『40Dにつけて撮ってみました』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

手ブレ補正機構を備えた29〜320mmの焦点距離に対応するEOSシリーズ用高倍率ズームレンズ(最短撮影距離0.45m)。本体価格は89,000円

最安価格(税込):

¥68,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (27製品)


価格帯:¥68,800¥68,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:78.6x102mm 重量:595g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの価格比較
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの中古価格比較
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの買取価格
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのスペック・仕様
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのレビュー
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのクチコミ
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの画像・動画
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのピックアップリスト
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのオークション

EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISCANON

最安価格(税込):¥68,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 9月下旬

  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの価格比較
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの中古価格比較
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの買取価格
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのスペック・仕様
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのレビュー
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのクチコミ
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの画像・動画
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのピックアップリスト
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのオークション

『40Dにつけて撮ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のクチコミ掲示板に
EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISを新規書き込みEF-S18-200mm F3.5-5.6 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

40Dにつけて撮ってみました

2010/02/07 18:35(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

スレ主 じくじさん
クチコミ投稿数:39件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

1/4秒 飼い主の膝のうえで丸まっているのを覗き込む

新聞の活字でシャープさを推し量る

梅が咲きだしました

白梅も 

まずまず私としてはましな作例を載せます。

なかなか思ったようにピントが合わなかったのは、自分の腕のせいかまだ不慣れなせいかレンズの合焦性能のせいか、…たぶん全部でしょう。
慣れてくれば歩留まりが上がる、といいな(>O<)。
梅の花2点は、このレンズにはぎりぎりのところ。最短合焦距離45センチの最長焦点距離200ミリ。
このレンズでこのへんまではいけます、ということで、ご参考になれば…。

でもこうやって撮ると、マクロレンズが欲しくなってきますね。
前から大口径ズームも欲しいし、…レンズ沼ですね。

書込番号:10902204

ナイスクチコミ!1


返信する
sanzi2007さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件 EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの満足度4 フォトヒト 

2010/02/07 19:04(1年以上前)

機種不明

夜景もイケますよ。
RAWで撮って、ちょっといじってます。

先日の旅行は、このレンズで全て撮りました。
デジ一1年目の素人ですが、といあえず、いい感じで出来たかな?^_^;

書込番号:10902346

ナイスクチコミ!1


スレ主 じくじさん
クチコミ投稿数:39件

2010/02/07 19:31(1年以上前)

>デジ一1年目の素人ですが、といあえず、いい感じで出来たかな?^_^;

いい感じですね。
Kiss X2って1200万画素クラスなのですね。40Dの1000万画素より多い。
描写がきめ細かいように感じます。

書込番号:10902482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件 EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのオーナーEF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの満足度5

2010/02/07 20:53(1年以上前)

うんうんw
マクロレンズも楽しいですわよ(誘惑☆)


それと私も同じボディ&レンズを使っています♪




書込番号:10902953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 PhotoStation 

2010/02/07 23:48(1年以上前)

私も40D+EF-S18-200使っていますが,AFもなかなか速く便利ですよね。

マクロなら100LマクロがISもついて便利でしょうね。
梅等の写真もワーキングディスタンス的にそのくらいがよろしいかと。
私も狙っています。

書込番号:10904302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS
CANON

EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

最安価格(税込):¥68,800発売日:2008年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISをお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング