『・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥55,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:135mm 最大径x長さ:80.5x93.5mm 重量:860g 対応マウント:ニコンFマウント系 AI Nikkor 135mm F2Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI Nikkor 135mm F2Sの価格比較
  • AI Nikkor 135mm F2Sの中古価格比較
  • AI Nikkor 135mm F2Sの買取価格
  • AI Nikkor 135mm F2Sのスペック・仕様
  • AI Nikkor 135mm F2Sのレビュー
  • AI Nikkor 135mm F2Sのクチコミ
  • AI Nikkor 135mm F2Sの画像・動画
  • AI Nikkor 135mm F2Sのピックアップリスト
  • AI Nikkor 135mm F2Sのオークション

AI Nikkor 135mm F2Sニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI Nikkor 135mm F2Sの価格比較
  • AI Nikkor 135mm F2Sの中古価格比較
  • AI Nikkor 135mm F2Sの買取価格
  • AI Nikkor 135mm F2Sのスペック・仕様
  • AI Nikkor 135mm F2Sのレビュー
  • AI Nikkor 135mm F2Sのクチコミ
  • AI Nikkor 135mm F2Sの画像・動画
  • AI Nikkor 135mm F2Sのピックアップリスト
  • AI Nikkor 135mm F2Sのオークション

『・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI Nikkor 135mm F2S」のクチコミ掲示板に
AI Nikkor 135mm F2Sを新規書き込みAI Nikkor 135mm F2Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信8

お気に入りに追加

標準

・・・

2013/01/12 01:35(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI Nikkor 135mm F2S

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

使っている人いるんだろうか?

この領域はどうやらズームに吸収されたな。どうでもいいけどAFじゃないのに重たすぎだろ(-_-;)

書込番号:15605165

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2013/01/12 03:18(1年以上前)

>どうでもいいけどAFじゃないのに重たすぎだろ(-_-;)


贅沢なガラスの使い方。安いレンズには絶対にしない。


だって、大口径単焦点レンズだもの。


しっかしとメリハリの効いた描写してるでしょ?

書込番号:15605332

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2013/01/12 03:36(1年以上前)

スンマセン最近出番は少ないですが…85mm 1.4共々使っています。

書込番号:15605355

ナイスクチコミ!5


18R-Gさん
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:29件

2013/01/12 08:03(1年以上前)

素晴らしい。4枚とも切れ味が鋭いですね。
報道やスポーツフォトを除いて、写真を撮る時に自分の距離感を持っている人でないとこうは撮れないですよ。

常にズームリングを「駆使」して撮ったつもりになっている人は…こういうレンズの存在すら知らないかも(笑)

書込番号:15605683

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/01/12 08:12(1年以上前)

いずれはやるっしょ〜♪
135ミリF1.8で完全円形絞りとか〜♪

書込番号:15605701

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:25061件Goodアンサー獲得:1708件

2013/01/12 08:12(1年以上前)

で、どうするの?

書込番号:15605704

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:472件

2013/01/12 15:02(1年以上前)

マリンスノウさん

>>贅沢なガラスの使い方。安いレンズには絶対にしない

なるほどな。ニッコール千夜一夜物語を見ると中望遠レンズにりき入れてた時期があったことがうかがえる。1980年代初頭、俺はまだ生まれてないが日本のエンジニアや科学者にとって良い時代だったんだろうね。

>>しっかしとメリハリの効いた描写してるでしょ?

うんうん、それだ!その表現使わせてもらうわ。


狸の酒盛りさん

85mmの写真は無条件に好きだけど自分で撮る時は全く乗らないのはどうしてだろう?85mmイップス???中望遠単焦点の作例がもっとアップされると嬉しいなあ。狸の酒盛りさんいかがです?


18R-Gさん

距離感のコメントは興味深かった。他人との距離感も撮影に反映されてるのかなって思ったらちょっと納得&鳥肌。さすが中望遠使いは洞察力持ってるわ!!

俺、ズームはからっきし駄目です。ズームで寄っても息遣いやいい匂いしないもん。



弾正さん

>>いずれはやるっしょ〜♪
135ミリF1.8で完全円形絞りとか〜♪

期待しちゃおうかな?完全円形絞りΣ(゚д゚;)


okiomaさん

>>で、どうするの?

どうするべ?:(;゙゚'ω゚'):やっぱ酒盛り?









書込番号:15607168

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2013/01/12 17:47(1年以上前)

>ズームで寄っても息遣いやいい匂いしないもん。

そうだね。 息遣いや臭いは、超広角レンズで被写体と接近戦♪

ローアングルからあおるように、なめるように♪

ワタシは大口径単焦点レンズ沼の魔女。中望遠派。
広角は苦手なんで、いつも接近戦になっちゃう。

書込番号:15607779

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:472件

2013/01/13 00:37(1年以上前)

機種不明

マリンねえさん

中望遠使いの人って切り取りが上手かねぇ。一部分で全体を表現するって、超かっこいい。浮世絵的だし俳句的。そう言えばねえさんの文章も中望遠レンズで撮った街角スナップみたく、無駄も隙もないんだな。やっぱ魔女はホウキひと振りで作画できちゃうんだろか?

書込番号:15609850

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI Nikkor 135mm F2S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
庫の奥より光浴に連れ出さん 4 2017/12/30 9:16:43
こちらも部品保有期間終了 1 2015/02/19 20:42:25
・・・ 8 2013/01/13 0:37:23
久しぶりに使ってみました。 5 2011/04/25 21:03:19
良い写りをしてくれるレンズです 1 2005/02/25 8:12:47

「ニコン > AI Nikkor 135mm F2S」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

AI Nikkor 135mm F2S
ニコン

AI Nikkor 135mm F2S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI Nikkor 135mm F2Sをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング