMをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング