『D800 で使ってみました(美ら海水族館編)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜120mm 最大径x長さ:77x94mm 重量:575g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 6月28日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのオークション

『D800 で使ってみました(美ら海水族館編)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信10

お気に入りに追加

標準

D800 で使ってみました(美ら海水族館編)

2014/04/03 20:17(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-ED

クチコミ投稿数:2066件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

タマカイ&アミメヅダイ

メガネモチノウオ

ツノダシ&ヒメフエダイ

ジンベイザメ

旅行のお供には、
フルサイズでしたらこの一本で決まりでだよ〜ん。

今日は沖縄・美ら海水族館でパチリしたお魚ちゃんをお送りいたしますね。

一枚目
上にいるのが「タマカイ」、ハタの仲間では最大種です。
下のオレンジと水色の鮮やかな魚が「アミメブダイ」です。

二枚目
「メガネモチノウオ」
ダイバーの仲間では「ナポレオン・フィッシュ」と呼ばれているとっても珍しい魚です。

三枚目
中央の黄色い魚が「ツノダシ」珊瑚海域ではとってもポピュラー、
周りの赤い魚は「ヒメフエダイ」です。

四枚目
美ら海水族館で一番人気といえばやっぱり「ジンベイザメ」ですね。
体長14メートルに及ぶ魚類の最大種です。


書込番号:17376297

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの満足度4 休止中 

2014/04/03 20:32(1年以上前)

ブダイは珊瑚に付いた藻類を食べるらしく、海中ではガリガリと音を立ててますね。
パラオで専らスノーケリングですが、良く聞きました。

そうそう、VR24-120mm旧は若干甘いながらも使いやすいですね。D時代からの愛用レンズです。

書込番号:17376369

ナイスクチコミ!4


TKOPさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:9件 AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの満足度3

2014/04/03 20:43(1年以上前)

こんばんは。

このレンズはちょうどいい焦点域をカバーしていて旅には便利ですよね。
D800でも全然使えそうですね。

書込番号:17376417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2014/04/03 21:13(1年以上前)

こんばんは。

良いですね〜沖縄(^^)

自分はお金が無くて浜松のフラワーパークが精いっぱいです(^^;

先月末に花博行ってきました(^^)

飲兵衛さんの花博の画像、期待してます(^^)

あ、今日は1曲ないのですか??(^^)

書込番号:17376532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件

2014/04/04 07:14(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

モヨウフグ

ヒメテングハギ

アオリイカ

トビエイ

うさらネットさん〜お早うございます。
この「美ら海水族館」南洋の魚がいっぱいで見ごたえが
ありました。
このレンズ結構動き物にも追従して、大活躍してくれま
したよ〜ん。

TKOPさん〜お早うございます。
仰るとおりこのレンズの焦点域ってとっても便利です。
おまけにVRまでついてますので旅行にはうってつけ、
飲兵衛の場合だけかも知れませんがD800との相性も良
いみたいですよ。

DF02さん〜お早うございます。
今回初めて沖縄に行きましたが正月でも17〜18℃と暖かくて
また行きたいですね。
いよいよ花博始まりましたね、でも「花より姉ちゃん」の飲兵衛
この週末は「姫様道中」でお姉さん達を撮りまくるよ〜ん。

引き続き「美ら海水族館」より

五枚目
「モヨウフグ」です。
ハリセンボンの仲間のネズミフグに似ていますが、こちらは名前の
通りフグの仲間です。

六枚目
実に奇妙な顔の「ヒメテングハギ」です。

七枚目
皆様ご存知「アオリイカ」です。
泳いでいる姿はとっても優雅でしたよ〜ん。

八枚目
とってもユーモラスなお顔の「トビエイ」です。

書込番号:17377787

ナイスクチコミ!5


Trunk2さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/04 07:54(1年以上前)

おはようございます!

綺麗に撮れてますね!VR無しのふるい24ー120を持ってます。一度オーバーホールしなと…なかなか、出すにも18ー105を持っているので出すのが億劫になってます。

書込番号:17377889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/04 09:57(1年以上前)

発売時の片ボケのイメージが強く残っていて、手を出しにくいレンズになっています。

書込番号:17378158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/04/04 13:38(1年以上前)

タマカイ&アミメヅダイや,ツノダシ&ヒメフエダイの,
モノトーンとカラフルの対照が素晴らしいです。

書込番号:17378676

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/04 19:16(1年以上前)


素晴らしい写真ですね。

美ら海水族館は11月に行きました。
那覇からあんなに遠いとは思ってもいませんでした。
ツアーだったので2時間しか時間がなかったの、とても見切れませんでした。

私は、Ai-Af35mmf2Dで勝負しました。
フルサイズの高感度耐性が羨ましかったです。

書込番号:17379510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件

2014/04/04 19:51(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

金城町の石畳

2001年NHK朝ドラ「ちゅらさん」の舞台となった家です

朝之御拝(ちょうぬうめふふぇ)

満座毛

Trunk2 さん〜今晩は。
あまり知られていませんがこのレンズAFがかなり速いですよ。
D800の高AF性能と相俟って泳ぎまわるお魚ちゃんをバッチリ
捉えることができましたよん。

じじかめさん〜今晩は。
このレンズ、前期日本製は色々問題があったようですね。
でも後期タイ製はスナップ写真では結構使えますよ〜ん。

Trunk2 さん〜今晩は。
飲兵衛のヘボ写真をお褒めいただき、もう」恥ずかしいやら
嬉しいやら。
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるですかね〜。

それでは沖縄でののスナップ写真を。

書込番号:17379595

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2066件

2014/04/04 19:57(1年以上前)

機種不明

♪オリオンビールで乾杯!

ひっちょりん さん〜今晩は。
沖縄って良い所ですね〜。
飲兵衛今年の年末も行きたいな。
それではオリオンビールと泡盛で乾杯〜〜〜!

書込番号:17379613

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-ED
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 6月28日

AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング