『作例。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,100 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜85mm 最大径x長さ:78.5x82.5mm 重量:545g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFの価格比較
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFの中古価格比較
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFの買取価格
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのスペック・仕様
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのレビュー
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのクチコミ
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFの画像・動画
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのピックアップリスト
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのオークション

AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFの価格比較
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFの中古価格比較
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFの買取価格
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのスペック・仕様
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのレビュー
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのクチコミ
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFの画像・動画
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのピックアップリスト
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのオークション

『作例。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IF」のクチコミ掲示板に
AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFを新規書き込みAI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信8

お気に入りに追加

標準

作例。

2015/09/17 20:39(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IF

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

このレンズで撮った作例を数枚アップします。
参考になれば幸いです。

書込番号:19148819

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:77件 AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFの満足度5

2015/09/17 20:51(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

電柱多いな。

書込番号:19148876

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:77件 AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFの満足度5

2015/09/17 20:56(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

花多いな。

書込番号:19148899

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件 AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFの満足度5

2015/09/17 21:01(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ネタ切れです。
また撮れたら載せます。

書込番号:19148914

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件 AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFの満足度5

2015/09/17 21:16(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

すみません、まだありました。
花ばかりですが。

書込番号:19148967

ナイスクチコミ!3


梅干屋さん
クチコミ投稿数:3件

2015/09/20 16:39(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

CX Nikon 1 V1

DX Nikon D70

DX Nikon D300

FX Nikon D800

便乗して、何枚か貼らせて頂きます。
フォーマットを越えて、それなりに使用できる便利なレンズです。

このレンズは発売直後にF80用に購入しました。当時、たぶん、将
来のデジタルへの移行を見越して、24mm始まりのこのレンズを選
択したように記憶しています。

その後、D70→D300→V1, D800と使い続け今日に至っています。
最近、同じ焦点域でSigmaの24-105mmを導入しました。描写は新
しいレンズにはかないませんが、コンパクトさ、軽さ、簡易マクロの
便利さは、もっと評価されても良いと思います。

書込番号:19157018

ナイスクチコミ!7


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/09/20 18:51(1年以上前)

私の標準ズームです、
デジタルではDf,D700,D7100,D300,D40,D70s、フジS1,2,3,5pro更にフイルム機も数多く使用(多分F6以外全て)、
DタイプレンズではAi化以降のボディだとフイルム機とデジタル機で共用できるので利便性が高いです。

書込番号:19157307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:10件

2015/09/20 20:39(1年以上前)

私もこのレンズD810で使っております。

最近24−120F4を購入したのですが、AFの反応がイマイチなので
やっぱりこれが便利みたいです。
なんちゃってマクロもありますし、軽くて取り回しが良いですね。

もう少しだけ24−120F4を使ってみてからこれに帰ろうかなと思っています。

明日は敬老会!
じいちゃんばあちゃんの集合写真を撮りますので、このレンズも予備に持って行きます。

今日は小学校の運動会でした。村の子供達を沢山撮りました。
プリントアウトしてみんなに配ります。
場所が一番の来賓席でしたから・・・
イスの前にはテーブルもあったし・・

書込番号:19157596

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2015/09/21 05:58(1年以上前)

機種不明
機種不明

秋刀魚

私も当レンズが、標準ズームです。

主にD700とD300で使っています。

Koh_Xavierさんが仰るように、簡易マクロとしても使えるのもよいですね!

書込番号:19158622

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IF
ニコン

AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング