『大きく重いレンズですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:98.3mm 最大径x長さ:86x130mm 重量:960g Carl Zeiss Makro-Sonnar T* 100mm F2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Carl Zeiss Makro-Sonnar T* 100mm F2.8の価格比較
  • Carl Zeiss Makro-Sonnar T* 100mm F2.8の中古価格比較
  • Carl Zeiss Makro-Sonnar T* 100mm F2.8の買取価格
  • Carl Zeiss Makro-Sonnar T* 100mm F2.8のスペック・仕様
  • Carl Zeiss Makro-Sonnar T* 100mm F2.8のレビュー
  • Carl Zeiss Makro-Sonnar T* 100mm F2.8のクチコミ
  • Carl Zeiss Makro-Sonnar T* 100mm F2.8の画像・動画
  • Carl Zeiss Makro-Sonnar T* 100mm F2.8のピックアップリスト
  • Carl Zeiss Makro-Sonnar T* 100mm F2.8のオークション

Carl Zeiss Makro-Sonnar T* 100mm F2.8京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月30日

  • Carl Zeiss Makro-Sonnar T* 100mm F2.8の価格比較
  • Carl Zeiss Makro-Sonnar T* 100mm F2.8の中古価格比較
  • Carl Zeiss Makro-Sonnar T* 100mm F2.8の買取価格
  • Carl Zeiss Makro-Sonnar T* 100mm F2.8のスペック・仕様
  • Carl Zeiss Makro-Sonnar T* 100mm F2.8のレビュー
  • Carl Zeiss Makro-Sonnar T* 100mm F2.8のクチコミ
  • Carl Zeiss Makro-Sonnar T* 100mm F2.8の画像・動画
  • Carl Zeiss Makro-Sonnar T* 100mm F2.8のピックアップリスト
  • Carl Zeiss Makro-Sonnar T* 100mm F2.8のオークション

『大きく重いレンズですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Carl Zeiss Makro-Sonnar T* 100mm F2.8」のクチコミ掲示板に
Carl Zeiss Makro-Sonnar T* 100mm F2.8を新規書き込みCarl Zeiss Makro-Sonnar T* 100mm F2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

大きく重いレンズですが・・・

2015/07/04 11:03(1年以上前)


レンズ > 京セラ > Carl Zeiss Makro-Sonnar T* 100mm F2.8

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件
別機種
機種不明
機種不明
機種不明

ブレ補正、効いているようです。

手持ち撮影

お気に入りのレンズです。

MF撮影になりますが、α7Uのピント拡大表示とピーキング機能のおかげで老眼の始まった私でも、MF撮影が苦にならず楽しんでます。

α7Uのブレ補正も効いているようです。
ほぼ手持ち撮影なので、ブレ補正は助かります。

のんびりと撮影するときはこのレンズ、チョット慌しい撮影のときはSIGMAのAFマクロで楽しみます。








書込番号:18934317

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/07/04 15:12(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

手持ち

物撮りの画像をアップします。

書込番号:18934968

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/07/04 20:20(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

緑編


書込番号:18935933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3775件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2015/07/26 05:13(1年以上前)

御早う御座います。やっぱり良いレンズですね。貧乏に成ったので、私は買えません。(T-T)

書込番号:18999351

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/07/26 08:38(1年以上前)

マイアミバイス007 さん、こんにちは。

レス、ありがとうございます。

>やっぱり良いレンズですね。

大きく重いレンズですが、描写は満足しています。
持ち出す機会は少ないレンズですが・・・


書込番号:18999598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3775件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2015/07/26 12:59(1年以上前)

使う機会はすくなくても、持っているだけ良いですよね。(^^)
カールツァイスの設計ですから。今のソニー・ツァイスはソニーの社員が設計しているので、其れなら「Gレンズ」として売れば、と文句を電話で言った事が有ります。

書込番号:19000311

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/07/26 16:14(1年以上前)

マイアミバイス007 さん、こんにちは。

EマウントのGマクロ発売になり中々高評価のようです。
Aマウントのマクロも新型発売して欲しいと思いますが、どうなることやら・・・

書込番号:19000701

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Carl Zeiss Makro-Sonnar T* 100mm F2.8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大きく重いレンズですが・・・ 6 2015/07/26 16:14:25
3本目のCONTAX Nレンズ 6 2014/10/24 9:40:32
あばたも笑窪 0 2004/03/08 21:07:51

「京セラ > Carl Zeiss Makro-Sonnar T* 100mm F2.8」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

Carl Zeiss Makro-Sonnar T* 100mm F2.8
京セラ

Carl Zeiss Makro-Sonnar T* 100mm F2.8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月30日

Carl Zeiss Makro-Sonnar T* 100mm F2.8をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング