『新製品に目がいくのですが・・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥423,014

(前週比:-9円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (4製品)


価格帯:¥423,014¥423,014 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:80〜200mm 最大径x長さ:87x187mm 重量:1300g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dの価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dの中古価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dの買取価格
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのスペック・仕様
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのレビュー
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのクチコミ
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dの画像・動画
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのピックアップリスト
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのオークション

AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dニコン

最安価格(税込):¥423,014 (前週比:-9円↓) 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dの価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dの中古価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dの買取価格
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのスペック・仕様
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのレビュー
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのクチコミ
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dの画像・動画
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのピックアップリスト
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのオークション

『新製品に目がいくのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D」のクチコミ掲示板に
AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dを新規書き込みAI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

新製品に目がいくのですが・・・

2017/06/19 22:14(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D

クチコミ投稿数:16件 AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8DのオーナーAI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

以前は手持ち1/200以下はうまく撮れなかったのですが
最近は重さに慣れたのか
なんとか手持ちでも1/100切るくらいは撮れるようになりました
不満はF2.8の製品で広角側が80mmが70mmに望遠側300mmにならないかな・・・
このタイプのF2.870-200の新しいの製品に目がいくのですが
これ手放せません。

書込番号:20980663

ナイスクチコミ!9


返信する
Gendarmeさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:21件

2017/06/19 23:14(1年以上前)

お見事です。このレンズでそれだけ撮れるならそのまま使い続け、別にVRサンニッパでしょう。

貴方なら使いこなせると思います。

書込番号:20980863

ナイスクチコミ!2


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2017/06/19 23:16(1年以上前)

>キラヤマト少尉さん

こんばんは。
このレンズ、私も所有してます。
出番は70-200VRUばかりで…
留守番ばかりです。
新しい現行の70-200は良さげ感じで欲しいのですが資金難で買えません。
買われるなら現行をオススメしときます!
目から鱗状態かも知れませんよ。

書込番号:20980866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/06/20 07:05(1年以上前)

キラヤマト少尉さん
エンジョイ!

書込番号:20981354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2017/06/20 08:15(1年以上前)

千里川北側土手の柵切れポイントですね。
梅雨入りしてからは快晴続きで夕日が綺麗です。
最近は一層人出が多くなった感じがします。
新しいレンズ、要らないんぢゃないかな〜
W側は120oですけど、シグマに120-300f2.8って
レンズがありますが、デカイですよ〜

書込番号:20981499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件 AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8DのオーナーAI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dの満足度5

2017/06/20 19:53(1年以上前)

>Gendarmeさん
ありがとうございます。ボディの性能がいいので助けられている感じです。
現在はクロップX1.3の使い分けで何とかやりくりしています。

>虎819さん
ヨドバシの展示品触りましたが軽くてVRもあるのでAF早いしいいですねー
予算が・・・

>nightbearさん
エンジョイしてます

>sweet-dさん
昨年の夏手ごろでほとんど使用感のない旧)Dタイプを買ったときは重いし、VRもないので
失敗したかなと思ってたんですが、最近慣れてきたのかAF最初以外は追従も気にならなくなりました
戦闘機はさすがに動きが早いので純正の18-300F6.3を使っています。

さすがに3kg以上は・・・手持ちの三脚が貧相なのでこれだと三脚入れていくらに・・・うゎー

書込番号:20982665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/07/18 12:42(1年以上前)

キラヤマト少尉さん
おう。

書込番号:21052297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちらのレンズを検討中です。 7 2025/07/05 23:28:58
AF速度 30 2025/07/01 21:23:07
初期型の解像度 22 2022/12/26 9:36:23
今更ですが・・・ 9 2022/12/13 22:49:03
AF/MF切り替えリングについて。 9 2020/11/15 18:28:11
購入検討中 10 2018/01/30 20:48:30
これも買ーたんよね。 18 2018/01/02 20:41:01
価格は、満足です。 17 2018/01/15 17:42:04
初歩的なことなのですが... 15 2017/09/19 21:07:05
新製品に目がいくのですが・・・ 6 2017/07/18 12:42:52

「ニコン > AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D」のクチコミを見る(全 1391件)

この製品の最安価格を見る

AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D
ニコン

AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D

最安価格(税込):¥423,014登録日:2002年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング