『買い換えました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥73,400 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x215mm 重量:1470g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月21日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

『買い換えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]を新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

買い換えました

2006/11/12 13:50(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

クチコミ投稿数:115件

以前このレンズの片ボケで質問をさせて頂きました。
その後、何度かサービスセンターにお願いしましたが、
症状が改善されず、ピントもやや合わずの状況でした。

良くしてもらっているカメラ屋さんで、AF-S80-200F2.8を
何度か試写させて頂いた上で、印象が良かった為この度
買い替えをしました。私のVR70-200はVR機能がハズレ
だったのか、高い買い物だったが故に残念です。
AF-S80-200F2.8はVR機能こそありませんが、とても
良い性能で満足しております。
もちろん単焦点には敵いませんが・・・

とても評価の高いこのVR70-200F2.8ですが、今後
ご購入予定の方に、こんな症状も出ると覚えて頂けば
幸いです。

書込番号:5629273

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1297件Goodアンサー獲得:1件

2006/11/12 14:22(1年以上前)

違うサービスセンターで見てもらったほうがいいでしょう。
基本的な機能、性能は保証されるのが製品として当然です。

70-200とボディを一緒に出された方がいいかもしれませんね。
その時に80-200の画像があるともっといいでしょう

書込番号:5629371

ナイスクチコミ!0


Smile-Meさん
クチコミ投稿数:1735件Goodアンサー獲得:81件 Landscape and Flowers 

2006/11/12 16:50(1年以上前)

こんにちは

別のレンズとボディですが、わたしが販売店を通じてNikonに修理を依頼したときは、どのお店から出しても横浜のサービスセンターに搬送されていました。

わたしも何度もお世話になりましたし、その間には色々とありましたが、作業拠点よりも作業を実施する担当者のレベルの方が、遙かに違いが有る様に感じました。

ただ、レンズの修理や調整を依頼する際には、不良状態を撮影したサンプル画像のファイルと使用したボディも添付して、メーカーの規定値に収まる範囲であっても出来る限り善処して戴く様にお願いした方が良いと思います。まず、そうしないと直ってなんか来ません。

因みに、こちらのレンズについて、わたしは使ったことが無いので分かりませんが、わたしの周囲(銀塩派の人しか居ませんが)では、評判も芳しくないですね。大抵はAF-S 80-200/F2.8Dか、AF 80-200/F2.8DNを今でも大事に使っている様です。

書込番号:5629786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の満足度5

2006/11/13 03:04(1年以上前)

>70-200とボディを一緒に出された方がいいかもしれませんね。

ボディのフランジバックとAFの調整は すべてのレンズに影響
します。
手持ちのレンズがあればすべてをSCに送って確認してもらう方が
いいと思います。(ただし他社製レンズは見てもらえません)
それに今後購入するレンズがボディに合わなくなるリスクを背負う
覚悟で送りましょう。

SCの修理はいい加減ですから。

僕はボディのAFとフランジバックの調整をしてもらってから
他社レンズで遠景をAFするとレンズの∞表示を通り越して
コツンと音がする所まで行ってしまう様になりました。
(他のボディではきちんと∞で止まります)

ニコンの修理はほんとにいい加減です。
2回や3回では直りません。

書込番号:5632105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2006/11/13 08:09(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

9月に「片ボケ」の質問以降、サンプルとボディを添えて
サービスセンターへ修理を数度お願いしました。
当然入院中は望遠ズームが無い状態が続き、寂しかったです(;_;)

私個人の考えとしては、Nikonを嫌いになった訳でもなく
更に良いレンズに出会えたと、良い方向に考えております。

書込番号:5632273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AFの鳴きについて 8 2022/12/03 5:44:51
今更ですが憧れを手に入れました 5 2022/12/02 9:17:37
使い方を教えて下さい。 12 2022/09/14 17:41:03
性能的にはどちらか 15 2021/05/13 22:32:05
AF不動からの復帰 0 2020/08/31 11:36:08
中古購入を検討 9 2020/05/19 15:03:14
中望遠レンズ検討中 6 2019/06/04 12:51:13
このレンズですが 11 2018/09/22 8:40:00
紅葉祭り行ってきました。 0 2016/11/19 22:05:24
まだまだ高いですね 17 2016/10/16 23:16:53

「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」のクチコミを見る(全 4463件)

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月21日

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング