『我慢出来ずに買ってしまいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥86,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x215mm 重量:1470g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 8月 7日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]

『我慢出来ずに買ってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]を新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

我慢出来ずに買ってしまいました

2009/08/15 08:59(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]

クチコミ投稿数:113件

ついにずっと思い続けていたこのレンズ、もちろんライトグレーを昨日買ってしまいました。私はボディは、FUJIFILMのS5Proなのでこのレンズを付けてフィルムシュミレーションを存分に楽しみたいと思います。
来週の火曜日に休みを取って撮影に行ってきたいと思います。
ここの皆さんの書き込みを読んでいると触手が反応して買わずにはいられなくなりますね。
早く撮影に行きたいなあ〜やっぱりこのレンズ最高ですよね。

書込番号:10000377

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2009/08/15 13:49(1年以上前)

こんにちは。ライトグレーのご購入おめでとう御座います。

S5pro+70-200mmF2.8のセットは私も時々使うわ。
なかなか使える望遠ズームなんで楽しめると思いますよ。

※フードはブラックの方が格好良いと思います。

書込番号:10001409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:46件 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の満足度5

2009/08/16 08:25(1年以上前)

おはようございます。ご購入おめでとうございます。

どちらかと言えば、ブラックはわずかに値下がり傾向にありますが、ライトグレーの価格は
逆にじわじわ上がっている感じです。後継機がブラックしか出なくなるということが やはり
関係しているんでしょうか。

書込番号:10004995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:14件

2009/08/17 19:19(1年以上前)

チャップ2005さん

ご購入おめでとうございますヽ(´∇`)

私も最近購入して、一週間ほど携えて放浪してきました!
まだ全然使っているというより使われているみたいな状態ですが、楽しんでます。
最高です!

明日楽しんで来てくださいね。(b^ー°)

書込番号:10011469

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/08/17 21:09(1年以上前)

こんばんは。チャップ2005さん

ご購入おめでとうございます。
我慢出来ずに購入されましたか。
そのお気持ちよくわかりますよ。

これからも楽しいフォトライフをお送り
くださいね〜\(~o~)/ 

書込番号:10012001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/08/19 00:23(1年以上前)

チャップ2005さんご購入おめでとうございます。実は私も今日(18日)に悩みに悩んでとうとう購入してしまいました。「ブラックにしよう・・・」と思いお店にいったら数時間前に売れてしまい、お店にあったのはこのライトグレーでした。でもここ見てライトグレーで良かったと思いました。

書込番号:10017787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:46件 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の満足度5

2009/08/19 09:34(1年以上前)

チャップ2005さん、おはようございます。 横レスすいません。

>※フードはブラックの方が格好良いと思います。

マリンスノウさん、見てるかな。
実際にブラックフード使いなんでしょうか。
ライトグレーにブラックフード見てみたいなー。
ペイントでフード部分を黒く塗ったけど、いまいち実感がわかなかったんで。

ヴァヒスタさん、ご購入おめでとうございます。
ライトグレーで良かったと思われているようで、何よりです。



書込番号:10018836

ナイスクチコミ!0


e33さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/24 02:10(1年以上前)

機種不明
機種不明

もう確認されましたでしょうか?
画像があがってこないので、おせっかいながら…。
注】テレコンついてます。

ひとりでも多く仲間がふえるといいですね。

書込番号:10041811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:46件 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の満足度5

2009/08/24 20:51(1年以上前)

e33さん、こんばんは。

わざわざお写真を載せていただきまして、ほっ、ほんとうにありがとうございます。
写真をペイントで塗りつぶしたのとはやっぱり違いますね。渋いです。

ただ個人的には白のフードのほうがスマートなイメージでやはり良いかなと思います。
ごめんなさい。
でもこのフードは収納時外れやすいんですよね。失くしたり、落として壊した場合は
HB−29は白のスペアはないと思うので、必然的にブラックフードになりますかね。
てか、一つくらい予備に買っておいて、その日の気分で使い分けるのもいいかもです。
女房にトールペイントで絵柄を描いてもらおうかなと思ったけど、まだ内緒にしてました。

それよりも気になったのは、三脚座部分のストラップですが。e33さんがストラップを
付けているということは手持ち派なんでしょうか。
どういう持ち方するんでしょうか? レンズだけ たすき掛けですか。
でも、ほんとにありがとうございました。お礼遅くなりすみませんでした。

書込番号:10044626

ナイスクチコミ!0


e33さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/25 07:19(1年以上前)

おもさげねがんすさん

とんでもない。酔っぱらっててねる前に撮ったのでピンボケてますね。ご勘弁を。

原則、三脚は使わない派です。ビデオはほとんど手持ちしませんが…。
フードはどちらの色も販売されてますよ。型番が同じで−から後の枝番が違ったような…。

現場では三脚座にストラップをつけて肩がけで移動してます。重量級のレンズでカメラにストラップだと
安定が悪いのと、マウントが心配で。

書込番号:10046781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:46件 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の満足度5

2009/08/25 08:11(1年以上前)

機種不明

e33さん、返信ありがとうございます。

あれ、白もあるんですか。フード単体の写真は黒しか見たことがなかったので
黒しかないものとばかり思ってました。いや〜、じゃーやっぱり白かな。 ^^;

そうですか、ストラップで肩掛けですか。時間を争うような場合も多いんでしょうね。
このほうが瞬時にレンズ交換できますもんね。(コンサートのお写真良かったです。)
私も考えてみようかな。D40だったら軽いからマウントいためないと思うんだけど。
ただそのときはD40にはハンドストラップですね。
どうもありがとうございました。

書込番号:10046876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 8月 7日

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング