『購入すべきか悩んでいます。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥37,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (9製品)


価格帯:¥37,800¥37,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:12〜24mm 最大径x長さ:82.5x90mm 重量:485g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの買取価格
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのレビュー
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのクチコミ
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの画像・動画
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのオークション

AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDニコン

最安価格(税込):¥37,800 (前週比:±0 ) 登録日:2003年 2月20日

  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの買取価格
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのレビュー
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのクチコミ
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの画像・動画
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのオークション

『購入すべきか悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDを新規書き込みAF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入すべきか悩んでいます。

2009/06/27 02:02(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-ED

クチコミ投稿数:39件

このレンズの美品中古が60000円以内で購入できるようなのですが、TOKINA AT-X124 PRO DX II 12-24mm F4が新品でも43000円程度で購入できますが、やはり新しいTOKINAのレンズを購入するほうが良いのでしょうか、それとも安心の純正かで悩んでいます、本体はD40とD5000のどちらかで使用する予定です、アドバイスいただければ幸いです。

書込番号:9763478

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/06/27 05:44(1年以上前)

aylton_katsさん、こんばんは♪

僕も同じ立場なら悩みますね^^;AF-S DX Zoom Nikkor ED 12-24mm F4G(IF)の中古美品が
60000円以内で購入できて、TOKINA AT-X124 PRO DX II 12-24mm F4が新品でも43000円程度で購入できるとなると頭を抱えますよね^^;

まずはお財布と相談して予算があるなら純正を買って予算が無ければTokinaを購入されて
みてはいかがでしょうか^^;

でもAF-S DX Zoom Nikkor ED 12-24mm F4G(IF)は定価が\162,000(税込\170,100)もする
高価なDX NIKKORレンズですので僕なら半値以下で購入出来るAF-S DX Zoom Nikkor ED 12-24mm F4G(IF)を購入しますね(^^♪

幸せな悩みですので是非とも悩みぬいてくださいね〜\(~o~)/


書込番号:9763749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2009/06/27 07:08(1年以上前)

美品なら純正でしょう。その価格であれば、気に入らない時に転売しても損失ゼロか?

書込番号:9763871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2009/06/27 07:24(1年以上前)

訂正します。候補外の、10-24mm F3.5-4.5Gを私なら狙います。

前記二本のいずれかということでしたら純正でしょう。耐逆光性能について知りたいところですが?
Tokinaは改善されているとの情報ですね。

書込番号:9763907

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/06/27 13:43(1年以上前)

>万雄さん
ありがとうございます、やっぱり予算で決めることになりますよね、財布と相談してみます。
>うさらネットさん
純正ですが転売は難しいでしょうね・・・10-24mm F3.5-4.5Gが発売されてますので今後は値落ちが激しいかと、10-24mm F3.5-4.5Gも考えたのですがやはり8万円越えは厳しいかと(笑)

書込番号:9765222

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2009/06/30 09:32(1年以上前)

>このレンズの美品中古が60000円以内で購入できるようなのですが、

 安いですね〜。
 私は新品を買いましたので、倍です。

 このレンズは私的「買って良かったレンズNo.1」です。
(No.2はVR70-200、No.3は10.5fisheye)

 私は寄って撮りますのでぶつかる事もあります(子供撮りメイン)。
 その際、フィルターは必須ですが、交換時(消耗品なので)ケンコーのPRO1からゼータに交換したら驚くほど良くなりました(PRO1の新品とゼータの新品で確認してみました)。
 望遠レンズと違って広角系はフィルター(付けるなら)の予算もちょっと多めにした方が良いと感じました。
 風景撮りなら付けないのが良いので関係ないですね・・・。

書込番号:9780104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2009/06/30 17:12(1年以上前)

>小鳥さん
美品6万円は悩んでいるうちに、売切れてしまいました・・・
予算のこともありますのでもう少し検討してみようと思っています、NIKKOR 10-24mmも9万円前後になってきていますし、純正の方向で検討してみます。

書込番号:9781652

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/08/22 17:09(1年以上前)

いま休暇で日本にきています。
日本語携帯には不慣れなので上手にカキコミできない。
さて、5分前に中古でこのレンズ、買っちゃいました〜。
口コミみたら常連の皆さまがいて、ビックリしてコメントしています。
シグマ10ー20との整合性はまた考えます。
それにしても新品価格は高かったのね〜♪

書込番号:10034359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-ED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-ED
ニコン

AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-ED

最安価格(税込):¥37,800登録日:2003年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDをお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング