『フィルター類』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥57,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (8製品)


価格帯:¥57,800¥57,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:18〜35mm 最大径x長さ:82.5x82.5mm 重量:370g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Zoom-Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5D IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Zoom-Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5D IF-EDの価格比較
  • AI AF Zoom-Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5D IF-EDの中古価格比較
  • AI AF Zoom-Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5D IF-EDの買取価格
  • AI AF Zoom-Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5D IF-EDのスペック・仕様
  • AI AF Zoom-Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5D IF-EDのレビュー
  • AI AF Zoom-Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5D IF-EDのクチコミ
  • AI AF Zoom-Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5D IF-EDの画像・動画
  • AI AF Zoom-Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5D IF-EDのピックアップリスト
  • AI AF Zoom-Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5D IF-EDのオークション

AI AF Zoom-Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5D IF-EDニコン

最安価格(税込):¥57,800 (前週比:±0 ) 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Zoom-Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5D IF-EDの価格比較
  • AI AF Zoom-Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5D IF-EDの中古価格比較
  • AI AF Zoom-Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5D IF-EDの買取価格
  • AI AF Zoom-Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5D IF-EDのスペック・仕様
  • AI AF Zoom-Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5D IF-EDのレビュー
  • AI AF Zoom-Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5D IF-EDのクチコミ
  • AI AF Zoom-Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5D IF-EDの画像・動画
  • AI AF Zoom-Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5D IF-EDのピックアップリスト
  • AI AF Zoom-Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5D IF-EDのオークション

『フィルター類』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Zoom-Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5D IF-ED」のクチコミ掲示板に
AI AF Zoom-Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5D IF-EDを新規書き込みAI AF Zoom-Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5D IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルター類

2014/07/10 22:36(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Zoom-Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5D IF-ED

クチコミ投稿数:335件
機種不明
機種不明

中古のAB品で30000円でした。

溝は切ってありますが・・・

この前キタムラの中古で30000円だったので買ってみました。
まだ少ししか撮ってませんが、写りは良さそうですね(MFリングがスカスカですが・・・)
ところでこれって減光やNDなどのフィルター類は装着可能なのでしょうか?
溝は切ってあるので入りそうな気はしますが、少し出目金なので、いざ着ける時にちょっと怖いです(^_^;)

書込番号:17719096

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2014/07/10 22:44(1年以上前)

枠だけのステップアップリングがあるよ、重ねてオーバーサイズのフィルター類が装着できる。
無しでもレンズと接触はないと思うが念のため。

写真を良く見たら大丈夫だね。

書込番号:17719132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2014/07/10 22:53(1年以上前)

 このレンズは持ってませんが、HPにアクセサリーとしてフィルターの記載がある以上、フィルターの装着は可能でしょう。

http://www.nikon-image.com/products/lens/nikkor/ai_af_zoom-nikkor_18-35mm_f35-45d_if-ed/

書込番号:17719175

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/07/10 23:09(1年以上前)

この18-35/3.5-4.5Dは主にDf,D700で使用中です、
フィルター装着は問題無いです(自分はPLが中心)

書込番号:17719239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2014/07/10 23:16(1年以上前)

αいいねさん こんにちは

このクラスのレンズ フィルターによりケラレが出る場合が多いので フィルター取り付け位置低めになっていますが レンズが フィルターに当たる事は無いと思いますよ。

書込番号:17719277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件

2014/07/10 23:19(1年以上前)

皆様、教えていただきありがとうございます。
これで安心してNDやPLなどを着けられそうです。
減光やNDって意味が同じになっちゃいました。
失礼しました。

書込番号:17719288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2014/07/11 05:40(1年以上前)

αいいねさん おはようございます。

ご購入おめでとうございます。

通常フィルターネジが切られている物は、問題なくフィルター装着出来ますので心配ないと思います。

但しフルサイズ使用ならば保護とPLなどの2枚重ねや安価でフィルター枠の厚い物は、広角端などでケラれるおそれがあるので注意が必要だと思います。

書込番号:17719832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:335件

2014/07/11 07:35(1年以上前)

写歴40年さん、ありがとうございます。
シグマの12−24みたいな出目金レンズなら一発で見分けがつくのですが、今回のレンズみたいに出目金具合が微妙なレンズは初めて買ったので、質問させていただきました。

書込番号:17719997

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Zoom-Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5D IF-ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古でお手頃な広角レンズ 21 2019/11/09 16:36:54
おすすめのフードはありますか? 6 2015/02/19 17:35:39
思った以上に使える 7 2016/07/06 10:20:30
フィルター類 7 2014/07/11 7:35:58
///18mmでの解像度サンプル 1 2012/06/08 23:35:17
ピントについて 7 2012/05/17 22:13:02
レンズの新旧?その他色々教えてください。 6 2011/08/16 12:01:28
F3で使うと? 5 2011/08/07 2:01:05
CaptureNX2 自動ゆがみ補正 3 2010/12/19 18:07:15
鏡胴の伸び 2 2010/03/21 7:27:51

「ニコン > AI AF Zoom-Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5D IF-ED」のクチコミを見る(全 216件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI AF Zoom-Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5D IF-ED
ニコン

AI AF Zoom-Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5D IF-ED

最安価格(税込):¥57,800登録日:2002年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

AI AF Zoom-Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5D IF-EDをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング