『AFについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:64.5x43.5mm 重量:205g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Nikkor 35mm f/2Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの価格比較
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの買取価格
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのレビュー
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのクチコミ
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの画像・動画
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのオークション

AI AF Nikkor 35mm f/2Dニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの価格比較
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの買取価格
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのレビュー
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのクチコミ
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの画像・動画
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのオークション

『AFについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Nikkor 35mm f/2D」のクチコミ掲示板に
AI AF Nikkor 35mm f/2Dを新規書き込みAI AF Nikkor 35mm f/2Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

AFについて

2015/01/18 18:48(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Nikkor 35mm f/2D

スレ主 信竹さん
クチコミ投稿数:116件

ニコンDfで使用した場合、AFは効くのでしょうか。初歩的な質問ですいません。

書込番号:18383441

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4717件Goodアンサー獲得:349件

2015/01/18 18:54(1年以上前)

こんばんは。

使用できます。

書込番号:18383463

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38437件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/01/18 18:54(1年以上前)

ニコン入門機 D40系/D60/D3000系/D5000系(これらはボディ内にAFモータがない)以外の機種では、
問題なくAF可能です。Dfでも問題はありません。

書込番号:18383464

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45246件Goodアンサー獲得:7623件

2015/01/18 18:55(1年以上前)

信竹さん こんばんは

Dfは ボディ内AFモーター内蔵の為 このレンズでもAFできると思います。

書込番号:18383469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2015/01/18 18:56(1年以上前)

AFは、効きます。ただ、AF−Sより遅いです。

下記のサイトに、詳しく掲載されています。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20131218/1054158/

書込番号:18383474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件 AI AF Nikkor 35mm f/2DのオーナーAI AF Nikkor 35mm f/2Dの満足度5

2015/01/18 19:41(1年以上前)

信竹さん こんばんは。

ニコンFマウントはAPS-Cの一部入門機にはモーター内蔵でないレンズのAFを駆動するAFカップリングが付いていないので、Dタイプなどレンズ内にモーターが無いレンズはAF出来ない機種もありますがフルサイズ機はどの機種でも問題なくAF出来ると思います。

私はそのレンズをAPS-CのD7000で使用していますが、AFスピードもAF-Sレンズで遅いといわれるレンズよりよっぽど早くAF出来ると思います。

Dfとのデザインではマッチすると思いますが、新品を考えられるのならば最新の35oF1.8Gの方が良いと思います。

書込番号:18383605

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/01/19 02:53(1年以上前)

信竹さん
メーカーに、電話!

書込番号:18384951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/19 10:47(1年以上前)

問題なくAFで撮影出来ます。

書込番号:18385501

ナイスクチコミ!2


スレ主 信竹さん
クチコミ投稿数:116件

2015/01/19 21:20(1年以上前)

ありがとうございました。今年から私もニコンフルサイズデビューです。

書込番号:18387131

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/01/20 06:22(1年以上前)

信竹さん
おう!

書込番号:18388186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2015/01/20 20:34(1年以上前)

すれ主さんへ
AF-S 35mmf1,8Gと比べても、実際に両レンズとも使っていますが遅いという感じはありませんよ。
しかし、どうせ購入するのならば、AF-S 35mmf1,8G を薦めますね。

書込番号:18390022

ナイスクチコミ!1


diablo15さん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/03 10:53(1年以上前)

私も Df用に欲しくて 新品を購入しました。
AFは普通に使えます。
Dfにほぼ付けっぱなしです。 開放ではあまり使わないので 写りも満足してます。別売りフードも安いので買ってみて下さい。

書込番号:18434859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Nikkor 35mm f/2D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Nikon 35mm域三本目 3 2024/03/27 18:14:56
Zでもいけます(^^) 25 2021/12/13 21:24:23
フィルムではどうでしょう? 16 2020/06/08 18:49:14
絞りの油漏れ問題 6 2019/08/25 19:24:25
私の標準レンズ 5 2019/07/03 21:23:58
D3300ユーザーですが 14 2019/01/22 17:51:23
このレンズ気になってます 18 2017/10/15 14:05:09
分かる方教えてください。 20 2017/08/17 11:03:23
譲り受けました。D200とともに。 7 2019/02/04 7:58:41
あえてf2Dを使う理由 27 2016/12/22 15:10:39

「ニコン > AI AF Nikkor 35mm f/2D」のクチコミを見る(全 2978件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI AF Nikkor 35mm f/2D
ニコン

AI AF Nikkor 35mm f/2D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

AI AF Nikkor 35mm f/2Dをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング