『どうやら・・・・やっと AF-S』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,800 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:64.5x43.5mm 重量:205g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Nikkor 35mm f/2Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの価格比較
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの買取価格
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのレビュー
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのクチコミ
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの画像・動画
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのオークション

AI AF Nikkor 35mm f/2Dニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの価格比較
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの買取価格
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのレビュー
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのクチコミ
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの画像・動画
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのオークション

『どうやら・・・・やっと AF-S』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Nikkor 35mm f/2D」のクチコミ掲示板に
AI AF Nikkor 35mm f/2Dを新規書き込みAI AF Nikkor 35mm f/2Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信20

お気に入りに追加

標準

どうやら・・・・やっと AF-S

2013/12/20 20:10(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Nikkor 35mm f/2D

スレ主 MT46さん
クチコミ投稿数:2755件 AI AF Nikkor 35mm f/2DのオーナーAI AF Nikkor 35mm f/2Dの満足度4 撮影中 

AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G

8群11枚、非球面1枚、ED1枚
最短撮影距離: 25cm
フィルターサイズ: 58mm
重さ: 300g
絞り羽根は7枚(円形絞り)

http://digicame-info.com/2013/12/35mm-f18g-dx-18-55mm-f35-56g-v.html

実売5万くらいでしょうか?
それにしても
やっと・・・・ですかね?

書込番号:16979026

ナイスクチコミ!3


返信する
橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/12/20 20:12(1年以上前)

五万円は高杉新作

書込番号:16979033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/12/20 20:51(1年以上前)

作りやすい焦点域ですから、Nじゃなければ高杉新作 Two。

書込番号:16979173

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/20 20:54(1年以上前)

新作=晋作?

書込番号:16979188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 AI AF Nikkor 35mm f/2Dの満足度4

2013/12/20 21:00(1年以上前)

300gというところが気になっています。
28mm1.8Gクラスの大きさなら高杉晋作

書込番号:16979209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:19件

2013/12/21 00:26(1年以上前)

AF-S 85mm f/1.8Gと同じ位の値段だと予想します

書込番号:16980134

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/12/21 09:57(1年以上前)

28mmF1.8Gよりは設計上は余裕があるはずですから、安価にコンパクトに出来ると思うのですが。
50mmF1.4G程度の大きさなら良しとします。価格も実売4万円台でお願いします。

そうそう、沈胴式18-55も魅力です。D5200に付けたいですね。新35mmF1.8GもDX機にも使えるし。
来年はAPS-Cを見直す年になるかも。(あとD400もお願い)

書込番号:16981054

ナイスクチコミ!3


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/12/21 10:01(1年以上前)

新作=新しいモデル
晋作=並みモデル(モデルチェンジ)

書込番号:16981073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件 AI AF Nikkor 35mm f/2DのオーナーAI AF Nikkor 35mm f/2Dの満足度5

2013/12/21 10:16(1年以上前)

MT46さん おはようございます。

Dfとセットで欲しい。

だけどへそくりが無い。

書込番号:16981123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/21 14:15(1年以上前)

宝くじへ走る!

書込番号:16981905

ナイスクチコミ!1


クルベさん
クチコミ投稿数:20件 FotoPus 

2013/12/25 00:20(1年以上前)

えっ!
二週間前に、このレンズ買ったばかりなのに・・・

書込番号:16995886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2013/12/25 07:15(1年以上前)

私は先週発注したらNikonから1ヶ月待ちとの回答だったので、新型を待つ事にしました。

正式発表まで購入しない様にNikonが配慮してくれた?そんな事ないですよね(。-_-。)

書込番号:16996332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 AI AF Nikkor 35mm f/2Dの満足度4

2014/01/07 07:37(1年以上前)

機種不明

EDなんだ。

書込番号:17044171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件

2014/01/07 08:37(1年以上前)

>ファンタスティック・ナイト さん
 この画像は何処に?

書込番号:17044279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/01/07 12:26(1年以上前)

下記URLに写真と記事が記載されています。
少々お高い気がします。

●発売概要
商品名  「AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED」
希望小売価格  63,000円(税別)
発売時期  2014年2月予定


●「AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED」の主な特長
・被写体をより印象的に描写する滑らかできれいなボケ味
・大口径単焦点レンズならではの明るいファインダー像
・「サジタルコマフレア」の発生を抑える点像の再現性に配慮した光学設計
・EDレンズ、非球面レンズを採用した光学設計による高い解像力と高コントラストを有する優れた光学性能
・ニコンFXフォーマット用ボディーとの組み合わせでも小型・軽量で使いやすい、優れた携帯性
・高速かつ静粛なAF撮影を可能にする超音波モーター(SWM=Silent Wave Motor)

書込番号:17044831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/01/07 12:28(1年以上前)

URL張り忘れました。<(_ _)>

http://digitalpr.jp/r/6353

書込番号:17044840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 AI AF Nikkor 35mm f/2Dの満足度4

2014/01/07 12:47(1年以上前)

http://nikonrumors.com/2014/01/06/nikon-af-s-nikkor-35mm-f1-8g-ed-lens-announcement.aspx/

本当はFacebookからなんですけれどね。

書込番号:17044907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 AI AF Nikkor 35mm f/2Dの満足度4

2014/01/07 12:56(1年以上前)

やった〜花形フードだ!
http://www.nikon-image.com/products/accessory/lens/lenshood/index.htm#hb-70

書込番号:17044940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件

2014/01/07 17:19(1年以上前)

>園芸パパ さん
>ファンタスティック・ナイト さん
 ありがとうございました。ところで、やっぱり中国工場製でしょうかね?

書込番号:17045590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2014/01/07 19:47(1年以上前)

実売4万円代になりますかね?

キャンセルしたのですが、お店に行ったら入荷しちゃってたので引き取りました。

新型は大きそうなので、買っといて良かったかな(。-_-。)

書込番号:17046092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ggg3さん
クチコミ投稿数:41件

2014/01/13 10:24(1年以上前)

先日35mm/F1.8Gをnikonサロンにて試してきました。
データ持ち帰りは禁止だったので感想だけになります。
あまりの抜けの良さと、35Dと同等のAF反応速度だったのでその場で購入契約しそうになりました。

都市部nikonサロンには置いていると思うので気になる人はこれから出かけて試してみては如何でしょうか。

書込番号:17066796

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Nikkor 35mm f/2D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Nikon 35mm域三本目 3 2024/03/27 18:14:56
Zでもいけます(^^) 25 2021/12/13 21:24:23
フィルムではどうでしょう? 16 2020/06/08 18:49:14
絞りの油漏れ問題 6 2019/08/25 19:24:25
私の標準レンズ 5 2019/07/03 21:23:58
D3300ユーザーですが 14 2019/01/22 17:51:23
このレンズ気になってます 18 2017/10/15 14:05:09
分かる方教えてください。 20 2017/08/17 11:03:23
譲り受けました。D200とともに。 7 2019/02/04 7:58:41
あえてf2Dを使う理由 27 2016/12/22 15:10:39

「ニコン > AI AF Nikkor 35mm f/2D」のクチコミを見る(全 2978件)

この製品の最安価格を見る

AI AF Nikkor 35mm f/2D
ニコン

AI AF Nikkor 35mm f/2D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

AI AF Nikkor 35mm f/2Dをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング