『新モデルとこのモデル・・・また。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥73,400 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥270,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x215mm 重量:1470g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月21日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

『新モデルとこのモデル・・・また。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]を新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

新モデルとこのモデル・・・また。

2009/08/03 01:35(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

クチコミ投稿数:79件

未発売なので価格設定(新モデルの)が現状こうですが、旧モデルと比べて実際の価格差の進化と
お買い得感と言えばよろしいでしょうか・・・ どうなるのですかね?
比べてみて〇〇でした、 等のコメントが待ち遠しいです。
 
ところでこちらのレンズなのですが、体育館でスポーツを撮るときはいかがなものでしょうか?  どっかしらと重複していたらすみません・・・

なるべく早いシャッター速度で撮りたいが、体育館は照明はあるが暗いほうだと思うんですよ・・・ 友人と話ししているときにこのレンズの話題に出てきましたので実際使用している方のご意見をお聞かせください!

また、他におすすめできるのがあればお願いいたします。
 
今回の想定としましては「2階席(客席)から撮影」 距離にしまして7メートルから15メートル程です。

〇話しはかなりそれますがリバウンドせずに効果的にウエスト(脂肪)を絞る(脂肪をとる)方法御存知のかたいましたら普通にカキコお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:9945887

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2009/08/03 07:57(1年以上前)

これにするなら中古と新品はもう少し待たれた方がお買い得かな?



>>〇話しはかなりそれますがリバウンドせずに効果的にウエスト(脂肪)を絞る(脂肪をとる)方法御存知のかたいましたら普通にカキコお願いいたしますm(_ _)m


それすぎですね。笑
自分自身の強い意識改革が必要かと。

書込番号:9946353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2009/08/03 08:22(1年以上前)

体育館のスポーツ撮影…

どうでしょうか?…っつうレベルの話じゃ無くて…
このレンズ以外に選択肢が無いと言った方が良いかも?

ズームレンズでこれより明るいレンズは無いし…
F2.8のズームレンズでこのレンズより長い望遠ズームレンズは無いですから…(^^;

これ以上は、望むべくもありませんね♪

画角の固定された単焦点レンズで良いなら…他に選択肢も有りますけど…

書込番号:9946392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2009/08/03 09:50(1年以上前)

>画角の固定された単焦点レンズで良いなら…他に選択肢も有りますけど…

DC135/F2、明るさ2倍、値段&重量は半分、望遠不足はトリミングで対処。
VRは無いけどシャッタースピードと一脚でカバー・・・。
ちゅうのはどーですか〜?

書込番号:9946581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2009/08/03 10:08(1年以上前)

my name is.....さん  早速のお返事ありがとうございます!

20代後半から運動不測なのか、代謝が悪くなったのか、いろいろあるともいますがお腹が全身する一方ででして・・・   

カメラ片手に歩き回ればへっこむかな?

#4001さん ありがとうございます。

単焦点でこのレンズでこのような使い方するといいよ!というのがありましたらおねがいします。
また、サードパーティ製ですとこれと比べると結構安いのが多いですが何が違うんですかね?  鏡筒の材質の違い以外で・・・

ごゑにゃんさん ありがとうございます。

トリミングですか・・・

書込番号:9946626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/04 01:04(1年以上前)

こんばんわ。

当該のレンズは、購入すべきかどうか、迷っていますので、スレ主さんと同じ状態ですね。


過去スレに、こういうのがありますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8695172/


ダイエットに関しては、世界で一番受けたい授業でもありましたが、食事制限というのはよくないそうです。

食事量を減らすと、少ないエネルギーで活動する事に、体が慣れてしまって、
その後、食事量を元に戻すと、結局、カロリーオーバーになり、リバウンドするそうです。


地道に、筋肉をつけるしかないのではないでしょうか?
(基礎代謝を上げる事によって、脂肪を燃やす)

Yahooヘルスケアでは、水泳やウォーキングが薦められていますね。
ウォーキングは、私もしています(心肺機能の維持を図る為ですが、お金が掛からないのがいい)


書込番号:9950140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2009/08/04 01:37(1年以上前)

R.Ptarmiganさん ありがとうございます。

Yahooヘルスケア・・・見てみようと思います!

最近呼吸がしんどい・・・

書込番号:9950259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:8件

2009/08/04 01:42(1年以上前)

まさにこのレンズが気になりつつダイエット中な私ですw
今まで色々なやり方を試してきましたが、結局健康的に痩せるには、
ある程度の食事制限(カロリーよりバランス)と、筋トレ+有酸素運動の、
いわゆる王道ダイエットが一番安全確実近道だと思います。
とりあえず4ヶ月で十数%落ちたので、しばらくは現状維持に入りますが、
イベントで大量に飲み食いしてもリバウンドはほぼなしです。今のところはw

で、体育館だと、このレンズ(新旧ともに)+D700やD3など高感度に強いカメラで
たいていの場合はカバーできるような気がします。スポットライトなどに照らされた
ステージなどであればまた話は違ってきますが、競技であればそこそこ明るいでしょうし。

書込番号:9950276

ナイスクチコミ!0


isoworldさん
クチコミ投稿数:7749件Goodアンサー獲得:366件

2009/08/04 06:47(1年以上前)

 「…リバウンドせずに効果的にウエスト(脂肪)を絞る(脂肪をとる)方法」というのがありましたので、本題とは無関係ですが、その情報を........

 私(団塊の世代の先頭を走るオジサン)も4年余り前は体脂肪がたっぷりありましたが、いまはBMI(体重kg÷身長m÷身長m)=19.6、体脂肪率=11%の理想体型を維持しています。その方法は毎日のダイエット(食事療法、つまり食べ物の質と量の管理)と有酸素運動(ジョギングなど)&筋トレ(レッグプレスやチェストプレスなど)です。

 ダイエットは止めるとやがて元の木阿弥になります。下手をすればリバウンドしますし、過激なダイエットをするとホメオスタシスが作用して体が省エネモードになり、かえって痩せにくい体になります。
 ダイエットは永久に続けられる無理のないものでなければなりません(すなわち新しい食生活・生活習慣にすべきものです)。おなか周りだけという部分痩せはできませんが、体全体の体脂肪をとれば、おなか周りの脂肪(内臓脂肪+皮下脂肪)も最後には取れてきます(しかし多くの時間がかかりますので、根気よく続けることです)。

 体重1kg減量すれば、おなか周りは1cm縮むと言われており、自分で実証できました(いまの私のウエストサイズは73cmです)。また体重1kg減量すれば血圧も上/下とも2〜3ほど下がります(いま100/60くらいです)。

 いまはフットワークが軽くトレーニングのお陰で体力もあり、カメラ、レンズ、三脚を担いで全国どこにでも撮影に出かけていますヨ。

書込番号:9950600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/05 19:39(1年以上前)

機種不明

>リバウンドせずに効果的にウエスト(脂肪)を絞る(脂肪をとる)方法

これは運動しかないですね。
楽しみながら散歩しましょう。
なるべく階段を使う等、意識改革が必要です。

毎日1時間12kmほど走っています。
走るのに慣れると、走らないでいられなくなります。
体脂肪率は常に1ケタです。

書込番号:9957001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2009/08/06 11:21(1年以上前)

ヘタレなおっさんさん ありがとうございます。

食事のバランスって意外と難しく感じてしまいます。

リバウンドなしが良いですね!  カメラ片手に歩きまわろうかし!

高感度と言えばソニーの裏〜センサーが気になります!
何時頃からニコンに搭載されるとやら。

isoworldさん  このように体験(経験)談ですと、っあとつい真剣に考えてしまうものです、ありがとうございます。 
うちもこの先三脚片手に一式持ち歩けるからだつくりをしていかないと!

dandanpapaさん 
一桁ですか〜 写真付きだととてもリアルです。
一日12Km・・・時間の配分が気になります。
うちは仕事のある日は全くもってそのような時間がまだ組めないです・・・

書込番号:9959963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AFの鳴きについて 8 2022/12/03 5:44:51
今更ですが憧れを手に入れました 5 2022/12/02 9:17:37
使い方を教えて下さい。 12 2022/09/14 17:41:03
性能的にはどちらか 15 2021/05/13 22:32:05
AF不動からの復帰 0 2020/08/31 11:36:08
中古購入を検討 9 2020/05/19 15:03:14
中望遠レンズ検討中 6 2019/06/04 12:51:13
このレンズですが 11 2018/09/22 8:40:00
紅葉祭り行ってきました。 0 2016/11/19 22:05:24
まだまだ高いですね 17 2016/10/16 23:16:53

「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」のクチコミを見る(全 4463件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月21日

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング