『散歩に欠かせない相棒です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,100 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜85mm 最大径x長さ:78.5x82.5mm 重量:545g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFの価格比較
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFの中古価格比較
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFの買取価格
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのスペック・仕様
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのレビュー
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのクチコミ
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFの画像・動画
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのピックアップリスト
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのオークション

AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFの価格比較
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFの中古価格比較
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFの買取価格
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのスペック・仕様
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのレビュー
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのクチコミ
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFの画像・動画
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのピックアップリスト
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのオークション

『散歩に欠かせない相棒です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IF」のクチコミ掲示板に
AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFを新規書き込みAI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

散歩に欠かせない相棒です

2018/03/01 14:07(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IF

クチコミ投稿数:6件

古いFX機につけて、散歩に欠かせない相棒です。
24-70f2.8VR欲しい病すら治してしまいます。
そのサイズ、マクロ機能が気に入っています。
まあ24-70f2.8VRmicroがリリースされると欲しい欲しい病の重症になりそうですが。
お散歩カメラに欲しいのは、私はマクロ機能なんです。
ボディ欲しい欲しい病は昨年末からD850で罹患致しております。
ますます重症に、、、

書込番号:21640784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのオーナーAI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFの満足度5 休止中 

2018/03/01 15:02(1年以上前)

24-85mm F2.8-4Dは良いそうですね〜。
触ったこともなく使ったことがないので、実は欲しい一本です。

たまに出物を見かけますが、散歩はDX機がメインなので出動頻度を考えると躊躇してしまいます。
そのうちに手元に来るかも知れません。(^_^)

書込番号:21640851

ナイスクチコミ!2


Gendarmeさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:21件

2018/03/01 15:25(1年以上前)

これ、良いレンズですよね。2.8-4ですし、立派なマクロ機能まで付いているので何でも撮れる。

昔F5・F100・D100・D200に至るまで、登山で大活躍してくれました。懐かしいなぁ… (^-^)

書込番号:21640887

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/02 08:16(1年以上前)

タック123さん
エンジョイ!


書込番号:21642572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2018/03/02 08:35(1年以上前)

タック123さん こんにちは

自分もこのレンズ持っていますが マクロ機能もあり使い易いレンズですね。

書込番号:21642620

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2018/03/03 16:56(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

近所をお散歩

今日のお散歩

書込番号:21646199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5336件Goodアンサー獲得:24件

2018/03/04 09:25(1年以上前)

>タック123さん初めてお早う御座います

流石はニッコール、誇張の無い素直な写りではないかと思いました、
特に飽和しがちな黄色の発色が素晴らしいと思いました、

私は古レンズ沼の縁を彷徨って居る者ですが、此のレンズ現行品なんですね、
それだけ評価が高く根強い人気が有ると言う事でしょうか。




書込番号:21647793

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2018/03/04 12:37(1年以上前)

ありがとうございます。
撮影データですが、SS1/1250f18
iso3200焦点距離85mm
D4です。とかく黄色が云々言われるD4ですが、まあまあ綺麗に撮れます。
いつもは解放で撮ることが多いのですが、今回は思い切り絞って撮りました。>阪神あんとらーすさん

書込番号:21648232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IF
ニコン

AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング