『ズームマイクロニッコール手に入れました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥67,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜180mm 最大径x長さ:75x167mm 重量:1010g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dの価格比較
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dの中古価格比較
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dの買取価格
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dのスペック・仕様
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dのレビュー
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dのクチコミ
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dの画像・動画
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dのピックアップリスト
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dのオークション

AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dの価格比較
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dの中古価格比較
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dの買取価格
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dのスペック・仕様
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dのレビュー
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dのクチコミ
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dの画像・動画
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dのピックアップリスト
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dのオークション

『ズームマイクロニッコール手に入れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6D」のクチコミ掲示板に
AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dを新規書き込みAI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

ズームマイクロニッコール手に入れました

2013/08/28 01:40(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6D

別機種
機種不明
機種不明

ニコ1+70-180

70mm 最短撮影距離

180mm 最短撮影距離

今更ですが、ズームマイクロニッコールを手に入れました。
ニコン1と組み合わせるとMFオンリーになりますが、撮影倍率が上がるので便利そうです。
MFでもフォーカスエイドが使えるのはいいですね。

マクロ域でズームが使えるのは便利だと思います。
三脚使用時の使い勝手がよくなりそうです。
倍率が自由に変えられるので、ブツ撮りにも重宝しそうです。

ディズコンになったのは惜しいレンズですね〜。

書込番号:16515562

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 stoneforest.info 

2013/08/28 23:29(1年以上前)

いいですね。ほしいレンズの一つです。
ソルティライチも暑いこのごろだとうまいですよね。

書込番号:16518902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件

2013/08/29 00:10(1年以上前)

>愛茶(まなてぃ)さん
これはニコンの傑作レンズの一つだと思うんですよね。
後継機種もでないようですし、大事に使っていきたいと思います。
ニコン1だとファインダー像が暗くならないのでピント合わせが容易でいいです。

ソルティライチ、この夏は何本も飲みました。
熱中症予防にも効果的ですね。

書込番号:16519069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:20件 花と私、時々虫たち 

2013/08/29 09:21(1年以上前)

『いいな、いいな、いいな〜』
を、一万回言いたいです(笑)

このレンズ、お値段も高いし、良い状態の出物も多くないので、私にとって高値の花です。
いつかは手に入れたいと思っています。

作例が増えたら、是非拝見したいです!

書込番号:16519847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6DのオーナーAI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dの満足度5

2013/09/03 15:57(1年以上前)

機種不明

ご購入おめでとうございます!!

わたしもこのレンズを使用していますが、
近接から遠景まで改造してくれるので愛用しています。

バヨネットフードがやや弱いのでねじ込みフードを重ねて使ってます。
teambonsaiさんが仰るとおり、HN-23のねじ込みフードがあると、
マクロ域でも安心の遮光具合です。

ディスコンレンズですが、作例もお待ちしております…!!

書込番号:16540295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件

2013/09/03 18:29(1年以上前)

>いなぽんきちさん
中古でもなかなか見かけないレンズですよね。
私はフィルム時代から欲しいと思いっていて、ようやく手にして感動もひとしおです。
まだ作例はないのですが・・・

>しろやぎ3000さん
フードの情報ありがとうございます。
さっそく探してみようと思います。
まだ撮影に出かけていないので、作例ができたらUPしたいと思います。

書込番号:16540716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6D
ニコン

AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング