『EF14mm と、シグマART 14mm』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥263,206

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥78,600 (4製品)


価格帯:¥263,206¥263,206 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:14mm 最大径x長さ:80x94mm 重量:645g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF14mm F2.8L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF14mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF14mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF14mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF14mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF14mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF14mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF14mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF14mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF14mm F2.8L II USMのオークション

EF14mm F2.8L II USMCANON

最安価格(税込):¥263,206 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 9月下旬

  • EF14mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF14mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF14mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF14mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF14mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF14mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF14mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF14mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF14mm F2.8L II USMのオークション

『EF14mm と、シグマART 14mm』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF14mm F2.8L II USM」のクチコミ掲示板に
EF14mm F2.8L II USMを新規書き込みEF14mm F2.8L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 EF14mm と、シグマART 14mm

2018/02/10 22:17(1年以上前)


レンズ > CANON > EF14mm F2.8L II USM

クチコミ投稿数:59件

EF14mmも、そろそろ後継が出る頃でしょうか?...両レンズをお持ちの方がいらっしゃいましたら、画像見せて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:21587976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/10 22:26(1年以上前)

元々ニコンのズームより評判がよろしくない単レンズですねこれ。

書込番号:21588004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/02/11 01:36(1年以上前)

>sophies-choiceさん

片方なら話は判りますが

両方 持ってる人は
なかなか いないと思われます。

仮に 両方 持ってる人がいたら
それは 集める方
カメラコレコターに思えますから

フィールドでの実写は無い
様に思えてしまいます。

あっても載せれる気になれないとか?

それに 自分 スマホで この価格com
見てるけど
画像保存して バイト数みたら 46KBとか
25万画素とか
オリジナルから 1/100くらいに
圧縮されてるから
比較画像見ても、差が良く判らないです。

レンズの差は
四つ切プリント程度では、
比べる意味が無い。

とレンズ評論家の第一人者、西平英生氏は言ってました。

書込番号:21588412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12784件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/02/11 06:40(1年以上前)

両レンズとも持ってませんが、、、

Canon
http://photohito.com/lens/brands/canon/model/ef14mm_f2.8l_ii_usm/

シグマ
http://photohito.com/lens/brands/sigma/model/14mm_f1.8_dg_hsm_%5B%E3%82%AD%E3%83%A4%E3%83%8E%E3%83%B3%E7%94%A8%5D/

書込番号:21588589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2018/02/11 14:58(1年以上前)

両方はもってなくてスミマセン。

まず画角(描写特性)からして、その使い道は確固たる理由があってこそのレンズだと思いますが…
スレ主様の用途は何ですか?
星景…建築…とかですか?
それとも単に興味本位のノンジャンル派だとしたら、なおのこと新しく安いシグマが満足度は高いと思いますよ(真面目に)

私は個人的に、超々ワイドはもとより6枚絞りであることがEF14mm/2.8LIIの好きな理由で使ってますので…
そもそも他社製の高画質と言われる14mmレンズにさほど興味がない光芒バカです(笑)

※因みにEF20mmも6枚絞りですが、こればっかりはシグマArt20mmのボケ味がとんでもなく素晴らしいので、買ってみたい気持ちがくすぶってますw

お邪魔しましたm(_ _)m


書込番号:21589593

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件

2018/02/11 19:46(1年以上前)

つい最近シグマART85mmを購入して大満足してる中、気のせいかEF24mmの画質が粗く見えてしまってます。ART14mmと50mmを購入予定ですが、購入前にEF14をリースで試してみる事にしましました。アドバイス有難うございました。

書込番号:21590326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF14mm F2.8L II USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF14mm F2.8L II USM
CANON

EF14mm F2.8L II USM

最安価格(税込):¥263,206発売日:2007年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

EF14mm F2.8L II USMをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング