『買っちゃいました誰か気付くか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥123,600 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:200mm 最大径x長さ:76x193mm 重量:1190g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-EDの価格比較
  • AI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-EDの中古価格比較
  • AI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-EDの買取価格
  • AI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-EDのスペック・仕様
  • AI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-EDのレビュー
  • AI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-EDのクチコミ
  • AI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-EDの画像・動画
  • AI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-EDのピックアップリスト
  • AI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-EDのオークション

AI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1993年12月 4日

  • AI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-EDの価格比較
  • AI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-EDの中古価格比較
  • AI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-EDの買取価格
  • AI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-EDのスペック・仕様
  • AI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-EDのレビュー
  • AI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-EDのクチコミ
  • AI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-EDの画像・動画
  • AI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-EDのピックアップリスト
  • AI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-EDのオークション

『買っちゃいました誰か気付くか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-ED」のクチコミ掲示板に
AI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-EDを新規書き込みAI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました誰か気付くか?

2006/06/29 21:10(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-ED

クチコミ投稿数:758件 LensF/0 

うーんマイナーなレンズなのかゆったりとしたスレですね・・。

届く日が待ち遠しいです。

書込番号:5212517

ナイスクチコミ!0


返信する
FR221_5さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2006/06/29 21:36(1年以上前)

使った感想を是非ブログに…!
本体は何ですか?

書込番号:5212616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10959件

2006/06/29 22:02(1年以上前)

柴田 三雄さんもベタ褒めの良いマイクロレンズのようですね。
ご入手されましたら、ぜひ、オリジナルデータをアップして頂けるとありがたいです。

書込番号:5212698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:758件 LensF/0 

2006/06/29 22:11(1年以上前)

いまからわくわくしてます。マクロレンズは他にシグマ50と150EXDG、タムロン90(272E)を所有してますが初めての純正がまさか200になろうとは・・・。

画像は撮影後アップいたしますのでしばらくお待ち下さい。

書込番号:5212726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:758件 LensF/0 

2006/07/02 17:36(1年以上前)

簡単ですが作例をアップしておきます。

書込番号:5220369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:5件

2006/07/21 20:38(1年以上前)

りあ・どらむさん はじめまして。

早速拝見させて頂いてますが、いいですねぇ・・・。

ホント ほっし〜〜いでぇ〜〜っす!
しかし、値段が値段だけに・・・なかなか手が出ません・・・(涙)

でも、背景の整理や色乗りなどは、さすがに素晴らしいレンズですね・・・ヨダレ(フキフキ)

作例に、ねじ花を選ばれるとは・・・只者では有りませんね・・・ウ〜〜ン。

りあ・どらむさん もう少し作品のアップをお願いします。
いいねぇ ホント ほっし〜〜いでぇ〜〜っす!

書込番号:5275317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10959件

2006/07/22 02:29(1年以上前)

りあ・どらむさん、同じく、Micro200、すばらしいと思います。
さすが、柴田 三雄さんもベタ褒めしてただけの事はありますね。うーん、参った。(汗

書込番号:5276602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-ED
ニコン

AI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1993年12月 4日

AI AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-EDをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング