『このレンズの買取値』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:28〜105mm 最大径x長さ:73x81.5mm 重量:455g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)の価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)の中古価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)の買取価格
  • AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)のスペック・仕様
  • AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)のレビュー
  • AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)のクチコミ
  • AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)の画像・動画
  • AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)のピックアップリスト
  • AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)のオークション

AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)の価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)の中古価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)の買取価格
  • AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)のスペック・仕様
  • AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)のレビュー
  • AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)のクチコミ
  • AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)の画像・動画
  • AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)のピックアップリスト
  • AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)のオークション

『このレンズの買取値』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)」のクチコミ掲示板に
AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)を新規書き込みAI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このレンズの買取値

2013/03/28 09:28(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)

祖父のもう使わないレンズなのですが、いくらで買い取ってもらえるでしょうか?

書込番号:15947824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/03/28 09:47(1年以上前)

2000-3000円行けば、良いところでは?

書込番号:15947865

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45246件Goodアンサー獲得:7623件

2013/03/28 10:04(1年以上前)

中1のカメラマンさん こんにちは

このレンズ 使えるマクロ機構付きのレンズで面白いレンズでは有りますが 希少性とかの付くレンズでは無いですし 中古価格も余り高くないため 売っても高くは売れないと思いますよ

書込番号:15947918

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/03/28 10:11(1年以上前)

使わないものは値段に係わらず売って、喜んで使ってもらえる人に渡ったほうがいいと思います。

書込番号:15947936

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/03/28 10:15(1年以上前)

売るのも良いですが、

「このレンズあげるよ!だからカメラやろうぜ!」

と新たな仲間を沼へ導くことが出来ます(w

書込番号:15947954

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)のオーナーAI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)の満足度1 輝峰(きほう)のホームページ 

2013/03/28 11:28(1年以上前)

 ・昨日、レンズの比較を自宅でしていました。
 ・ふすまに新聞紙をかけて、露出も、ホワイト・バランス(WB)も、マニュアル取得、
  ISOも固定。

 ・ただし、今回は、被写体は平面で、中央部分での画質のテスト。

 ・28-105/3.5-4.5D 対、

   28/1.8G
   50/1.4G
  DC105/2.0D

 ・いずれも、ほとんど差を見分けるのが難しいレベル。

 ・昔のレンズながら、健闘しているなあ、、、というのが実感でした。

 ・D800+28-105/3.5-4.5D、で、旅に出るのも、軽くて、いいなあ、、と。

 ・もし、スレ主さんとご縁があるならば、使ってあげてご自身で、試してみられるのも
  いいのかなあと思います。

書込番号:15948178

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/03/28 17:03(1年以上前)

買取専門カメラ王があればね♪

書込番号:15949064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2013/03/28 23:26(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。
1人1人回答できなくて申し訳ありません。
なぜこのレンズを売ろうとおもったのかと言いますと、祖父がカメラ好きでこのレンズを使っていたのですが、10年以上前に他界しました。
そして、祖父にあこがれ自分も一眼レフを購入しました。
なぜ自分で使わないのかと言うと自分のカメラはEos 60Dなのです。変換マウントアダプターのようなものをかませることもできますが、そこまでするものかと・・・
kyonkiさん.
友達にレンズをあげるということも1つの手だとは思うのですが、自分、リアルな中学生なので高額な一眼レフを勧められる友人などいません。(友人が居ないという意味ではありません(笑))

本文長くなりましたので、質問をまとめさせていただきます。

・マウントアダプターのようなものをかませて60D で使うほど良いレンズなのでしょうか?(APS-Cサイズなので商店距離が違ってくるのはわかています。)


回答お願いします。

書込番号:15950688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2013/03/28 23:34(1年以上前)

申し訳ありません。
訂正します。
友人を誘うようにお勧めしていただいたのはkyonkiさんではなくarenbeさんでした。

書込番号:15950740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45246件Goodアンサー獲得:7623件

2013/03/28 23:39(1年以上前)

中1のカメラマン 返信ありがとうございます

マウントアダプターは一応有りますが MFに成りますし使いにくいですのでやめた方が良いと思います

後 売りに出す時ですが そのまま売りに出すより 自分が欲しいレンズが出来たときに 下取りに出せば 単体で売りに出すより 値引き+αで高めに下取りしてくれるかもしれませんよ

書込番号:15950761

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/03/29 00:36(1年以上前)

おじいちゃんのカメラはないのかな?
中1のカメラマンさんがいつかフイルムをやりたくなった時にいいかも

書込番号:15950990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2013/03/29 12:43(1年以上前)

買取に出すとしたら買取値が比較的高いのはどこでしょうか?

ニコイッチーさん。
残念ながら祖父のカメラは壊れています・・・

書込番号:15952373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2013/03/29 12:46(1年以上前)

もとラボマン2さん。

下取りにする場合、買取値が上がるのは良いのですが、レンズを下取りしてもらい、ストロボなどを購入することは可能でしょうか?

書込番号:15952378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2014/01/05 16:44(1年以上前)

レンズにカビが見えたり埃が見えたりしますと、買い取り価格は売らないほうが良いくらいの安値ですから今は保存しておいた方が良いように思いますよ。
ニコン機を使うときがくるかもしれませんしね。

書込番号:17038292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F-601 15 2023/04/29 22:59:54
Z6で使ってみました 0 2021/05/29 15:05:52
前キャップを探しています 11 2019/01/31 11:01:37
再々購入 8 2017/12/24 19:32:56
流石に、あのフードは・・・・ 15 2021/02/02 16:23:34
結構寄れます 6 2014/05/29 20:43:29
ケンコーPRO300 1.4X DGX購入計画 8 2014/01/23 1:26:54
「Df」 で使えるレンズです 7 2014/01/26 0:35:26
まだまだ使える! 9 2013/09/16 16:35:33
D300Sで使用時の注意をご教授を願う 7 2013/06/06 21:30:42

「ニコン > AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)」のクチコミを見る(全 280件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)
ニコン

AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング