『買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:79.5x149mm 重量:840g 対応マウント:ミノルタAマウント系 AFアポテレズーム100-400mmF4.5-6.7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AFアポテレズーム100-400mmF4.5-6.7の価格比較
  • AFアポテレズーム100-400mmF4.5-6.7の中古価格比較
  • AFアポテレズーム100-400mmF4.5-6.7の買取価格
  • AFアポテレズーム100-400mmF4.5-6.7のスペック・仕様
  • AFアポテレズーム100-400mmF4.5-6.7のレビュー
  • AFアポテレズーム100-400mmF4.5-6.7のクチコミ
  • AFアポテレズーム100-400mmF4.5-6.7の画像・動画
  • AFアポテレズーム100-400mmF4.5-6.7のピックアップリスト
  • AFアポテレズーム100-400mmF4.5-6.7のオークション

AFアポテレズーム100-400mmF4.5-6.7コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AFアポテレズーム100-400mmF4.5-6.7の価格比較
  • AFアポテレズーム100-400mmF4.5-6.7の中古価格比較
  • AFアポテレズーム100-400mmF4.5-6.7の買取価格
  • AFアポテレズーム100-400mmF4.5-6.7のスペック・仕様
  • AFアポテレズーム100-400mmF4.5-6.7のレビュー
  • AFアポテレズーム100-400mmF4.5-6.7のクチコミ
  • AFアポテレズーム100-400mmF4.5-6.7の画像・動画
  • AFアポテレズーム100-400mmF4.5-6.7のピックアップリスト
  • AFアポテレズーム100-400mmF4.5-6.7のオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AFアポテレズーム100-400mmF4.5-6.7」のクチコミ掲示板に
AFアポテレズーム100-400mmF4.5-6.7を新規書き込みAFアポテレズーム100-400mmF4.5-6.7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました

2011/12/12 13:20(1年以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > AFアポテレズーム100-400mmF4.5-6.7

クチコミ投稿数:15件

このレンズ、キタムラのネットオークションで良品を先週落札し購入しました。
ミノルタのレンズは数本所有していますが、デジタルとの相性も良く、このレンズも古いですがAPOらしくシャープな描写をしてくれます。
メインシステムはキヤノンで400/5.6も所有していますが、描写に関してはあまり価格程の差は感じられませんでした。
キヤノンより開放値は暗いですが、コンパクトで使いやすいです。
因みに落札価格は25000円で(本当はもっと高値を予想していました)、ミノルタのレンズは皆さんあまり関心がない様ですが、ソニーのボディお持ちの方は安くて良いミノルタのレンズもお忘れなく。

書込番号:13882715

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/12/14 07:55(1年以上前)

ネイチャーラブさん
狙って買うのもええかもな。

書込番号:13890186

ナイスクチコミ!2


blskiさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:6件 AFアポテレズーム100-400mmF4.5-6.7のオーナーAFアポテレズーム100-400mmF4.5-6.7の満足度5 ソリゴールレンズ 

2012/01/04 14:42(1年以上前)

わたしも買いました。24150円でした。キヤノン100-400が15万しますので鳥など撮るならこれとα55あたりの組み合わせの方がおもいっきりお得で実用になります。知らない人が多いのかな。このレンズはNEX3+LA-EA2でも使えてます。

書込番号:13978208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/01/05 07:03(1年以上前)

blskiさん

ご購入おめでとうございます。
私も最近はメインのキヤノンMark3+400/5.6より、ズームの便利さと軽さでα300にこのレンズの出番の方が多くなりました。
これからもミノルタのレンズで良い写真をどしどし撮って下さい。

書込番号:13981338

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > AFアポテレズーム100-400mmF4.5-6.7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AFアポテレズーム100-400mmF4.5-6.7
コニカ ミノルタ

AFアポテレズーム100-400mmF4.5-6.7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AFアポテレズーム100-400mmF4.5-6.7をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング