『AF-S化間近?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:80〜400mm 最大径x長さ:91x171mm 重量:1360g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの価格比較
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの中古価格比較
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの買取価格
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのスペック・仕様
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのレビュー
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのクチコミ
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの画像・動画
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのピックアップリスト
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのオークション

AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの価格比較
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの中古価格比較
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの買取価格
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのスペック・仕様
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのレビュー
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのクチコミ
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの画像・動画
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのピックアップリスト
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのオークション

『AF-S化間近?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED」のクチコミ掲示板に
AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDを新規書き込みAI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

AF-S化間近?

2012/07/28 09:01(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED

スレ主 Nikon20年さん
クチコミ投稿数:202件

キヤノン100-400mmf4,5-5.6Lのリニューアル情報があります。
この手のレンズで常に後追いのニコンも間もなくでしょうか、
待っている一人としてとても楽しみです。

書込番号:14866268

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2012/07/28 09:28(1年以上前)

おはよーございます♪

私も、AF-S化のリニューアルを5年も待ち続けている一人です^_^;
1昨年から何度かリニューアルの噂はありますが・・・
未だ、具体化していません^_^;

80-400oF4通しだとか??
100-500oにサイズアップするとか??

書込番号:14866359

ナイスクチコミ!2


スレ主 Nikon20年さん
クチコミ投稿数:202件

2012/07/28 12:27(1年以上前)

#4001さん こんにちは レスありがとうございます。

現行AiAFの中古で鳥を追ってます。大きな白鳥はこれで充分ですが、
小さい彼らは中々待ってくれない事があります。
 
100-500mmは許容出来ますがf4通しは困りますよ、
今度はお金が付いていけません。

書込番号:14867017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2012/07/28 16:23(1年以上前)

70-200/2.8のリニューアルもニコンが先行してましたので、
キヤノンユーザーとしても、ニコンのリニューアルを期待しています。

ヨンヨンは安くても30万円クラスになりますので、噂というか、妄想でしょう。

書込番号:14867756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2012/07/30 08:38(1年以上前)

Nikon20年さん
おはよ〜ございま〜す

私も何年も待ってる一人です。
AF−SになってVRが新しくなってf4.5通しって所でしょうか。
先日ニコンのSSにて望遠系のレンズを取っ替え引っ換え試した時も、対応してくれたニコンの方も当該レンズはお勧めでは無いと言ってました。
ジーコジーコとフォーカスが遅いし、今度出るモノは超音波モーター載せるでしょうからと当たり前の対応もしてました。
まあ、オリンピック用のプロ仕様レンズが落ち着いた所での発表に期待したいと思います。

書込番号:14874404

ナイスクチコミ!2


スレ主 Nikon20年さん
クチコミ投稿数:202件

2012/07/31 20:59(1年以上前)

ぽんた@風の吹くままさん 返信ありがとうございます。
キヤノン、ニコン両社のリニューアルに期待しましょう。

ダイバスキ〜さん こんばんは
長いことお待ちなのですね、現行品は発売後丁度10年経つのですね、
リニューアルの期待があったので、私は中古品でお茶を濁してます。
超音波MOTOR内蔵&VRUで充分なのですが・・・、
もともと絵作りに不満はありません。

書込番号:14880366

ナイスクチコミ!1


kumadonさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:28件 AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのオーナーAI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの満足度5

2012/07/31 22:02(1年以上前)

みなさま

リニューアルモデルに期待しますが、同じスペック(5倍ズーム)では設計も辛いんでしょうねえ。
現行の80-400mmはIFではなく前玉で合焦しています。
SWMだとIFにする必要が有るんじゃないでしょうか。
それでVRとなると、大型化して画質は現状以下と言う事も考えられます。

現行品はかなり良くできた設計なんじゃないかなあと思います。
近いものに200-400mmがあって素晴しい性能ですが、ズーム比2倍と言う所でだいぶ設計が楽かな?って思っています。

キヤノンが出してきて、同じ時期にムダに競合しても利は無いので、2年くらいずらして来るんじゃないかとおもうんです。そう考えると、まだ先かもしれませんね?

書込番号:14880710

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED
ニコン

AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング