『いつの間に・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥112,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:65x70mm 重量:530g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 Distagon T* 2/28 ZKのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Distagon T* 2/28 ZKの価格比較
  • Distagon T* 2/28 ZKの中古価格比較
  • Distagon T* 2/28 ZKの買取価格
  • Distagon T* 2/28 ZKのスペック・仕様
  • Distagon T* 2/28 ZKのレビュー
  • Distagon T* 2/28 ZKのクチコミ
  • Distagon T* 2/28 ZKの画像・動画
  • Distagon T* 2/28 ZKのピックアップリスト
  • Distagon T* 2/28 ZKのオークション

Distagon T* 2/28 ZKカールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月

  • Distagon T* 2/28 ZKの価格比較
  • Distagon T* 2/28 ZKの中古価格比較
  • Distagon T* 2/28 ZKの買取価格
  • Distagon T* 2/28 ZKのスペック・仕様
  • Distagon T* 2/28 ZKのレビュー
  • Distagon T* 2/28 ZKのクチコミ
  • Distagon T* 2/28 ZKの画像・動画
  • Distagon T* 2/28 ZKのピックアップリスト
  • Distagon T* 2/28 ZKのオークション

『いつの間に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Distagon T* 2/28 ZK」のクチコミ掲示板に
Distagon T* 2/28 ZKを新規書き込みDistagon T* 2/28 ZKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

いつの間に・・・

2007/12/18 22:06(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Distagon T* 2/28 ZK

スレ主 70111さん
クチコミ投稿数:40件 Strange Beautiful Photograph 

http://www.cosina.co.jp/seihin/co/zf-28/index.html
ここを見たら2008年3月発売予定となってますね。
こっそりと発売延期してる・・・orz

書込番号:7132329

ナイスクチコミ!0


返信する
kohaku_3さん
クチコミ投稿数:2530件Goodアンサー獲得:12件

2007/12/20 00:50(1年以上前)

フントだ!(>_<)
フォクトレンダーノクトン58ミリもこっそりと延期しているし。
ペンタの新機種が出るのを待っているのかなぁ。

書込番号:7137199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/03/27 02:42(1年以上前)

入荷してます!!!
http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/goods_list.html?pagesel=2&catesel=82
いつの間に。ほ、欲しい。けどK20Dが買えそうな値段・・・ううう

書込番号:7592698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/03/27 03:00(1年以上前)

失礼!
こっちのほうが安いです!
http://item.rakuten.co.jp/mikasacamera/cz0003/
だれか、作例を・・・。

書込番号:7592726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2008/03/28 00:06(1年以上前)

や、やすいですね〜〜〜。

先日50mm/1.4を購入しましたが、すごく満足です。
写りはまだまだこれから確認しますが、ピントの薄さには・・・
お〜ビックリで〜す。
それと金属銅鏡とツアイスの称号・・・所有感はすごく高いですね。

さて皆さんなら、25mmと28mmどちらにひかれますか?
私はデジタルで使用しますが、今後もしペンタがフルサイズに行ったならば
と考えるとこの辺の画角選択にすごくまようのですが・・・。

実際お使いの皆さんの使用レポと併せてご意見頂けるとうれしいです。

書込番号:7596508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/03/28 01:21(1年以上前)

25mmと28mmの差なら、F値の明るい28mmが俄然良いと思いますが、お値段の差もその分ありますね〜。

書込番号:7596846

ナイスクチコミ!1


kohaku_3さん
クチコミ投稿数:2530件Goodアンサー獲得:12件

2008/03/28 12:21(1年以上前)

28mmのF2は魅力的ですよね。
25mmはレンズにほとんどくっつくくらい寄れるので、マクロ的に使えるのが利点です。
(解像もすごいし)
旅行時の撮影はほぼ25mm1本でした。
28mmもかなり欲しいですが、FA31と少し画角が近いので、そこが問題ですね。

書込番号:7598029

ナイスクチコミ!0


スレ主 70111さん
クチコミ投稿数:40件 Strange Beautiful Photograph 

2008/03/28 21:26(1年以上前)

いつの間にたくさんレスが付いてますね(笑)

25mmと28mmどちらかというと私には明るい28mmの方が魅力的です。
寄れる25mmも素敵ですが・・・
25mmの作例は割と見かけるようになりましたが,
28mmの作例ってZFでもあまり見ないですよね。
どちらが魅力的かを決める前に
まずはじっくりいろいろ作例を見たいところです。

書込番号:7599748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Distagon T* 2/28 ZK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
83,800 円(税込) 0 2011/09/24 15:35:02
ツアイスって・・・ 7 2010/07/26 18:10:32
お迎え致しました 2 2010/11/05 20:37:26
あーあ、やっちゃった。 3 2008/09/29 23:26:00
あいにくの曇り空でしたが、撮影しました。 4 2009/10/21 15:50:23
買ったという人がいないですね。 10 2008/05/15 13:29:34
いつの間に・・・ 7 2008/03/28 21:26:20

「カールツァイス > Distagon T* 2/28 ZK」のクチコミを見る(全 40件)

この製品の最安価格を見る

Distagon T* 2/28 ZK
カールツァイス

Distagon T* 2/28 ZK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月

Distagon T* 2/28 ZKをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング