『ついつい、クリックして買っちゃいましたーー。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥120,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥55,000 (25製品)


価格帯:¥120,000¥120,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:16〜35mm 最大径x長さ:88.5x111.6mm 重量:635g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF16-35mm F2.8L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF16-35mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF16-35mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF16-35mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF16-35mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF16-35mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF16-35mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF16-35mm F2.8L II USMのオークション

EF16-35mm F2.8L II USMCANON

最安価格(税込):¥120,000 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 3月30日

  • EF16-35mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF16-35mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF16-35mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF16-35mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF16-35mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF16-35mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF16-35mm F2.8L II USMのオークション

『ついつい、クリックして買っちゃいましたーー。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF16-35mm F2.8L II USM」のクチコミ掲示板に
EF16-35mm F2.8L II USMを新規書き込みEF16-35mm F2.8L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

レンズ > CANON > EF16-35mm F2.8L II USM

スレ主 tamako0070さん
クチコミ投稿数:46件

B&Hを見ていたら円高だし、、値引きも10日までしてるし、、、、
ついつい買っちゃいました。
17−40持っているのですが、、、どうしてもこの大口径使ってみたい。ついつい。
後にくる支払いが怖いです。。

$1471.25でした。
1$が今90円として133,000円位ですかね。。
そんなに安くは無いけど、日本よりも2万ぐらいは安いのでしょうか?
アマチュアカメラマンでは国内保証も効くようですし、ついつい。。。(ひつこい)

とにかく「ついつい」なんです。奥にもばれたら「ついつい」と。。。

書込番号:11590773

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/07/06 12:46(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

奥さまにばれないようにするには17-40を処分するか、16-35使うときは17-40を隠しておくのが良いかもしれないですね
同じ赤帯びだから区別しにくいかも...

書込番号:11590831

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/07/06 12:56(1年以上前)

こんにちは
それはおめでとうございます。
B&Hでも利益は取ってるわけですから、日本のキヤノンへ入る金額はもっと少ないですよね。
アメリカで2万円安く売れるなら、国内へも同様に売って欲しいですね。

書込番号:11590869

ナイスクチコミ!2


スレ主 tamako0070さん
クチコミ投稿数:46件

2010/07/06 13:04(1年以上前)

もう一本の広角は売ります。増えるとばれますからねー。
価格は希望小売価格というのがもう時代遅れかもしれませんね。
これも正価で23万ですからねー。
うーーん、どうなっているのでしょうかね?

クリック数時間ですが、高価な買い物をしてしまいましたーー。

書込番号:11590895

ナイスクチコミ!2


スレ主 tamako0070さん
クチコミ投稿数:46件

2010/07/08 19:08(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

パッケージ

7月6日のお昼にクリックして8日の15時に到着しました。下手な国内販売業者よりも早かったです。驚きました。
写真の感じできましたよ。
まだファインダーしか覗いていません。
感想を。
  17−40と比べると、広角側の1mmがものすごい差があるように感じました。10mm位の差に感じます。
  思ったよりも軽いです。
  前玉ですが、魚眼とは言いませんが、かなり凸です。。
まずはこんな感じです。

書込番号:11600310

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2010/07/09 07:34(1年以上前)

こんにちは
ご到着おめでとうございます。
情報ありがとうございます。
私もつい注文してしまいました。
でもB&Hすべてが安いという訳ではないですね。
情報無ければチャレンジできませんでした。

書込番号:11602381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/09 13:39(1年以上前)

ご購入誠におめでとうございます。みみよりな情報ありがとうございます。1mm広角側がちがうと画角が1cmもちがうのですか。勉強になりました。わたしも16−35mmを狙っていますが、資金不足で購入できるのは秋ごろになりそうです。行楽の秋が楽しみです。

書込番号:11603317

ナイスクチコミ!0


yimyimさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/09 18:46(1年以上前)

私もB&Hで買って、先ほど届きました。

ちなみに13万3千円ほどで税金をクロネコヤマトに3700円払いました。

書込番号:11604195

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamako0070さん
クチコミ投稿数:46件

2010/07/09 20:49(1年以上前)

お仲間ですね。
おめでとさんです。
ここだけで二人ですから全国ではきっとかなりの人達がここで購入しているのでしょうね。
1ドル87円というのは、おそらく1995年近辺らいの円高だと思われます。
為替だけを考えれば、今がここ最安値で買えるのではないでしょうか?ま、計算するとたいした金額ではないですが。
私思うに、みんなでまとめて買うと送料分がかなり安くなるのではないでしょうか??
皆さんどう思います?

レンズですが、まだ撮影してません。
投資しただけの事があることを祈ってます。

書込番号:11604632

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF16-35mm F2.8L II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF16-35mm F2.8L II USM
CANON

EF16-35mm F2.8L II USM

最安価格(税込):¥120,000発売日:2007年 3月30日 価格.comの安さの理由は?

EF16-35mm F2.8L II USMをお気に入り製品に追加する <1112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング