『キャッシュバックキャンペーン終了後は大丈夫ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x215mm 重量:1470g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月21日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

『キャッシュバックキャンペーン終了後は大丈夫ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]を新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信29

お気に入りに追加

標準

レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

クチコミ投稿数:22件

今月の30日に子ども(年中)の体育館での体操発表会です。
そこで、このレンズを買うか買わまいか少々悩んでおります。

VRレンズでキャッシュバック5,000円とても魅力です。
でも、発売時期が2003年で5年経過しています、そろそろVRUやナノクリにされたら
ひっじょーに悲しいのですが、過去スレでもこの話題は見ました、
”もっと、以前のモデルが変更が先でしょう!”の意見も
確かにAI AF VR Zoom-Nikkor ED 80-400mm F4.5-5.6Dの方が先に更新され
てもよいレンズだと思うのですが、同じキャッシュバック対象となっているので
同時に変更もありうるかも・・・・など・・
も・もしかして、キャッシュバックは、更新の前触れなんだろかー、とかイロイロ考えて
しまっています。
同じ対象の18−200や70−300は発売が最近なので無いとは
思いますが、AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G のナノクリは
別に良いとしても、VRからVRUに変更がキャッシュバック終了後に
されてしまったら、どーしよーと心配性な自分であります。

近所のサトカメで金額交渉の結果、198,000円+10%ポイント還元ですので、
当方は納得の価格で、納期も確認したら、2週間とのことなので、30日の使用には
問題ないのですが・・・

憧れのレンズで本当にほしいと思っているレンズでもあります。
また、サラリーマンの私には、おいそれ買える値段ではないので、
半ば、一大決心のつもりで考えています。

今、清水の舞台に立っている心境です。
後ろから、押してくれるか、はたまた、思いとどめるよう引っ張っていただけるか
ご意見お願いいたします。

書込番号:7523890

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:569件

2008/03/12 21:25(1年以上前)

こんばんは。
>今月の30日に子ども(年中)の体育館での体操発表会です。
お子さんのイベントでの活躍が優先ではないでしょうか?
このレンズは、FXフォーマット機にて開放で使うと周辺光量の低下がありますが、
DXフォーマットでは何ら問題ないです。
比較的人気のあるレンズですから、在庫があるなら、お早めにご購入された方がよろしいかと。

書込番号:7523934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:306件

2008/03/12 21:32(1年以上前)

納期2週間。
万が一遅れた場合のことを考えると、迷ってる暇は有りませんね。
ダッシュで飛び降りましょう!

書込番号:7523977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/03/12 21:42(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん 早々のコメント感謝いたします。
ここのレスではD300等上位機種が多くて恐縮ですが、当方の機種は
使い慣れたD80であります。
持っているレンズは、
AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)
Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
シグマ10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)
です。
18-200mmや70-300mmでの体育館でのスポーツ撮影は少々厳しかったので、
このレンズの購入を考えておりました。

書込番号:7524056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/12 21:43(1年以上前)

心配があるのなら、買わないのがベストかも?

書込番号:7524064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/03/12 22:09(1年以上前)

私は現在ライトグレイの方を注文中です。
先週、納期3ヶ月待ちって言われましたが、ブラックはもっと早いかも?
店頭に在庫があれば好いのですが、30日に間に合わせるなら、ギリギリのタイミングでしょうか?

今まで非IS/VR派で、80-200mmF2.8<new>も持っていますが、
これからは少しVRの恩恵にあずかろうと思います。

手ブレを気になすなら多少設計が古くてもこのレンズでいくのが好いかもしれません。
私は決断しました。だって、待ってられないんだもの。

書込番号:7524242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:4件 チップの部屋 

2008/03/12 22:35(1年以上前)

ゴルゴ拾三さん 皆様、こんばんは!


>今月の30日に子ども(年中)の体育館での体操発表会です。
そこで、このレンズを買うか買わまいか少々悩んでおります。

発表会が大事なら、買うべきでしょう。体育館での撮影には、最適なレンズですよ!
DXフォーマット機での使用なら、さらにお勧めです!!!

書込番号:7524409

ナイスクチコミ!0


f5katoさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/12 22:54(1年以上前)

時間的余裕がないなら買うべし。
たとえ新製品が発表されても体操発表会には間に合いません。

と言うことで一押しします!

AF-S80-200は比較的短命でしたが...VR70-200は大丈夫では?

書込番号:7524533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/03/12 23:05(1年以上前)

わたしもサーキットでのバイクレース撮影用にこのレンズを考えてますが、新型の噂があるため
踏みとどまっています。手持ちのレンズが駄目ならしょうがないですが、なんとか手持ちのレンズで行けるのでしたら我慢したほうがいいいかも・・
なんせ20万近くするのですから・・
僕はとりあえずVR70-300で今期は頑張ってみます。

書込番号:7524616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2008/03/13 08:01(1年以上前)

ゴルゴ拾三さん
おはようございます。

>今、清水の舞台に立っている心境です。

お逝きなさい…(釈由美子…ちょっと古い?)

レンズは待てば必ず新しくはなりますが、お子さんの発表会は待ってくれません。
撮り直しも出来ませんよ。
お子様の記録を優先するか、御自分の趣味か…。
御家族の方々は間違い無く前者だと思います。

勿論、撮影目的に時間的な余裕が有れば待つ事に異論はございません。
かく言う私は AF-S VR 80〜400 待ちなのですから…。

書込番号:7525986

ナイスクチコミ!0


orthy_sさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/13 08:47(1年以上前)

ゴルゴ拾三さん おはようございます。

このレンズは持っていませんが、私もあこがれの1本で、人気のレンズです。

ゴルゴ拾三さんのおはなしでは、今注文しても30日のイベントに間に合うか微妙な感じがします。せっかく注文したにも関わらず、間に合わなければ、、、
また、新しいレンズの噂が気になられているようなので(私は利用したことはありませんが、)レンタルという手もあるのでは思っています。

ゴルゴ拾三さんの回答になっていないかもしれませんが。

書込番号:7526072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6610件Goodアンサー獲得:257件 Myアルバム 

2008/03/13 12:29(1年以上前)

>体育館でのスポーツ撮影は少々厳しかったので
目的が明確ですね、まずは早々に買っわれるのが良いかと。

で散歩、旅先スナップには、17−55F2.8を。
小学校の野外行事には、328をどうぞ。

今回は、後ろからの蹴りを差し上げましょう。あは。

書込番号:7526716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6610件Goodアンサー獲得:257件 Myアルバム 

2008/03/13 18:15(1年以上前)

おっと、モデルチェンジしても、自分の気に入ったレンズの
特性が悪くなってF5になるわけではないので、 気になさ
らないほうが良いかと。
どうしてもいやなら、下取り。ただし下取りは、安いですね。
ナノクリがどうしてもほしいのなら、何年でも待つぐらいの
気持ちでまたないと、、、あは。
私は、VR長玉、2年まってました。
やっと発売されたので注文しましたが、いまだ3ヶ月待たされ
まだ入荷しません、あう。

書込番号:7527756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2008/03/14 08:21(1年以上前)

今月使いたいのであれば、すぐにでも手に入れて試し撮りをしておく事をお勧めします。

もしもキャッシュバックキャンペーンの終了後にリニューアルされたとしても
まず間違い無く現行よりも高価になる事でしょうから、「もうちょっと待っとけば良かった」と
思うより、体操発表会で「良い写真が撮れた」という満足感の方が多いと思います。

レンズはカメラ本体とは異なりモデルチェンジで極端に小さく、軽くなったりは
しないでしょうし、ましてや機能向上と引き換えに高くなって行くものです。

ましてやD3といったFXフォーマットが存在する今、当然FXフォーマットにおいても最高級の
レンズになる事でしょう。(FXでの使用は多少不満があるようですから)

ちなみにうちの奥さんはこのレンズを「清水」と命名しております。

早く購入して使い倒しましょう。

書込番号:7530383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6610件Goodアンサー獲得:257件 Myアルバム 

2008/03/14 12:23(1年以上前)

機種不明

70-200mm 170mm

ん、買わないの?
こんなのも、撮れますよ。

書込番号:7531048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件

2008/03/14 23:36(1年以上前)

ゴルゴ拾三さん

私の場合は、息子のハンドボールの試合撮影が目的でした。

が、購入以来、体育館での撮影は一回切りです。
ちょっと重いですが、持ち歩いて色々撮ってます。

で、言い直します。
私の場合は、息子のハンドボールの試合撮影が口実でした。

でも今とても満足しています。

書込番号:7533713

ナイスクチコミ!0


sharaさん
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:11件 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の満足度5

2008/03/15 00:08(1年以上前)

私の場合、スレ主さんとは逆で「在庫のあるお店に(そーとは知らずに)入ってしまった」のが運の尽きでした。現物を見た後の記憶が定かではありません(笑)。

昨年11月の購入なので、この春からの「花撮り」に使いまくりたいと思っています。ソメイヨシノが楽しみで楽しみで・・・・・(笑)。

ご購入に関しましては最後はご自身の決断次第ですが、皆さん仰るとおり、お子さんの「今が撮れるのは今しかない」と・・・・。この春、小学校を卒業する娘を持つ父親の独り言でした。

書込番号:7533899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:1件 ニコン オンラインギャラリー 

2008/03/15 01:22(1年以上前)

おやっ、sharaさんも気絶買い同盟でしかた\(≧▽≦)丿

ゴルゴ拾三さん、
お子さんの体育館イベント、ニコンのキャッシュバック、お店の対応と
これだけ大義名分が揃っていて何をためらうのですか。この機を逃すと
二度と買うチャンス巡ってきませんよ、、、、、と背中を押しときましょう。

ナノクリスタルコートが効果を発揮するのは広角レンズらしいですし、
VRも十分効きます。このレンズがモデルチェンジするのは、まだ先だと思います。

書込番号:7534258

ナイスクチコミ!0


sharaさん
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:11件 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の満足度5

2008/03/15 23:27(1年以上前)

まさき@FC3Sさん、ゴブサタです。

相変わらず素敵な「おネーちゃん」写真ですね!オートサロン系の写真は他にも見ましたが、暗いかテカってるかのどっちかが多くて「なんだかなぁ」と思ってましたので・・・・(笑)。

さすがの調光具合です。

>sharaさんも気絶買い同盟でしたか

現在、所有しているレンズはこれ以外は全て「取り寄せ」だったのですが・・・・(笑)。コレだけなぜかしら気絶買いでしたね〜(笑)。

スレ主さん、横レス失礼いたしました。

書込番号:7538536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/03/16 22:35(1年以上前)

機種不明
機種不明

ゴルゴ拾三さん、ちがさき鰍オてぃーさん、そして皆さん、初めまして。

私もD80でスポーツ撮影に励んでいまして、でもVR18-200mmに限界を感じてVR70-200mmを購入した者として発言させて下さい。
添付した左の画像は、薄暗い悪天の中でしかも金網越しという悪条件で、疾走するレースカーを流し撮りで撮影したものなんですが。
VR70-200mmに×1.7のテレコンバータを装着して焦点距離は最大の340mm、感度はISO800、シャッタースピードは1/800secとなっています。
個人的にはD80のノイズの許容範囲内がISO800なので、これがシャッタースピードの最大値でした。
多少のピンボケについては、撮影技術の未熟さということで・・。

焦点距離はともかくとして、この写真はVR18-200mmでは撮れません。
まず、こういう天候だと明るいレンズじゃないとシャッタースピードが追いつきませんから、ブレブレの写真になっていたはずです。
それとD80の性能にも問題(限界)があるのでしょうけど、VR18-200mmを装着するとAF-Cに設定しても機械が迷ってしまい、どうしても手前の金網にピントを合わせようとしてしまうのです。
もっとも、体育館で体操競技の撮影であれば金網は存在しないでしょうけどね。
御参考までに室内競技の画像も貼っておきます。
レテコンは使わずに200mm、ISO800、しかしながらこのレンズをもってしても1/160sec。
国際大会規定で照明もかなり明るいはずなのにこのシャッタースピードということは、VR18-200mmの望遠側で動体撮影は難しいかも知れません。

確かに20万円という出費は私たちサラリーマンには大きいですから、とりあえずレンズレンタルなどでお試しになってはいかがでしょうか?
かく言う私もそうしました。
結果、辛抱できなくて・・今年いっぱいのローンで金策に苦しんでいますが後悔はしていません。
ナノクリや1段分向上するVRの恩恵が、具体的にどの程度私ごときに役立つのか分からないですしね。

私が購入した時はもう少し高かったですし、キャッシュバックもありませんでした。
これから購入する人を羨ましく思います。

書込番号:7543588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6610件Goodアンサー獲得:257件 Myアルバム 

2008/03/17 08:42(1年以上前)

機種不明

328です。流し撮りのシャッタスピードはできるだけ遅くね。

場所にもよりますがレース撮では、70−200ではつらいと思います。
画像は328。

書込番号:7545116

ナイスクチコミ!1


sharaさん
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:11件 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の満足度5

2008/03/17 22:26(1年以上前)

機種不明

用途をお子様撮りに限定してしまうと、出番が少ないレンズになってしまうかもしれませんね。

今回はまずお子さんを撮る。その後でこれから咲くお花の数々等を撮られては如何でしょう?皆さんの作例が示しますように、このレンズの被写体は多岐に亘ると思います。お花ならこんな感じにもなります(ピント位置、間違ってますが・・・)。

(月並みな表現ですが)所有する満足感も充分味わえるかと・・・・(笑)。

ってその後、スレ主さんが現れませんが・・・・。お忙しいのでしょうか?

書込番号:7547859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/03/18 09:16(1年以上前)

皆様のご意見感謝しております。書き込みはすべて拝見しておりました。
出張や決算とか何かと重なっていて書き込みはおろそかにしておりました。
本当にすみませんでした。

とりあえず、このレンズは注文をかけています。
サトカメさんは発注はしましたが、購入しなくても、ぜんぜんOKです!と対応してもらって
おります。
高額ですの納期時期まで十分お考えになってください。と、とても良い対応をしていただいております。

皆様の飛び込めの意見が多いので、ダイビングしちゃいそうです。

書込番号:7549618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/03/19 01:17(1年以上前)

遅いかもしれませんが。
私もこのレンズを所有していますが、D80のシャッターユニットのタイムラグが非常に気になっています。
レースや電車を撮影すると如実に痛感致します。秒3コマだと頼れないです。

そこでお手持ちのレンズ群を拝見しての提案なんですが、、、
このレンズを買う予算で中古のD200と180oF2,8Dなんてオススメです。
D200はプロが使うことを想定されたシャッターユニットです。
180oF2,8Dは、歴代ニッコールの銘玉ですし、EDレンズです。

50oをD80に装備して、状況に応じて2台のカメラを使う方がずっと利便性が良いです。
使い慣れたレンズの方が現場での信頼感が全然ちがいます。

70−200みたいなデカいレンズを装着しているだけで
「お宅の旦那さんはカメラにどれだけ投資してるの?」って質問攻めされる奥さんが家に戻ってから
チクチクとイヤミをいう姿が想像できそうです。

奥さんに一台預けることもできますし、結婚式なんかでも二台あると重宝します。
なにより、レンズ一本買うよりは奥さんへの言い訳が非常に楽になります。

書込番号:7553397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/03/19 18:32(1年以上前)

上海紅鯨団さん
ご意見ありがとうございます。

もう一台デジイチ購入は注文する前に本当に迷っていました。
だって、このレンズの予算でD300買える値段なんですから。
中古のレンズとボディというのも考えられますね。

選択肢が膨らんで悩みどころです・・・・。

書込番号:7555732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6610件Goodアンサー獲得:257件 Myアルバム 

2008/03/19 18:39(1年以上前)

いいレンズを使ったことが無い方かもよ?作例ないし。
ボディの話が出るなんてね?だもの。

書込番号:7555755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1169件 ぽんちくんのページ 

2008/03/21 11:41(1年以上前)

 このスレをロムしていただけなのですが、買ってしまいました。色は、ライトグレーですが・・・。私は、S5proを使っています。買った理由は、今使っているトキナーの80−200/F2.8に不満があること、S5PROの板では、非常に評判のよいことです。
 レンズの利用目的は、娘の発表会を撮ることです。トキナーのレンズは、AFに信頼性がなく、たとえば、日の丸構図で撮っても、後ろの子供にピントが合うことがあったり、悔しい思いをしたことがあります。私の個体だけの問題かもしれませんが・・・。
 また、F2.8をもってしても、シャッター速度を早くできないこともあり、VRに期待したい思いもあります。三脚を使えない場面で、たとえ一脚を使ったとしても、ぶれるときは、ぶれますね。なんだかシャープじゃないなあぐらいですが。
 持っているレンズの不満ばかりで、購入したレンズの情報がなくて申し訳ありません。発表会は半年ぐらい先なのに、購入を決意したときの気持ちを書いておきます。「迷っているより、さっさと買って使いこなそう」です。

 このスレのジャブがボディーブローのようにジンジンと後から効いてきましたよ。

書込番号:7564224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1169件 ぽんちくんのページ 

2008/03/21 20:15(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

早速、使ってみました。
AFは静かで早い。シャッターチャンスを逃すことが少なくなった気がします。
なんで、もっと早く買わなかったんだろうと思いました。
もう、買うしかないですね。と、さらに押してみる・・・。

書込番号:7565894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/03/23 04:38(1年以上前)

>いいレンズを使ったことが無い方かもよ?作例ないし。
>ボディの話が出るなんてね?だもの。

ハハッ。じいさんのおっしゃることは面白い。
このレンズ持ってるって書いてあるでしょ。
180ミリの2.8を進めていいレンズを使ったことがないなんて書かれるとも
思わなかった。このレンズより機動性も写りも良いですよ。
ついでにコストパフォーマンスも。

スレ主さんは体育館でのスポーツ撮影は少々厳しかったっていってるんだから
屋外の、しかも飛行機なんて関係ありませんよ。
D80のシャッターにタイムラグがあるからそれを心配しているだけです。

遅いかと思ったのは既にスレ主さんはこのレンズの購入を決められているので
検討段階はもう遅いのではと思ったからです。

書込番号:7573667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6610件Goodアンサー獲得:257件 Myアルバム 

2008/03/24 12:02(1年以上前)

180mmは遠いと思うな。
発表会では、父兄席は大体決まってるし単焦点は使いにくい。

書込番号:7580032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AFの鳴きについて 8 2022/12/03 5:44:51
今更ですが憧れを手に入れました 5 2022/12/02 9:17:37
使い方を教えて下さい。 12 2022/09/14 17:41:03
性能的にはどちらか 15 2021/05/13 22:32:05
AF不動からの復帰 0 2020/08/31 11:36:08
中古購入を検討 9 2020/05/19 15:03:14
中望遠レンズ検討中 6 2019/06/04 12:51:13
このレンズですが 11 2018/09/22 8:40:00
紅葉祭り行ってきました。 0 2016/11/19 22:05:24
まだまだ高いですね 17 2016/10/16 23:16:53

「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」のクチコミを見る(全 4463件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月21日

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング