『なんかおかしい』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (31製品)


価格帯:¥59,800¥59,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:77x96.5mm 重量:560g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDのオークション

AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDニコン

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年12月16日

  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDのオークション

『なんかおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDを新規書き込みAF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

なんかおかしい

2022/09/04 22:01(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED

クチコミ投稿数:3件
機種不明

NikonのD90にAF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDをつけて撮影しているのですが、今日(9/4)東武の団体列車を撮ったらこのようになってしまいました(こうなったりならなかったりする)。あと、電源のONOFF時にガガガガガという音がなってしまいます。どうしてでしょうか
因みにこのカメラは今年の8月の中旬あたりにハードオフで買いました(中古)

書込番号:24908642

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2022/09/04 22:10(1年以上前)

>???_maniaさん

こんにちは。

>あと、電源のONOFF時にガガガガガという音がなってしまいます。どうしてでしょうか

普通ではないと思います。

レンズもカメラとセットでハードオフで購入されたのでしょうか。

画像はブレて二重露光みたいになっていますので、
電源オンオフ時の異音も合わせるとVR(手振れ補正メカ)、
またはAFモーターのいずれかが壊れていそうに思います。

書込番号:24908655

ナイスクチコミ!1


holorinさん
クチコミ投稿数:9938件Goodアンサー獲得:1303件

2022/09/04 22:24(1年以上前)

この写真の条件を知りたいですね。特に焦点距離とシャッタースピードです。
なんだかレンズのVR機構の不良によるもののような気がします。確証はないので、別のレンズで確認できるといいのですが。
ちなみにカメラもレンズも修理受付可能品からは外れているので、修理は難しいでしょう。
https://recept.nikon-image.com/repair/PartsgraphReferInit

書込番号:24908680

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11809件Goodアンサー獲得:888件

2022/09/04 22:29(1年以上前)

>???_maniaさん
ハードオフでカメラ購入ですよね、壊れてると思いますので購入店にご相談を
確かジャンク品以外は中古品保証があったと思います

書込番号:24908690

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:25053件Goodアンサー獲得:1708件

2022/09/04 22:37(1年以上前)

なんらかの不具合かな?
ユーザーが出来るとしたら
初期設定にリセットとか、ボディとレンズの接点を乾いた綺麗な布で抜くとか…
それと、買った直後は如何でしたか?

リセット等してもダメなら
ハードオフでの中古保証が付いていたものなら、保証を使って修理かな。

保証がなく、返品期間も過ぎていたなら、
今後も使いたいなら実費をだして修理かと。



書込番号:24908710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:121件

2022/09/05 00:51(1年以上前)

>???_maniaさん

原因の切り分けのため下記をお試し下さい。
・一度、設定を初期化するとどうなるか?
・レンズを外してボディだけで電源ON・OFFするとどうなるか?

上記で解決しないなら、買ったお店で返品交換できるかどうか要確認です。

特に、返品も交換もできない場合、ボディが壊れているのかレンズが壊れているのか把握できれば、壊れている方だけ買い直すということもできますから、それが分かると良いのですが。

書込番号:24908862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2022/09/05 07:04(1年以上前)

電源のOn/Off時に、レンズVR-On/Offで 「ガガガ」 に違いがあるかどうか。
絵・現象からするとVR異常のように思います。

書込番号:24908981

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45310件Goodアンサー獲得:7635件

2022/09/05 08:14(1年以上前)

???_maniaさん こんにちは

>電源のONOFF時にガガガガガという音がなってしまいます。

音が出る時点で異常ですので 故障の可能性高いと思いますし このレンズ自分も使っていましたし 今は2型に変えましたが どちらのレンズでも 音は出ていないです。

後 一応確認ですが 2重に写っている写真撮影した時 シャッター音は1回ですよね? 

2回以上聞こえる場合は 多重露光の可能性も有るので確認の質問です。

書込番号:24909047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2022/09/05 08:30(1年以上前)

>???_maniaさん
電源のONOFF時にガガガガガという音がなってしまいます。どうしてでしょう

おそらくVR機能の故障だと思いますが、モーターなどの可能性も考えられますね。
中古なので返品が良いように思いますが、修理対応してくれるなら修理でも良いと思います。

ハードオフだと10日、1か月、3か月などと保証が付いてたと思います。
レシートと保証書を持って購入店に行って対応した方が良いと思います。

書込番号:24909072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:315件

2022/09/05 20:10(1年以上前)

>???_maniaさん

> 電源のONOFF時にガガガガガという音
⇒ 何らかの故障が考えられます。他のレンズでも同じ音があった場合はボディーの問題。
   他のレンズでは問題なければレンズの問題なので、切り分け確認をされると良いと思います。

被写体が二重に写っているのは、設定の可能性があります。
こちらは、撮影メニュー ⇒ 多重露出 ⇒ OFF で直ると思います。

書込番号:24910020

ナイスクチコミ!1


Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:34件 Cafe Tom 

2022/09/07 06:56(1年以上前)

私のレンズも同じようにガガガと音がするようになって数年立ちますが我慢して使っています。
Nikon による修了はサービス期間が終了していて出来無いとのことでした。

書込番号:24911812

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED
ニコン

AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED

最安価格(税込):¥59,800発売日:2005年12月16日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDをお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング