『買ってしまいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥58,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x215mm 重量:1470g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月21日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

『買ってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]を新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました

2008/06/23 13:36(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

クチコミ投稿数:21件

先月の Nikkor 17-55 F2.8G に続いてこのレンズを買ってしまいました。
前から欲しかったレンズですが、キャッシュバックに背中を押されて?衝動買いをしてしまいました。  しかし支払いが・・・。

早速撮ってみましたが、さすがはニコンを代表する(と、私は思っています)名レンズ、写りといい、重さといい??たいしたもんです。VR付ではありますが、私の撮影では三脚が欠かせないなと思っています。

書込番号:7979030

ナイスクチコミ!0


返信する
carulliさん
クチコミ投稿数:2153件Goodアンサー獲得:60件 かるりのデジカメ雑記帳 

2008/06/23 14:24(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ランドマークタワー展望台から撮影

昭和記念公園のチューリップと桜

シャンパングラス

アジサイ

GコードさんVR70-200mmF2.8Gご購入おめでとうございます。

私は順番が逆で、このVR70-200mmF2.8G購入半年後にDX17-55mmF2.8Gを手に入れました。
今では、この2本とDX10.5mmF2.8G、85mmF1.4の4本が他のレンズに比べ圧倒的に出番の多いレンズになっています。

やはり大口径望遠ズームの描画がいいですよね〜。
Gコードさんのアルバムもちょっと拝見しました。
#D200をお使いなんですね?

どれも素敵な風景写真がたくさんあって、とっても楽しめました。
私もGコードさんを見習って、このレンズの実力を少しで引き出せるように精進したいと思います。(^^ゞ
#下手ながらいくつか画像を貼らせて頂きます。(^_^;)

今後もGコードさんの素敵な風景写真を楽しませてくださいませ。

書込番号:7979140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2008/06/23 18:45(1年以上前)

Gコードさん、こんばんは。
ご購入おめでとうございます。
私も順番は逆で、VR70-200mmを買ってから、DX17-55mmを買いました。
どちらも良いレンズですね。
私のカメラバッグには、ほとんどの場合、この2本が入っています。
さて、その重さですが、私も最初に使ったときは、手首が腱鞘炎になるのではないかと思ったほどです。
しかし、人間慣れるものです。
今ではこのレンズをつけっぱなしで、山歩きなどもしています。

書込番号:7979930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/06/23 20:16(1年以上前)

carulliさん
nikonがすきさん

今までDX18-200mmを使っていましたが、いまいち気に入らなくてDX17-55mmを追加購入しました。
それ以前から70-200mmを予定していたのですが、過去1年の写真を見ると大半が18mmから60〜70mmまでを使っているため先にDX17-55mmの購入となりました。

しかし、70-200mmへの未練断ちがたく清水の舞台に立っていたところ、キャッシュバックに背中を押されてしまいました。f(^^;)

書込番号:7980257

ナイスクチコミ!0


Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:34件 Cafe Tom 

2008/07/05 20:40(1年以上前)

Gコードさん
ご購入おめでとうございます。
私は他のお二方とは異なり、順番通り17-55の後に買いました。
ただしお二方に比べてかなり遅れましたが。
結局この2本にたどり着き、大三元に向かうのだと思います。
本日ヨドバシに行きNikonのお兄さんと話しましたが、D700を出すことからその後やはりこのVR70-200f2.8はFXに対応させる為にリニューアルするそうです。
今後FXにすすむべきかDXにとどまるべきか難しいですよね。
ただNikonのお兄さんは今後もDXのレンズは継続して出し続けると話していました。

書込番号:8034595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/09 12:12(1年以上前)

>>VR70-200f2.8はFXに対応させる為にリニューアルするそうです。


9月のフォトキナですなね。
ナノクリ&VR2 となると、値段が今より上がりそうですね・・・

書込番号:8051742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AFの鳴きについて 8 2022/12/03 5:44:51
今更ですが憧れを手に入れました 5 2022/12/02 9:17:37
使い方を教えて下さい。 12 2022/09/14 17:41:03
性能的にはどちらか 15 2021/05/13 22:32:05
AF不動からの復帰 0 2020/08/31 11:36:08
中古購入を検討 9 2020/05/19 15:03:14
中望遠レンズ検討中 6 2019/06/04 12:51:13
このレンズですが 11 2018/09/22 8:40:00
紅葉祭り行ってきました。 0 2016/11/19 22:05:24
まだまだ高いですね 17 2016/10/16 23:16:53

「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」のクチコミを見る(全 4463件)

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月21日

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング