『あれから3ヶ月・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥49,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:80x72.5mm 重量:550g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFの価格比較
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFの買取価格
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFのレビュー
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFのクチコミ
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFの画像・動画
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFのオークション

AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFの価格比較
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFの買取価格
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFのレビュー
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFのクチコミ
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFの画像・動画
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFのオークション

『あれから3ヶ月・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IF」のクチコミ掲示板に
AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFを新規書き込みAI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信22

お気に入りに追加

標準

あれから3ヶ月・・・・

2007/06/22 22:42(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IF

スレ主 sharaさん
クチコミ投稿数:3644件 AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFの満足度4

みなさん、こんばんは

「桜騒動」でスベッてからはや3ヶ月。権現堂堤が紫陽花の見ごろを迎えました!

「友の会」埼玉県支部の皆さん(久ぶりのフレーズだな)、明後日の日曜日。私、行きます。

ハチゴー・イチヨンさんが不参加なので、少々残念ですがこの日曜を逃すと次があるかどうかわからないので・・・・・。

Naoooooさんのような「ウデっこき」がこの板に登場。私のような素人が書き込みをし辛い状況になっておりますが、このレンズに対する想いは負けません(笑)。

アルバムの3枚目は近所の紫陽花をこのレンズで撮ったものです。これより良い(マシな?)写真を撮って来たいと思います。

S5Proにも少しずつ慣れてきましたので、自分でも楽しみです。

書込番号:6461875

ナイスクチコミ!0


返信する
縁原さん
クチコミ投稿数:214件

2007/06/23 05:24(1年以上前)

sharaさん、はじめまして。お写真拝見しました。
構図も色調も快調も見栄えがありますね。特に、きれいな青空…。

「8514はD200みたいな硬い機種よりも、S5PROの方が本領を発揮するのかも」
と、少し嫉妬させられてしまいました(笑)

不躾に乱入しましたが、また、よろしくお願いします。

書込番号:6462828

ナイスクチコミ!0


Naoooooさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:7件

2007/06/23 05:28(1年以上前)

sharaさん おはようございます。

アジサイのお写真拝見いたしました。
いやー素晴らしいっです。シャープピンとボケが美しいバランスですね。
色ノリも私好みのこってりですっ!

フォーカスがきている範囲はやはりかなり狭いですね。
絞り値はf1.4での撮影でしょうか?寄り気味で開放の撮影は、フォーカス難しそうです。


まだレンズ着てないんですが、入手しましたら今後ともよろしくお願いいたします。


書込番号:6462833

ナイスクチコミ!1


Naoooooさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:7件

2007/06/23 05:53(1年以上前)

あっ・・・ 縁原さん、S5気になり出しましたね。
S5ユーザーの皆さんが集まってこられてますしネ。

数日後にご購入されてたりして(笑)!

悩んだときは、寝起きでクリックをお勧めします。

横レス失礼しました。

書込番号:6462853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件

2007/06/23 09:18(1年以上前)

Sharaさんおはようごさいます

8514友の会東京支部末尾会員座敷おやじ、ただ今、大江戸線で豊島園向け移動中です。

現在 汐留駅です。

書込番号:6463168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2007/06/23 09:57(1年以上前)

sharaさん こんにちは

紫陽花 いい感じに撮れてますね、すばらしい(*^_^*) 8514とS5Proいい組み合わせですね。

紫陽花の画像 フィルムスミレーションF2ですか? 自分、F2で花を撮ると飽和して今一です(-_-;) 最近は、スタンダード 300%で撮ってます。

設定に悩んだり、レンズで悩んだり、センス無さに悩んだり 本当にS5Proは 楽しいカメラですね sharaさんの紫陽花みたいな写真撮れるよう頑張ろう(*^_^*)(^o^)

書込番号:6463278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件 AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFのオーナーAI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFの満足度5

2007/06/23 11:40(1年以上前)

sharaさん、おはようございます。
既に権現堂に向かわれている所でしょうか???
ワタシャ、先ほど起きました(^^ゞ

所で、キングギドラなんですが・・・・
ナント!金曜日、娘の保育園の脇にも咲いているのを発見してしまいました!思わず「これか〜!」ってマジマジと見てしまいました。
でも、名前は相変わらず不明(笑)

書込番号:6463571

ナイスクチコミ!0


スレ主 sharaさん
クチコミ投稿数:3644件 AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFの満足度4

2007/06/23 14:41(1年以上前)

皆さん、こんにちは

アルバムご覧いただきありがとうございます。私ごときド素人の写真に言葉を選びながらのコメントの数々。お心遣いが身に染みます。

縁原さん、Naoooooさん、ちゃびん2さん(お久しぶりっす)にご指摘いただいた「色」ですがこれはフィルムシミュレーション「F2」です。しかも青空バックの一枚はPLフィルターの「悪い使用例」となっております(笑)。「こってり」というより「不自然」かも・・・。

色飽和に関しては「どピーカン直下の真っ赤なバラ」は飽和しまくりましたがそれ以外は好調。花撮りに「F2」は欠かせないので露出をちょい下げ気味で対応してます。

>「8514はD200みたいな硬い機種よりも、S5PROの方が本領を発揮するのかも」

D200も「軟調」という世間の評価ですが、S5Proは「解像力不足」か?「F2」は「シャープネス+2」で撮ってるんですがね〜(笑)。

>フォーカスがきている範囲はやはりかなり狭いですね

そうですね。紫陽花のように奥行きのある花を写すのにはどーかと思いますが、このレンズの開放が好きなので・・・・(笑)。

双葉パパさん、こんにちは

権現堂は日曜日を予定してます。明日です(笑)。ホントは今日行きたかったのですが、午前中だけ仕事でして・・・・。今日が天気良すぎなので、明日紫陽花が「クタッ」となってなければ良いのですがね〜。

キングキドラは思ったよりあっちこっちに咲いてますね。社の隣の民家の玄関先にも咲いてました。名前、未だ不明(笑)。

書込番号:6464003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:2件 やっぱりレンズが好き 

2007/06/23 17:24(1年以上前)

sharaさん、こんにちは。
「友の会」埼玉県支部の隠れ会員です(笑)。

明日は仕事なのものですから、本日一足お先に権現堂に行ってきました。
桜の時期の喧騒に比べるとまったく静かな権現堂でした。
渋滞もなく、駐車場も無料(笑)。
ちょっとしおれかけている花もありますが、明日ぐらいまでなら大丈夫かと思います。
本当は、今晩にでもちょっと一雨来たほうが良いかもしれませんが。

リンク先の頭から6枚が本日の権現堂になりますので、ご笑覧くださいませ。
ちなみにS5ProのF2モードで、レンズはもちろんこのレンズ(笑)。

書込番号:6464404

ナイスクチコミ!0


スレ主 sharaさん
クチコミ投稿数:3644件 AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFの満足度4

2007/06/23 18:38(1年以上前)

レンズが好きさん、こんにちは

アルバム、拝見させていただきました。私の撮りたかった紫陽花もまさにこれです。

桜の樹・葉の間から射してくる陽光。それをスポットライトにして浮かび上がる色とりどりの紫陽花たち・・・・・。う〜ん、先を越されました〜!(笑)

85mmF1.4もボケ全開。「ポートレート」だけではない所を見せつけてくれちゃってますね。「万人向けではない」とされるS5Proですが、どーしてどーして・・・。私個人としては「お花」も充分にいけてると思います。

今日は日差し強めながら、風もあり湿度が低かったので日陰は心地良かったのではないでしょうか?

私は明日朝一番で行って、手持ちレンズの画角で色々試したいと思っています。3時位には帰宅予定なので、お見せできそうな写真が撮れればアルバムにアップさせていただきます。「今夜の一雨」、期待しているのですが・・・・。

秋の権現堂は「彼岸花」だそうで、できましたらご一緒いたしませんか?その時期に再度、板立てます(笑)。

双葉パパさん、こんにちは

本屋に行って(笑)調べてきました、「キングキドラ」。判明した名前は「ガラニティカ」!!う〜ん、名前まで強そう(笑)。

見た目と名前からは想像がつきませんが、「サルビア」の仲間だそうです。「へぇ〜(久しぶり)」

書込番号:6464613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/06/24 06:39(1年以上前)

>sharaさん

もう出かけちゃいましたか?

私も,昨日行ってしまいました.
レンズが好きさんも書かれていますが,梅雨らしくない天候のせいか,
少し弱っているようです.桜の季節と違って,人出も少ないので,撮影
には最適です.

現像したら,画廊にアップしますので,ご覧ください.

書込番号:6466592

ナイスクチコミ!0


縁原さん
クチコミ投稿数:214件

2007/06/24 14:10(1年以上前)

sharaさん
>しかも青空バックの一枚はPLフィルターの「悪い使用例」となっております(笑)。

当方、Apple Cinema DisplayをAdobe1998にガンマ調整した環境で拝見していますが「不自然」という感じはしませんでした。Think Padで拝見すると、Macで見るのと比較して確かにやや色目が濃く感じます。それでも「不自然」という感じはありません。爽やかな雰囲気です。

>D200も「軟調」という世間の評価ですが、S5Proは「解像力不足」か?

発売当初のjpeg撮って出しでの評価が主だったと思うんですが「軟調」ともいいますし「ネムい」という感じですね。「眠気」を嫌って輪郭や彩度をカスタマイズしてRaw撮りしますと、今度は「カリカリ」になってしまって、ある意味「ニコンらしい」絵が撮れるんですが、階調もへったくれもなくなってしまいます。

オーディオ好きの方が低出力の歪みが多いアンプから純A級のアンプに交換すると、最初、やや物足りなく感じることがあります。(エイジングや耳慣れといった要素を別にして)。低出力で歪みの多いアンプの方が「パンチ」があるように聴こえることがあるんですね。
しかし実際には、普及価格帯のアンプから高価な純A級クラスのアンプに変えると、ダイナミックレンジはもとより、解像感や楽器の定位といったものは確実に向上します。
不適切・的外れな例えを恐れず書けば、S5ユーザーのみなさんの作品を拝見していると、D200とS5 PROの対比は、それに似たようなものに思えたりします。

S5をお使いのみなさまの作品、ひきつづき、楽しみに拝見しています。今後ともよろしくお願いします。

Naoooooさん
>悩んだときは、寝起きでクリックをお勧めします。
あ…悪魔のささやきを……(笑)
私の場合、寝起きより酒を飲んでいる時のほうがヤバいですね〜。

書込番号:6467670

ナイスクチコミ!0


スレ主 sharaさん
クチコミ投稿数:3644件 AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFの満足度4

2007/06/24 19:39(1年以上前)

じゃけんのうさん,こんばんは

6時半に現地着で撮って来ました!でも成果はも〜ひとつでした(涙)。午後から雨の予報でしたので「早めに」と思った次第。

相手が紫陽花ですから本来は曇天でも良いのでしょうが、私のイメージは「木漏れ日のスポットライト」。桜の時期に紫陽花の木を見て「こーゆー写真が撮れる」という確信がありましたので・・・・。

ただし「晴天」という大前提があったんですね〜(笑)。やられました。85mmF1.4はそのイメージを具体化するのに最高のレンズなんですが、そんなわけで今日はあんまり出番がありませんでした。

タムロン90mmマクロでの接写が多かった今日の撮影ですが、試したことがひとつありました。雑誌のパクリですが、SB−600を三脚に据えてワイヤレス発光。背景を明るくというものです。

アルバムで若干、効果が確認できますのでご覧いただければ幸いです。

縁原さん、こんばんは

>Apple Cinema DisplayをAdobe1998にガンマ調整した環境で拝見していますが「不自然」という感じはしませんでした。

フォローを入れていただき、どうもありがとうございます。私は3年前のノートPC(キャリブレーションもしてません)という環境ですので、何をかいわんやですが・・・・(笑)。

オーディオとの例え、興味深く読ませていただきました。D200とS5Proの違いを表現するには「あり」だと思いました。

アルバムの感想をいただけるとうれしいです。こちらこそ今後とも宜しくお願いします。

書込番号:6468680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:2件 やっぱりレンズが好き 

2007/06/24 22:20(1年以上前)

sharaさん、こんばんは。
今日は生憎の天気でしたね。
午後からかなり本降りになりましたので心配しておりました。

アルバム、拝見させていただきました。
DSCF4771の雰囲気が好きです。
大雑把な私にはこのような繊細な写真は撮れそうもありません。
同じ場所にいたはずなのに、自分のセンスと技術のなさを嘆くばかりです(笑)。
タムロンの90mmも欲しいのですが、まずは腕を磨かないと。


次回はぜひご一緒に、約束の地である権現堂で。

書込番号:6469444

ナイスクチコミ!0


スレ主 sharaさん
クチコミ投稿数:3644件 AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFの満足度4

2007/06/24 23:18(1年以上前)

レンズが好きさん、こんばんは

アルバム、ご覧いただきありがとうございます。

4771はなぜかあの紫陽花にだけ水滴がついてました。霧吹きとか持参したわけではありません(笑)。それと三脚は使用しました。お気に召していただけたものがあって良かったです(笑)。

前回も書きましたが、私はレンズが好きさんのコントラストの強い写真が大好きです。木漏れ日が絶対に良い光を作ってくれると思っていたので今日の天気はホントに残念です。

天気のご心配をいただきましたが、撮影は6時半スタートで12時には切り上げましたので雨には全く降られませんでした。気に掛けて頂いただけでもうれしいです。

こーなると秋の彼岸花ですね〜、また3ヶ月先ですが・・・・(笑)。

しかし彼岸花ってどう撮ればいいんでしょうか?場合に因っては紫陽花より手強いかも・・・・。水滴が残っていれば良い写真が撮れそうなイメージは湧きますね。

それまでにウデを磨かないとなりませんけどね(笑)。

書込番号:6469711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/06/25 00:36(1年以上前)

sharaさん、こんばんは
こちらでも失礼しますが、お許しくださいね。

アジサイ、ガクアジサイ、山アジサイには 雨後が似合うのかも知れませんが、sharaさんの写真 何れも美しいと感じましたよ。

お礼に、ご存知とは思いますが sharaさんのHNと同じ名前の花を!(^^;

アルバムが上手く表示出来たら良いのですが・・・。

書込番号:6470033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/06/25 05:57(1年以上前)

sharaさん

予想通り?昼頃から雨が降り出しましたので,午前切り上げで正解でしたね.

アルバム拝見しました.私はDSCF4644が,権現堂の紫陽花の色がきれいに
出ていて,好きですね.目的のひとつである,ぼけに適した天候でなくて
残念に思います.ちっとも梅雨らしくないくせに,降らなくていい時に
限って降るというちぐはぐな展開です.

画廊でも書きましたが,私は5014しかもって行っていなかったのですが,
人も少なかったので,寄って撮れて良かったです.だた,せっかく寄って
きてくれた,トンボは小さくしか取れませんでした.ホバリングにも挑戦
しましたが,見事玉砕!まだまだ,精進が必要です.

書込番号:6470356

ナイスクチコミ!0


スレ主 sharaさん
クチコミ投稿数:3644件 AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFの満足度4

2007/06/25 22:23(1年以上前)

Nikon Lifeさん、こんばんは

アルバムご覧いただきありがとうございます。しかも過分なお言葉まで・・・・。

>お礼に、ご存知とは思いますが sharaさんのHNと同じ名前の花を!

恥ずかしながら勉強不足で全く知りませんでした。そんな名前の花があるんですか?今度はギャオスみたいな花?

あっ、わかった。メガネかけてませんか(笑)?

しかし残念。アルバムの表示が上手くいってないようです(涙)。

じゃけんのうさん、こんばんは

今回は度々おつきあいいただきましてありがとうございます。

4644は今回の眼目、「SB−600ワイヤレス発光」です。三脚にSB−600を据えて、バックを明るくしました。内臓フラッシュは「バンドエイド」を貼ってデフューザー代わり(笑)。上手い具合に光が回ってくれて、S5Proのフィルムシミュレーション「F2」にハマリました。構図はつまらないのですが、色が気に入っておりアルバムからはずせませんでした。

会長からブログでお言葉をいただいた通り、レンズが好きさんともども「友の会」埼玉県支部、切磋琢磨で写欲爆発とまいりましょう!!

書込番号:6472600

ナイスクチコミ!0


縁原さん
クチコミ投稿数:214件

2007/06/26 21:17(1年以上前)

sharaさん、みなさん、こんばんは。

「友の会」のみなさんの作品を拝見していますと、「こういう撮り方があるんだなあ」と勉強させられる点ばかりです。

私は発想の貧弱さからか「8514で名所の花や風景を」という処までなかなか至りません。屋内外では人物、そして屋内の据えもの、ブツで終わってしまっています。

今後、私も8514を野山に持ち出して、花とむきあう機会を積極的に作ってみたいと思います。

>アルバムの感想をいただけるとうれしいです。

不躾なことばかり申し上げておきながら、恐縮です。では、遠慮無く(笑)。

8514から離れて、お写真そのものへの個人的な好き勝手なんですが、shareさんの作品では、「近所のお花V 初夏」の横位置、“フィルムシミュレーション「F1b」”の背景の選び方、被写体・背景との距離の撮り方、左サイドの大胆な切り取り方と、「権現堂07年6月」から“DSCF4856”の、日本画を思わせる各花弁の配置選びと距離感。「とろける」というより「染み入る」ようなボケに大変感銘を受けました。

たのしみに、また自分の撮影に対する姿勢を考えさせられながら拝見しています。再々、よろしくお願いいたします。

書込番号:6475693

ナイスクチコミ!0


スレ主 sharaさん
クチコミ投稿数:3644件 AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFの満足度4

2007/06/26 22:52(1年以上前)

縁原さん,こんばんは

アルバムご覧いただいた上に、過分なお言葉まで頂戴して恐縮しています。

月並みですが、固定観念を持たずにまずは撮りたいように撮ってみる。それで良いのではないかと思います。なんといっても私は「プロの素人」ですので・・・・(笑)。クライアントがいるわけではありません。

とか言いつつ、私も当初は子供が撮りたくて85mmF1.4を購入。それが昂じてS5Proまで購入したクチですので、「85mmF1.4は人物撮りレンズ」というガチガチの固定観念の持ち主でした(笑)。

写真の講評、ありがとうございました。具体的に書き込んでいただきまして、改めて自分で撮った写真を見直してしまいました(笑)。

この板でたくさんの方々と言葉を交わしているうちに、色々なものが身に付いたような気がしています。縁原さんのような視点をお持ちの方と言葉を交わす機会に恵まれ、またひとつステップアップできるかもしれません。今後とも、おつきあい宜しくお願いいたします。

書込番号:6476194

ナイスクチコミ!0


縁原さん
クチコミ投稿数:214件

2007/06/27 00:13(1年以上前)

sharaさん、こんばんは。

「過分」だなんて、とんでもないです。もう、本当に個人的な好き勝手ばかり書いてますんで、失礼の段がありましたら笑殺してやってください。

重ね重ねなんですが、“DSCF4856”のバックの、静かに消え入る様な、水彩表現に通じるような、あのお写真に感じる「花の儚さ」に参ってしまいました。

自分のカメラを持てなかった頃の私は『アサヒカメラ』や『日本カメラ』に掲載される月例応募をいつも楽しみに(立ち読みで)眺めて、イメージをふくらませていましたが、今では自宅に座したまま、しかも無料で、あの頃以上のさまざまな作例を拝見できるんですから(しかも、撮影されたご本人に直接感想をお伝えできる<!>)、すごい時代です。

ちょっと気分がタイムトリップしていますが、こちらこそ、初心を思い出すのに絶好の機会をいただいています。

書込番号:6476599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2131件 玉ボケ友の会 

2007/06/27 13:57(1年以上前)

>sharaさん
>皆さん

こんにちは

めっきり登場回数の少なくなっている、ハチゴー・イチヨンです。
(^^ゞ

彼岸花?
彼岸花ですとぉ〜♪

こりゃまた、私の好きな花じゃござんせんかっ♪
o(^-^)o

アドバイスという程のアドバイスは出来ませんが・・・

彼岸花はあんなに大振りで派手な花なのに、見ごろは意外と短いです。
開花してすぐに傷んでしまう、気難しい花です。

蕾をつけたら、絶対に気を抜かぬ事!
開花したら、仕事をほっぽり出してでも撮影する事!

彼岸花については、遠征よりも近所のポイントを熟知した方が確実ですよっ♪

書込番号:6477928

ナイスクチコミ!0


スレ主 sharaさん
クチコミ投稿数:3644件 AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFの満足度4

2007/06/27 21:41(1年以上前)

ハチゴー・イチヨンさん、こんばんは

このHNも久しぶりです(笑)。

>遠征よりも近所のポイントを熟知した方が確実ですよっ♪

桜もそうですが、見ごろの短い花は気を揉みますよね。上手い具合に休みと重なれば良いですが・・・・・。

それでも「友の会」埼玉県支部員にとって権現堂は今や聖地。「みなさんとお目に掛かれるかも」という想いが私を約束の地へと向かわせるのでした(笑)。まぁ、3ヶ月くらい先の話ですが・・・・。

近所の撮影ポイントについてはガブリエルさんに聞いてみます(笑)。

書込番号:6478981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス一眼でも使っています?? 8 2024/11/22 8:12:54
オワコン 3 2021/08/05 6:06:26
Ai AF Nikkor 85mm f1.4D IF仕入れた 1 2021/05/17 1:39:24
製造番号30万代について 8 2021/01/19 14:11:08
このレンズ以外でのお気に入りってありますか? 9 2021/12/29 9:00:07
DFにつけたくて 13 2016/06/06 16:07:03
久しぶりに持ち出しました 0 2016/04/06 19:41:23
最後の1本? 5 2016/03/14 23:03:48
やっと手に入れました。 8 2015/12/19 22:44:28
製造番号 25 2015/12/18 0:23:34

「ニコン > AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IF」のクチコミを見る(全 2684件)

この製品の最安価格を見る

AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IF
ニコン

AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング