『ど素人の私が』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜250mm 最大径x長さ:70x108mm 重量:390g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S55-250mm F4-5.6 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの中古価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの買取価格
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのスペック・仕様
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのレビュー
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのクチコミ
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの画像・動画
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのピックアップリスト
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのオークション

EF-S55-250mm F4-5.6 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの中古価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの買取価格
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのスペック・仕様
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのレビュー
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのクチコミ
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの画像・動画
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのピックアップリスト
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのオークション

『ど素人の私が』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のクチコミ掲示板に
EF-S55-250mm F4-5.6 ISを新規書き込みEF-S55-250mm F4-5.6 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ど素人の私が

2010/04/11 20:23(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S55-250mm F4-5.6 IS

スレ主 本牧さん
クチコミ投稿数:5件
機種不明
機種不明

今年初めて、カワセミを撮れました!

書込番号:11219716

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/11 20:26(1年以上前)

レンズの使い勝手とか、AFの感じ等も書き込んだほうがいいと思います。

書込番号:11219732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/04/11 21:14(1年以上前)

よかったね

書込番号:11219984

ナイスクチコミ!3


スレ主 本牧さん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/11 22:04(1年以上前)

じじかめさん、アドバイスありがとうございます。
写りは値段の割りには良いと思います。
後に100−300ミリを購入しましたが、写りは遜色ないと思います。
100−300USMより、ずいぶん軽く取り回しが楽です。
AFはやや遅いように感じます。
ど素人の為ISが付いているがうれしいです。

書込番号:11220336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:110件

2010/04/12 15:49(1年以上前)

こんにちは。

文章から察すると、翡翠の撮影はお初では無いのでしょうね?
今年お初なんですよね?

何度も目にすることが出来るだけでも羨ましいです。

そのうち300、400mmあたりの単玉が欲しくなるんでしょうね。
でテレコンもいってしまう。
っと勝手にお持ちで無いと決め付けてしまっていますが・・・

数々のクチコミを読む限り55-250はCP高いんでしょうね。
50F1.8U、35F2、キス系のダブルズームの2本、70-200F4L
この辺りがCPのトップ5なんでしょうか??

私は、上記の中では50F1.8Uと35F2しか持っておりませんが
今夏にはKissWとともにダブルズームレンズをゲットする予定です。

書込番号:11223066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2010/04/12 23:19(1年以上前)

機種不明

こんばんは。
このレンズを単品で新品20,000円で購入しましたが、この値段とは思えない写りをすると思います。AFはさすがにUSMより遅くてうるさいと思いますが、気になるほどの遅さではありませんね。スレ主様のお写真ですと、次はもっと凄い大砲でないと満足しないでしょう。

書込番号:11225134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2010/05/03 10:42(1年以上前)

このレンズ、安くて、とても性能が良いです

枚数、撮影すれば、もう少しピントが、来ている写真が撮影できると思います

書込番号:11311906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S55-250mm F4-5.6 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
思ったよりいい 20 2016/11/24 22:26:10
ジャンクにて 13 2016/06/11 22:18:11
Canon eos kissx4を使用していますが.. 24 2016/01/16 17:41:06
EOS Kiss X7iで使用できますか? 11 2014/08/25 6:24:56
よりズームして撮りたい 8 2014/07/06 20:48:32
運動会等の遠くを撮影に望遠レンズ・・ 8 2014/06/29 14:41:02
野良猫様撮り 2 2013/11/23 14:58:25
宜しいんじゃないでしょうか 10 2013/05/09 20:19:21
流し撮り 11 2013/03/21 20:05:27
新品で15000円なので... 14 2013/03/16 12:55:31

「CANON > EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のクチコミを見る(全 2810件)

この製品の最安価格を見る

EF-S55-250mm F4-5.6 IS
CANON

EF-S55-250mm F4-5.6 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EF-S55-250mm F4-5.6 ISをお気に入り製品に追加する <575

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング