『新品購入しました(・∀・)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,600 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:180mm 最大径x長さ:78.5x144mm 重量:760g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Nikkor 180mm f/2.8D IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Nikkor 180mm f/2.8D IF-EDの価格比較
  • AI AF Nikkor 180mm f/2.8D IF-EDの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 180mm f/2.8D IF-EDの買取価格
  • AI AF Nikkor 180mm f/2.8D IF-EDのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 180mm f/2.8D IF-EDのレビュー
  • AI AF Nikkor 180mm f/2.8D IF-EDのクチコミ
  • AI AF Nikkor 180mm f/2.8D IF-EDの画像・動画
  • AI AF Nikkor 180mm f/2.8D IF-EDのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 180mm f/2.8D IF-EDのオークション

AI AF Nikkor 180mm f/2.8D IF-EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Nikkor 180mm f/2.8D IF-EDの価格比較
  • AI AF Nikkor 180mm f/2.8D IF-EDの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 180mm f/2.8D IF-EDの買取価格
  • AI AF Nikkor 180mm f/2.8D IF-EDのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 180mm f/2.8D IF-EDのレビュー
  • AI AF Nikkor 180mm f/2.8D IF-EDのクチコミ
  • AI AF Nikkor 180mm f/2.8D IF-EDの画像・動画
  • AI AF Nikkor 180mm f/2.8D IF-EDのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 180mm f/2.8D IF-EDのオークション

『新品購入しました(・∀・)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Nikkor 180mm f/2.8D IF-ED」のクチコミ掲示板に
AI AF Nikkor 180mm f/2.8D IF-EDを新規書き込みAI AF Nikkor 180mm f/2.8D IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

新品購入しました(・∀・)

2018/08/18 02:15(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Nikkor 180mm f/2.8D IF-ED

スレ主 LECCEEさん
クチコミ投稿数:1038件
機種不明

お世話になります。

ニコンダイレクト土岐アウトレット閉店ということで、夕方からでしたがスタッフの方々にご挨拶がてら行ってまいりました。今日は神戸三田の方も応援に来ておられ、知った顔のスタッフさん勢揃いで談笑してきました。

と、店内入ってレンズ見ると、、、
当レンズがあるではないですか!
価格表示無かったのでオブジェかと思い聞いてみたら、空箱に70,000円の値札が!
即決で買いました笑

カード請求時5%オフで66,500円
シリアルは61****。

閉店セール用に仕入されたとのことですが、お安く新品購入できて良かったです。

他にDC135やAi50mmF1.4など、最近アウトレットで見かけないレンズもいくつかあり、思わず何本か買いそうになりましたが、自重しました(;・∀・)
レンズ以外にも仕入されてるようです。
ちなみにD850は割引対象外でした。

もう一度閉店日までに最後のご挨拶に行こうと思います。

書込番号:22039312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4784件Goodアンサー獲得:350件

2018/08/18 05:49(1年以上前)

LECCEEさん

180mm購入されたのですね、
おめでとうございます。
めっちゃ安いですね !
良いお買い物、撮影が楽しみですね ♪


書込番号:22039408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/08/18 07:25(1年以上前)

おめでとうございます。

>もう一度閉店日までに最後のご挨拶に ---
果たして柳の下に二匹目のドゼウは居るのか? (^_^)

おや、「太郎」さんが。

書込番号:22039484

ナイスクチコミ!3


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6594件Goodアンサー獲得:837件

2018/08/18 08:23(1年以上前)

機種不明
機種不明

レンズより限定キュアホイップのほうがプレ値に

マイお宝。ひょっとしてあるかも。

おはようございます。
新品で安く入手することができて何よりです。

予期しないときに目当てのレンズが見つかったときなんて、そらもう……ってなってしまいがちです。
フードがスライドするユニークさと、前玉が液面のように見える魔力?に取りつかれて、中古美品ですが、使い道は後で考えようとカタいケース付きで買ってきたことがあります。
勿論、動作は問題なしです。

再度の「ご挨拶」で、再び「夢のお宝発見!」の吉報を、お待ちしております。

書込番号:22039569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/08/18 16:25(1年以上前)

70-200mm F2.8と比較すると
半分の重さだね。
これがデカイ。

口径食も少ないのを期待しちゃう。

書込番号:22040354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 LECCEEさん
クチコミ投稿数:1038件

2018/08/18 22:13(1年以上前)



>まる・えつ 2さん
ありがとうございます。
ついに買ってしまいました。中古で探してたのですが、なかなか良いのがなく半ばあきらめてたのですが。
この価格には本当に驚きました。見つけて3分で購入決定でした。
使いたおして良いのが撮れるよう精進します。


>うさらネットさん
ありがとうございます。
掘り出し物を見つけに行くわけではないのですが、期待半分で最後のご挨拶に行ってきます。
良いのがあればまた買ってしまうかも、、、。衝動買いにならないよう気をつけます(;・∀・)
太郎さん、滅せられましたね笑


>Hinami4さん
ありがとうございます。
探してたのを見つけるとドキドキしてしまいます。
じっくり考えて、というのはどこかに飛んでいって即決!ていうのがパターンです笑
フードが短いですが、DC135のようにメタルフードを使ってみようと思ってます。
次は、、、マニュアルレンズに手を出してしまいそう、、、です(;・∀・)


>謎の写真家さん
ありがとうございます。
確かに軽いと持ち運びも楽ですし使いやすいですね。最近は重量級レンズばかりでしたので、気軽に撮ってみたいと思います。
口径食、どうなんですかね。色々試してベストな使い方を探してみようと思います。

書込番号:22041027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Nikkor 180mm f/2.8D IF-ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理上がり使ってきた 2 2020/07/07 23:39:07
うーんまたグリス切れの異音...? 11 2020/06/02 20:08:39
ちょうどいい在庫があったのでD850に 5 2020/02/04 16:23:52
ついに旧製品に 15 2019/12/05 9:58:47
新品購入しました(・∀・) 5 2018/08/18 22:13:38
今からでも有りですか? 19 2017/12/26 20:36:32
初期モデル?動作音が大きい。 9 2018/01/11 15:02:03
単焦点4本目です 16 2017/12/08 8:32:56
後継機でないですかね。 14 2015/09/26 11:56:59
af速度について 22 2015/06/09 17:26:25

「ニコン > AI AF Nikkor 180mm f/2.8D IF-ED」のクチコミを見る(全 296件)

この製品の最安価格を見る

AI AF Nikkor 180mm f/2.8D IF-ED
ニコン

AI AF Nikkor 180mm f/2.8D IF-ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

AI AF Nikkor 180mm f/2.8D IF-EDをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング