『使用感は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥82,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:28〜200mm 最大径x長さ:78x86.5mm 重量:520g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)の価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)の中古価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)の買取価格
  • AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)のスペック・仕様
  • AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)のレビュー
  • AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)のクチコミ
  • AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)の画像・動画
  • AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)のピックアップリスト
  • AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)のオークション

AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)の価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)の中古価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)の買取価格
  • AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)のスペック・仕様
  • AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)のレビュー
  • AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)のクチコミ
  • AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)の画像・動画
  • AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)のピックアップリスト
  • AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)のオークション

『使用感は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)」のクチコミ掲示板に
AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)を新規書き込みAI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

使用感は?

2003/03/30 02:27(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)

スレ主 かお45さん

みなさん教えてください。
このズーム最近大手量販店で、3万を切る価格で出ています。
(新製品のEDのGタイプズームがGWあたり発売されるせいだと思います)
評判の良い28-105mmズームと比較して画像の歪み等
如何なものでしょうか?
宜しくご教授ください。

書込番号:1441291

ナイスクチコミ!1


返信する
y.kobayさん

2003/04/02 23:31(1年以上前)

私も値段を見て一瞬、「これは買い?」と思いました。次に、レンズ本体のMADE IN CHINAを見て、忘れることにしました。使用感以前の問題でしょう。UNICLOなら気にしないけどね。

書込番号:1453181

ナイスクチコミ!2


カメラも好きさん

2003/04/22 12:42(1年以上前)

まさか中国製だったんでしょうか・・初期に買いましたけど・・家で確認してみます。これから要注意ですね。

書込番号:1512601

ナイスクチコミ!0


D100使いさん

2003/05/16 22:51(1年以上前)

オールラウンダーと思いきや、最短撮影距離が長いのが難点。花を撮る等クローズアップは使わない人にはお勧めです。D100で使う限りは画質などに問題はないようですが…。

書込番号:1582911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何方がまだマシでしょうか? 6 2016/10/26 21:48:15
どちらのレンズが新しいの 3 2011/05/04 7:13:04
D5000で使えますか? 6 2011/02/11 10:02:59
使用感は? 3 2003/05/16 22:51:29
新型発表 0 2003/02/22 14:52:40

「ニコン > AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)
ニコン

AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング