『ボディが生まれ変わったかと思いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x215mm 重量:1470g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 8月 7日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]

『ボディが生まれ変わったかと思いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]を新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

ボディが生まれ変わったかと思いました。

2008/11/30 23:25(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]

スレ主 ppdaiさん
クチコミ投稿数:55件

高倍率ズームが急に故障したためこの際明るい望遠を!!と
最初はお手ごろで最短撮影距離も魅力なタムロンの70-200mmを
考えていたのですが、なんと店頭在庫なし。。。
ついでお手ごろなシグマも在庫なし。。。
おいおい、と困っていたら、AF-S VR70-200mmならあります!と。
この店員さん、商売上手ですねきっと(笑)

しかし高い。なんですか27万クラスて(^^;)
メーカー希望額を掲げてるお店を久しぶりに見ました。。。
他店と同じくらいになりませんか?と尋ねると
『ん〜これくらいが限界です』と言って提示してくれたのが
21万7000円のポイント28%!ポイント分引くとなんと15万6240円!
もちろんブラックもぐれーも同価格でご提供しますとのこと!
気づいたら、グレーレンズ片手にレジにいました(笑)

早速撮影で使いましたが、D80の性能が上がったのかと思うくらい
素敵な写りをしています♪所有感もたまりません☆

リニューアルが噂されますが、たぶん最初は高いでしょうし
こちらを大事に使いたいと思います♪

書込番号:8715350

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:25件

2008/12/01 06:15(1年以上前)

安い!
2〜3年前ですが私はキタムラで20万円ジャストでしたよ・・・

いいですよねこのレンズ。
写りはいうまでもないですが、細身でホールドしやすいデザインも気に入っています。
子供の発表会等、屋内撮影では手放せないレンズです。

リニューアル?そんなの気にしませんよ。(強がり)

書込番号:8716315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/01 14:33(1年以上前)

その価格なら欲しいですね、
お店は何処なんでしょうか?
差し支えなければ、教えて頂けないでしょうか?

書込番号:8717566

ナイスクチコミ!1


bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2008/12/01 18:06(1年以上前)

ポイントの付け方からするとヤマダあたりですかね?
ただ、ヤマダやヨドバシだとポイント買いでポイントが付かないので、実質価格は
10%〜20%高くなりますよ。(普通にポイント使うようだと20%upぐらい、ポイントが
あるからと多少高くても使うようだと30%アップぐらいと見といた方が実質ですね^^;;)

ただそれでも実質価格約16万8千円ですから、安いですね。

書込番号:8718359

ナイスクチコミ!1


スレ主 ppdaiさん
クチコミ投稿数:55件

2008/12/01 19:23(1年以上前)

レオクレさん>
お店は大阪のLABI1なんばです。
他店と同じくらいは頑張ります!
がモットーらしいので助かりました(^^)

bagi01さん>
そうなんです!ヤマダ系列です☆
はい、ポイント引きだと実質値引き率が低いのですが、
一緒にタムロンの17-35mm f2.8-4を購入するさいに
サービスしてもらいました!
70-200mm購入のさいに発生したポイントで買うと
17-35m分のポイントは通常つかないんですが、
特別に17-35mm(価格5万9800円)はポイント28%を
現金値引きしてもらい、約4万2000円で買えました!

自分的にはだいぶ安く買えたと思ったので満足してます♪
なにより写りが!高倍率からの買い替えなのでイイです☆

書込番号:8718659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/01 20:25(1年以上前)

ppdaiさん、有難うございます。
大阪のLABI1なんば、帰り道なんで今日か明日にでも突撃します。
ポイントで、タムロン等も有りなんですね。メモメモ・・

書込番号:8718969

ナイスクチコミ!0


bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2008/12/01 20:57(1年以上前)

>現金値引きしてもらい、約4万2000円で買えました!
これをポイントで買ったとなると、本当に実質15万6240円!ですね^^;;

ppdaiさん、お買い物上手!!

この値段なら私もほしくなりますが、先立つものがない;_;

救いなのは、東京在住の私にとって大阪の情報なので、買いにいけませんから...

まだ、初心者に毛の生えた程度の私は、望遠側はキットレンズの18-200で当分ガマンします。
作例よろしかったらあげてみてくださいね。^^;

書込番号:8719132

ナイスクチコミ!1


スレ主 ppdaiさん
クチコミ投稿数:55件

2008/12/02 01:56(1年以上前)

レオクレさん>
店員さんによって応対がちょっとかわるので
なるべく応対よさそうな方を探してみてください♪

あ、タムロンはですね、価格コムの17-35mmの
ページにも書いたのですが、最後のひとつでした。。。
しかも店頭にならんでるものをお願いして
買わせていただきました(^^;)

生産中止なうえに性能も価格のわりにはいいので
ニコンマウントはほとんどどこも売り切れでして。。。
でもどうしても欲しかったのでお願いしました☆

bagi01さん>
そうなんです!本当にトータルで考えると
めっちゃお得だったんです☆
コツは、いくつか買うものを決めたら、
先に大きいものを買って、お願いしてみることですかね(^^*)
作例UPしたいのですが、人物のためちょっとできなくて。。。

仕事おちついて風景や静物撮ったら
すぐにでもUPしますね!あ、腕はないので
そのへんはご理解ください(笑)

書込番号:8721038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/03 12:00(1年以上前)

今朝、LABIナンバ突撃しましたが、撃沈しました。
223000の15%が限界と言われ、此処の話もしましたが
応じて貰えず。
担当によって違うのかもしれませんが、店員が販売履歴を見に行って、
「その様な額では販売してません」の一言。
まぁ、来年の2月以降に使う予定なので、それまで気長に探します。

書込番号:8727308

ナイスクチコミ!0


スレ主 ppdaiさん
クチコミ投稿数:55件

2008/12/03 14:14(1年以上前)

レオクレさん>
えぇ!?11月30日の販売履歴は
たった数日でなくなるものなんですかねf^_^;)
朝10時20分頃買ったのに…

もしご希望ならレシート画像アップ
したほうがイイですか?
なんだか僕もウソ言ったみたいで
しっくりしませんし。。。

書込番号:8727757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/03 15:13(1年以上前)

ppdaiさん>
個人情報等ありますので、画像はとりあえず遠慮しときます。
やはりタイミングとか、担当が違うと変ると思います。
次は、値引きチャンスの大きい、週末土日に突撃します。

書込番号:8727931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 8月 7日

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング