『書き込みが無かったもので』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥95,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:500mm 最大径x長さ:138x384mm 重量:3000g 対応マウント:ニコンFマウント系 AI Nikkor ED 500mm F4P(IF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI Nikkor ED 500mm F4P(IF)の価格比較
  • AI Nikkor ED 500mm F4P(IF)の中古価格比較
  • AI Nikkor ED 500mm F4P(IF)の買取価格
  • AI Nikkor ED 500mm F4P(IF)のスペック・仕様
  • AI Nikkor ED 500mm F4P(IF)のレビュー
  • AI Nikkor ED 500mm F4P(IF)のクチコミ
  • AI Nikkor ED 500mm F4P(IF)の画像・動画
  • AI Nikkor ED 500mm F4P(IF)のピックアップリスト
  • AI Nikkor ED 500mm F4P(IF)のオークション

AI Nikkor ED 500mm F4P(IF)ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI Nikkor ED 500mm F4P(IF)の価格比較
  • AI Nikkor ED 500mm F4P(IF)の中古価格比較
  • AI Nikkor ED 500mm F4P(IF)の買取価格
  • AI Nikkor ED 500mm F4P(IF)のスペック・仕様
  • AI Nikkor ED 500mm F4P(IF)のレビュー
  • AI Nikkor ED 500mm F4P(IF)のクチコミ
  • AI Nikkor ED 500mm F4P(IF)の画像・動画
  • AI Nikkor ED 500mm F4P(IF)のピックアップリスト
  • AI Nikkor ED 500mm F4P(IF)のオークション

『書き込みが無かったもので』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI Nikkor ED 500mm F4P(IF)」のクチコミ掲示板に
AI Nikkor ED 500mm F4P(IF)を新規書き込みAI Nikkor ED 500mm F4P(IF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

書き込みが無かったもので

2004/12/11 20:52(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI Nikkor ED 500mm F4P(IF)

誰も書き込んで無かったので仕様レポートを・・・
描写性能は非常に良いですね^^野鳥撮影に使った時は羽毛の1本1本まで見事に
再現されて非常に満足しました。軽量なのもGOODですね。
残念ながら生産中止になってしまいましたが中古で安くなっているのでお買い得です。
マニュアルフォーカスの操作性で、なお且つcpu内蔵なので現行のAF機でも
不自由無く使用できて更に安いとなれば最高ですね。
現在は中古で20万円位で購入できますので思い切って購入するだけの価値アリです。
でも、こんなに安くなってチョット残念!私が買ったときは高かったのにTT

書込番号:3617441

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:45件

2009/11/19 21:15(1年以上前)

EF86さん,もし寄り道されたら教えてください。
>cpu内蔵なので現行のAF機でも不自由無く使用できて
と言うことはD200とかでもレンズ情報設定しなくても認識してくれるのでしょうか?
近所の中古屋さんに有ったのを触ってみましたが確かにVRサンニッパ並に軽いのです。
現在D700ボディーを購入したばかりで軍資金不足ですが、惹かれています。

書込番号:10501496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:24件 鳥・撮り・トリミング 

2009/11/19 22:04(1年以上前)

確かに良い写りのレンズなのですが、
販売が終了してから10年以上も経過してますので、
これから購入するとなると修理の可否が心配ですね。

Nikonでは、製造終了から何年くらい修理対応してくれるん
でしょうね?

書込番号:10501854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/10 21:47(1年以上前)

D200で使っています。
設定しなくても認識してくれますよ。
まだ修理も受け付けてくれています。
良いレンズですよ〜

書込番号:10610330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/03/08 15:28(1年以上前)

ポンピコポンと申します。クチコミ掲示板を知ったのが2014年2月でしたのでもっと昔から知っていればすぐに書き込んだのにと残念に思います。「書き込みがなかったもので」とありますが確かにそれ以降も2009年12月10日以来ありませんのでもう誰も読まないと思いますがそれでも書かせて下さい。私がこのレンズを購入したのは発売直後すぐでした。ヨドの新宿本店(現在のマルチメディア館の一部)で購入価格は忘れましたがカタログ価格は¥493,000でした。製造番号は2000XXでかろうじて2桁番号です。その後程なくして54万円に値上がりました。このMFレンズに使用したカメラはMFのF3の時代がかなり長く続きF4が発売されても使いませんでした。その後Pタイプの事もありF5で短期間ですが使用し、その後D3sが発売されるやそれを使い続けております。私の不注意でこのレンズも2回入院しましたが今も元気です。

書込番号:17279199

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:11件

2014/06/06 23:20(1年以上前)

もう誰も読まないと思い忘れていましたが私の書き込みにナイスが付いていました。どなたか存じませんが全国には埋もれた書き込みも読んで下さる人が居る事に嬉しさのあまり遅くなりましたがお礼申し上げます。ありがとうございました。

書込番号:17599614

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI Nikkor ED 500mm F4P(IF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI Nikkor ED 500mm F4P(IF)
ニコン

AI Nikkor ED 500mm F4P(IF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI Nikkor ED 500mm F4P(IF)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング