『ニッコール千夜一夜物語 第六十夜』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥28,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (9製品)


価格帯:¥28,500¥28,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:63.5x39mm 重量:155g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの価格比較
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの中古価格比較
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの買取価格
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのスペック・仕様
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのレビュー
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのクチコミ
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの画像・動画
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのピックアップリスト
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのオークション

AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dニコン

最安価格(税込):¥28,500 (前週比:±0 ) 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの価格比較
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの中古価格比較
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの買取価格
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのスペック・仕様
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのレビュー
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのクチコミ
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの画像・動画
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのピックアップリスト
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのオークション

『ニッコール千夜一夜物語 第六十夜』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF NIKKOR 50mm f/1.8D」のクチコミ掲示板に
AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dを新規書き込みAI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

ニッコール千夜一夜物語 第六十夜

2017/09/29 01:16(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF NIKKOR 50mm f/1.8D

クチコミ投稿数:2875件 さらしな 

http://www.nikon-image.com/enjoy/life/historynikkor/0060/index.html

でこのレンズの前身、ai 50mmf1.8sが採り上げられていました。

現在も光学系は同じようですね(コーティング違い)

>最新版のAF-S NIKKOR 50mm F1.8Gと比較すると、さすがに開放時のコントラストやシャープネスは見劣りするが、歪曲が少なく絞り込んだ時の描写はそん色ない。絞りによる描写特性の違いを、個性として楽しんでいただきたいレンズである。

との事。

書込番号:21237187

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/29 02:33(1年以上前)

ろ〜れんす2さん
おう。

書込番号:21237241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/09/29 07:24(1年以上前)

機種不明

何と言ってもコンパクトが魅力ですね。
が、手軽に撮影となるとF1.8Gにいってしまいます。 (^_^)

ゆったりした時代の名残を感じます。

情報多謝。

書込番号:21237442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2875件 さらしな 

2017/09/29 07:29(1年以上前)

>nightbearさん
>うさらネットさん

ニッコール千夜一夜物語を読むと
レンズが欲しくなるので自粛しています(^-^;

銘玉?の55/2.8は前後編2回です(^-^;。(今も現行品?)
http://www.nikon-image.com/enjoy/life/historynikkor/0025/index.html

書込番号:21237454

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの満足度5

2017/09/29 08:11(1年以上前)

Ai50/1.8Sは2週間ほど前に、オーバーホールに出してピントリングのヘリコイドの交換を頼みましたよ。
開放からとてもシャープなレンズです。

AF50/1.8Dも新品購入して使っていましたが、これもとても好きでした。
最近のGタイプニッコールとは描写の傾向が違って軟調な所が良いです。そして、F4まで絞るとシグマもビックリのカリカリ描写に豹変します。

ニッコールの50oF1.8シリーズはどれも好きですね。

書込番号:21237529

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2875件 さらしな 

2017/09/29 08:22(1年以上前)

>kyonkiさん

メーカ修理ですか?

10年以上前に、修理に出したら
部品がなくて断られたので
手放しました(^^;。

書込番号:21237551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの満足度5

2017/09/29 08:39(1年以上前)

ろ〜れんすさん

いえ、キタムラの提携修理会社です。
Ai50/1.8SとAi35/1.4Sの2本を出しました。
2本で16000円だそうです。

もうすぐ戻ってきます。
戻ってきたら縁側で報告しますね。

書込番号:21237585

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF NIKKOR 50mm f/1.8D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF NIKKOR 50mm f/1.8D
ニコン

AI AF NIKKOR 50mm f/1.8D

最安価格(税込):¥28,500登録日:2002年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング