『三脚座がもし壊れたら』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥86,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x215mm 重量:1470g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 8月 7日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]

『三脚座がもし壊れたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]を新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

三脚座がもし壊れたら

2009/10/29 06:56(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]

クチコミ投稿数:759件

先日、フードを落っことしまくった結果(^_^;)、逆位置にフードをつけてもただでさえ外れやすかったのにますますスカスカになりました( ̄∀ ̄)

ま、そりゃあれだけ落っことせば(外れやすいからですが)壊れるわなぁ…と別に落胆もせずAmazonでフードを購入しました。

で、ふと気付いたのがニコンダイレクトでもAmazonでも三脚座は売っていないことでした。
気になってニコンにQAしたら回答を頂きました。
曰く『SCで売ってます。安心してください』とのこと。確かに安心しました。

でも(安い)お店では買えないんだなということもわかりました。
オークションをみてもキヤノンの三脚座はぼちぼち出品されていますが、他のメーカーのはほぼ皆無でした。

何の役にもたたないかもしれませんが、ご報告まで。ヽ(´∇`)

ちなみにフードは(Amazonでは)ブラックよりライトグレーの方が若干高い(300円くらい)です。
ブラックは3600円くらい、ライトグレーは3900円くらいです。
ライトグレーはすぐ在庫がつきます(^_^;)

書込番号:10385395

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/29 07:03(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ライトグレーのフードは、いずれ入手できなくなると思われますので、予備を買って
おくのもいいかもしれませんね?

書込番号:10385407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:46件 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の満足度5

2009/10/29 08:06(1年以上前)

やまりうさん、おはようございます。

電車のお写真、素晴らしいのばかりですね。
きっとVR70−200mm バンバン使っているんでしょう。

三脚座については、純正もいいかもしれませんが過去にこういうスレ(9938906)が立ってます。
内容見ても私はピンときませんが、RSSという会社の三脚座が広く使われていそう。
ただし海外通販でブラックしかないようなこと書いています。
わたしコーヒーは、ブラックよりも佐藤が少し入った微糖が好きなんですが・・・。

訂正 ブラックよりも佐藤が少し入った → ブラックよりも砂糖が少し入った あはっ! どうもです。 

PS.やまりうさんがフードを購入するならブラック?ライトグレー?どちらにします。
 

書込番号:10385555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:759件

2009/10/29 08:07(1年以上前)

じじかめさん、おはようございます。
フードは予備にブラックを購入しましたよー(^-^)

あと、肝心な三脚座の値段書き忘れました。
確か7980円くらいでした。ちゃんとQAを見直して正しい値段をあとで書きますm(_ _)m

書込番号:10385556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:46件 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の満足度5

2009/10/29 08:08(1年以上前)

すみません。購入したんですね。どこ見てんだか・・・・ ^^;

書込番号:10385557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:759件

2009/10/29 08:22(1年以上前)

>おもさげねがんすさん

おはようございますヽ(´∇`)
実はライトグレーとブラックをひとつずつ買いました(笑)
ちょっとブラックな雰囲気も味わいたかったので、気分によって使い分けようと思いますo(^-^)o


鉄道写真は…お恥ずかしい限りです(^_^;)
しかし、お誉めのお言葉、たいへん嬉しく思います。ありがとうございますm(_ _)m

もうこのレンズ、バンバンバンバン使ってますよ!凄く素敵なので!ヽ(´∇`)

佐藤は琢磨がF1に入って(復帰して)くれたら微糖どころかマックスコーヒーばりに嬉しいです(>_<)

その他の三脚座の情報もありがとうございます〜o(^-^)o

書込番号:10385599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2009/10/29 08:56(1年以上前)

やまりうさん、おはようございます。

そうですよね、このレンズのフードは、元々少し緩め
のように感じています。

フードを落としただけで、スカスカになるんですねぇ〜
フードを買い換えれば、キチっと嵌る・・・
なるほど、情報ありがとうございます。

確かに、ライトグレーの部品は少ないかもしれませんね。

ブラックのフードも購入されておられるとは! (^o^

このレンズにブラックのフードを付けると、なんだか
キヤノンのレンズみたいになりますね (^O^

書込番号:10385713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:759件

2009/10/29 22:32(1年以上前)

機種不明
機種不明

ライトグレー

ブラック

フードを付け替えて撮影してみました。
背景を黒にしたのは大失敗です…orz

こういう写真って、簡単そうで難しいですね。(^^;

何となくのイメージとしてとらえてくださいませ。m(_ _)m

ちなみにスレタイの三脚座のお値段ですが、
ブラックもライトグレーも7,830円でした。
以下QAの抜粋。

【AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G (IF)対応三脚座】

・商品コード:RPF0195
・品名:AFSVR70-200Gクロ ヨウ サンキャクザ(※ブラック用)
・希望小売価格:税込み7,830円

・商品コード:RPF0196
・品名:AFSVR70-200G LG ヨウ サンキャクザ(※ライトグレー用)
・希望小売価格:税込み7,830円


>じょばんにさん
私の場合、さんざんフードだけ落っことしたので…(^^;
カランコロンと転がすこと、数度(笑)

レンズが転がったら多分立ち直れないでしょう(゚Д゚

書込番号:10389092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:46件 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の満足度5

2009/11/02 06:47(1年以上前)

やまりうさん、おはようございます。遅レスすみません。

お写真、大丈夫ですよ。雰囲気十分わかります。かっこいいです〜。
こうして見ていると、白い貴婦人と言っちゃいたいくらいですね。

ところでちょっと前になりますが、防湿庫は治りましたか?
レスはつけませんでしたが気になっておりまして・・・・  ^^;
6月購入の私のも なんかこの頃下がりが鈍くなってきた感じです。
室内温度にもよるんでしょうかね。
 ↓
交換なったんですね。良かったです。 

書込番号:10407902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:759件

2009/11/02 19:40(1年以上前)

おもさげねがんすさん、こんばんはヽ(´∇`)

そしてありがとうございますm(_ _)m

白い貴婦人…
あぁ、その婦人はいなくなってしまうんですねぇ…(>_<)

私は『じっくり変化(黒から白、またはその逆)させればアハ体験出来るのでは』とかアホなこと考えてました(^_^;)


防湿庫は直りました!
現在、活躍中です!d(^-^)

私の部屋はよく洗濯物干場になるので、扉をパカッと開けると湿度急上昇です(^_^;)

書込番号:10410523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 8月 7日

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング