『軽くて描写も良くて安いし素晴らしい!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥84,274

(前週比:-2,601円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥6,800 (1製品)


価格帯:¥84,274¥84,274 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜70mm 最大径x長さ:73x75.5mm 重量:390g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの買取価格
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのレビュー
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのクチコミ
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの画像・動画
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのオークション

AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDニコン

最安価格(税込):¥84,274 (前週比:-2,601円↓) 発売日:2004年 6月25日

  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの買取価格
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのレビュー
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのクチコミ
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの画像・動画
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのオークション

『軽くて描写も良くて安いし素晴らしい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDを新規書き込みAF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

軽くて描写も良くて安いし素晴らしい!

2020/12/30 08:52(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-ED

スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1330件
機種不明
機種不明
機種不明

Blueskyモード

VIVID-02モード

Blueskyモード

マップさんでもレビューしましたが、

実は・・・11年前に初めてのデジイチD300購入のあと、ゲットしました。
今回はD300もこちらのレンズも再度ゲットというほとんどビョーキ状態かも。

懐かしい感じと共に当時はよくわからないままスナップしていました。
今回マップさんで並品ということでしたが、届いてみると、どこが並品やねん〜っというほどの綺麗な良品で、
相変わらずのマップさんの品質には感心しています。

今回はD300のカスタムピクチャーコントロールからBlueskyというのをゲットして試写しました。
相変わらずD300のシャッター音は気持ちいいし、このレンズもコンパクトで結構散歩写真にはもってこい。
AFも早くて静かでお値打ちのレンズですね。このコンパクトさのままVR(手振れ補正)がつけば言うことなしですが、
これはこれで軽さとのトレードオフかも。

結構遊べる、いいレンズです。

書込番号:23878451

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのオーナーAF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの満足度4 休止中 

2020/12/30 10:11(1年以上前)

減速ギアなし鏡筒サイズのSWMでフォーカスリングをダイレクト駆動、
グイッとAFに入るのが魅力ですね。

ついつい嵌ったレンズでして都合13本購入して、外装など入れ替えたりで一番分解になれています。
中にAFが若干後ピンだったりするのがありまして、--- 絞ればいいか。(^_^)
7-8本がボディキャップ代わりで常装、一本はFPC断線で部品取り、残りは遊軍で待機。

特段の取り得はないのですが、AFは速い方でしょう。地味に良いレンズです。

書込番号:23878578

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2020/12/30 23:54(1年以上前)

では、近いうち、APS-C用標準ズームに購入してみます。

書込番号:23880125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


shuu2さん
クチコミ投稿数:9205件Goodアンサー獲得:20件 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのオーナーAF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2022/02/23 08:43(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

D40で使用中 羽根木公園で

使い始めです



>bigbear1さん おはようございます。


大分時間が立っているのでもう見ていないかも知れませんが、私もつい最近このレンズを手に入れました。

うさらネットさんさんがご存じの、三宝カメラと言うお店です。

Bランクを4,400円で、ズームリングにべたつきがあると言う事で安く手に入れました。

無水アルコールで拭いたらべたつきは無くなり、光学的には問題が無かったのでラッキーでした。

D40用に購入したのですが、使い勝手がいいので他のカメラでも使用して行こうと思ってます。



余計なお世話かも知れませんが、ところで松永弾正さんはAPS-c用に購入出来ましたか?



書込番号:24615443

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-ED
ニコン

AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-ED

最安価格(税込):¥84,274発売日:2004年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDをお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング